« 昨日の想い、別バージョン。 | Main | 怒涛のダビングラッシュ!! »

04/19/2005

もう、衣も見たくない(T-T)

何のこっちゃって話ですね。私、昨日「てんぷら」のお陰で死ぬ思いをしました(-_-;)ていうか、今現在も調子が悪くて死にそうです。むしろ死んでます。ぎも゛ぢわ゛る゛い゛~~(@_@)テンションがいつもと違ったら、それはてんぷらの所為です。本当、かなりグロッキーな感じで、昨日のラジオとニッキの感想を、今UPすることになりました。かなりくだらないてんぷら話なので、感想の最後に<続きを読む>として隠しときます。気が向いたらどうぞ(笑)

気を取り直して。
ゲームニッキ。マチソワね、マチソワ。お気に入りなのかしら?あたしも使ってみようかなぁ。「今日、私たちマチソワで会ってるね♪」とか「明日お風呂マチソワで入ろ~」とか「今日トイレ行った?」「うん、マチソワでね」みたいな(違)。もういいんです、グロッキー・・・。殴ってください、存分に。・・・・戻ります。そうそう。寝癖ね。どんなにすごいのよ、その寝癖・・・。確かに「いざッ!NOW」の2枚目DVDの、入待ちマニア。あの寝癖たちは凄かった・・・。どんだけ「ピコーン」って立ってるのよ!!的なね?相葉ちゃんもスゴイ寝癖が映ってたときがあったな。でも、どんなに寝癖でもかわいいもんはかわいいんですね(照)羨ましい。そんなに長時間、ドライヤーで寝癖を作ってるって言うのも素敵ね(笑)でもさ、その時点で既に寝癖じゃないよ?ニノ。と、突っ込んでしまったのは内緒です(誰に?)

昨日のARASHI DISCOVERY。フフフフフ・・・・。これはねぇ。。。聞けてよかったわ、ホントに(≧▽≦)ノノノ変に喜んでしまった昨日の内容は「先日来日した、7オクターブの歌声を持つと言われたアメリカの人気女性アーティストは誰でしょうか?」で、選択肢は1:マライア・キャリー、2:ジム・キャリー、3:さとう珠緒(え?)で、答えはもちろん1番のマライア・キャリーでした。
4月のMステSPで共演した時の感想を喋ってるんだけど、衝撃の事実が発覚(というか、私が気付いてなかっただけかもしれない)!!確かに「すごい照明当たりすぎ(笑)」とは思ってたんだけど、大ちゃんの情報曰く、照明の横には扇風機まで用意されて髪の毛をなびかせてたらしいですよ(爆笑)さすが世界の歌姫。なかなかやるな。大ちゃんは「いつまでも私生きてます!」って感じに思ったらしいですよ(笑)もう、わけ分からん。どんな感じなのよ、それ。大ちゃんに詳しく聞いてみたいです(不可)そんでね、そんでね。ここからが重要なの。「一番驚いたのが僕より全然背が高かったっていうね。タモリさんと並んでも全然デカかったっていうね。やっぱり凄いです」と。違う。ここはまだ重要じゃなかった。次です次。この発言!「やっぱりね、向こうの方は凄いですね。何もかもデカい!おっぱいもでかかった!!」これですよ、コレ。聞いた瞬間「そう来るか!!」って笑っちゃいました。いや、私も思いましたけど、電波に乗っけて(私は電波受信じゃないですが(泣))言っちゃうの~(笑)?やっぱり大ちゃん男だね。ズバリ言っちゃうあたりに男闘呼を感じました(違)。しかも、おっぱい発言(笑)の後、「ねぇ、しょうがない。それは。」って言ってたところがツボ。何がしょうがないの(笑)大ちゃん!!!って突っ込んでしまいました。DJの栗原さんも「おっぱいって!」って突っ込んでました(の割には、ノリノリでしたけどね(爆))。昨日の大ちゃん、私的にはツボです。入りまくりました。だってかわいいんだもの~(O^o^O)vvvとても年上には思えませんでした(笑)で、気になったこと。マライア・キャリー、「7オクターブの歌声を持つと言われ」って過去形なんでしょうかね?今は出ないのかしら?それとも元から出ないのかしら?ちなみに私は2オクターブ出るか出ないかです(聞いてないってね)。

で、てんぷらの話。

お父さんがね、昨日てんぷら揚げてくれたですよ。しかも衣がサクサク、えびがプリプリ、ごぼうとレンコンがシャキシャキ、かぼちゃがホクホクってな感じでバクバク食べてたんですよ。そしたらね、夜気分が悪くなってました(泣)冷や汗掻いちゃったよ。それもそのはず。お父さん、揚がったてんぷらの油を大してきらずに、ぼんぼんキッチンペーパーの上へ乗せちゃうんだもん。油もたれってやつですね。本当、かなりグロッキーな感じで、昨日のラジオとニッキの感想を、今UPすることになりました。もう当分、てんぷらなんて見たくないよ。今日、天かすを取ったお皿を見て、妙に腹が立ちました(笑)
あ。てんぷらで思い出した。中学の英語で「temperature(=温度)」って習ったんですが、それを覚える時に「温度上がって”てんぷらアチーや(てんぷら熱いや)”」って覚えたのって私だけですかねぇ?・・・どうでもいいですよね?すみません、くだらなくて(泣)

|

« 昨日の想い、別バージョン。 | Main | 怒涛のダビングラッシュ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3764751

Listed below are links to weblogs that reference もう、衣も見たくない(T-T):

» Buy ambien online no prescription. [Ambien compare prices buy patent.]
Buy ambien cr no rx. Buy ambien cr. [Read More]

Tracked on 09/18/2007 at 18:06

« 昨日の想い、別バージョン。 | Main | 怒涛のダビングラッシュ!! »