« ゆきだるま | Main | 午前3時。 »

04/15/2005

こんなのつけてみました。

なんだか面白そうだったので、右の柱にweb拍手を設置してみました(^-^)


拍手されるような内容じゃない気がしないでもないんですが(笑)、”Clap your hands everybody !”ってことで、ね?ここに来てくれた方と私のちょこっとしたコミュニケーションツールとして♪勿論メールも大歓迎です!!こんな、嵐みんなが大好きで大ちゃんにメロメロなハイテンションな私に興味を持った奇特な方(笑)!!お待ちしてます、是非☆
一応web拍手の画面は5種類ランダムに表示されます。即席チャーハンよりも早く作ったので大した画面ではないんですが(爆)、気まぐれに変えて行く予定ですので、どうぞよろしくです(^-^)
今日はバドミントン仲間と夜のお花見に行ってまいります。その前にみえさんとプチチョレギサラダの会(嵐について語り合う会(爆笑))を開催します。。この2人が揃うとぶっちぎりに嵐さんを褒めまくります。すごい光景ですね(笑)今から夜が楽しみ~♪ってことで、今日の更新は深夜かな?日付は明日かもしれませんが、更新はします!今日のARASHI SISCOVERYの大ちゃんを書き記さなければ!!目指せ!!連続安打(違)今日はananについて書こうかな~?(いつになったらD誌の感想をUPできるんだろう(殴))

|

« ゆきだるま | Main | 午前3時。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3708661

Listed below are links to weblogs that reference こんなのつけてみました。:

« ゆきだるま | Main | 午前3時。 »