« ミンナのテレビ | Main | こんなのつけてみました。 »

04/14/2005

ゆきだるま

本日は2週遅れのDの嵐!でした。
ニノのオープニングコール、やっぱり新鮮♪NHK教育のお兄さんみたいな感じで、さらに好き(照)ゲストはかつみ・さゆりさん。お二人が登場したときの大ちゃんの顔がよかった(笑)「なんだ?この人たち!!」みたいな。久しぶりに「ぼよよ~~~ん!!!」ってのを見ましたね。実はこの奥さまがしっかりものだっていうことにビックリしますよ、ホント。
今日はチーム改正後、初めての「天才と紙一重」チームのプレゼンでしたね(^-^)「一日でどれだけの巨大雪だるまが作れるか」。自慢じゃありませんが、私は去年初めて雪だるまを作りました!!22年間(当時)生きてきて始めての経験で、自分よりずいぶん小さい雪だるまがものすごく重かったことを覚えています。で、相葉ちゃんと翔くん達が作った雪だるまがナント8m!!!地元の皆さんも交えての大プロジェクト!プロジェクトXもビックリの「プロジェクトD」(笑)もう、パクリなんてもんじゃないですね、あれ。まんまじゃないですか。ちゃんと音楽も地上の星だし。なかなかイイ仕事してます、Dの嵐!。
プールみたいな雪にかわいらしいスノーウエアの翔くんと相葉ちゃん。二人とも白い背景がよく似合います。さすがアイドル。雪だるまが成功した瞬間、協力してくれた地元のおじちゃんに「お父さん、やるじゃ~ん」って駆け寄っていく相葉ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)vvvあとチマチマ土台作りを手伝ってる(しかも役立ってない)のもほのぼのでした。相葉ちゃんの人懐っこいところがふんだんにあしらわれていて大満足~♪翔くんも先頭きってやってる姿が素敵!!男らしいわぁ。でも相葉ちゃんに「翔くんイイ感じだよ~。もうちょっと笑顔で」と言われてちゃんと笑顔を作ってるところなんか、すっごい可愛くって鼻血5秒前でした(爆)
そして期待のニノミヤ人形。6ニノミヤに大喜びの2人だったのに、いきなり2ニノミヤに変更(笑)リーダー松本には思惑通りの結果だったんじゃないかしら?2チームの差は5ニノミヤ。来週はAの嵐!。巻き返しを図れるかしらね?来週も楽しみだわ~。
番組最後にはサクラバンドオーディションの模様が!!ニノ抜きだったけど嵐の私服姿、完全にやられました。私服ってなんかいいですよねぇ。「あれ着て町歩いてるんだなぁ」とか思ったり。思わなかったり(どっちよ!!)。でもさすが芸能人。半袖姿の相葉ちゃんと翔くんに(新チームコンビだ!!)妙に芸能人を感じたのでした。新幹線で長野から東京に通ってる女の子に「ウチ泊まれりゃぁいいじゃん」って言ってた大ちゃん。え!?いいの!?行きたい行きたい~~(≧△≦)ノノノ(殴)
そうそう。サクラバンド5名って、元からバンドだったんじゃなくて選抜だったんだねぇ。全然知りませんでした。ライブ映像ではちょこっとしか出ないから初めてマジマジ見たけど、ライブ映像で見るよりかわいらしい方達でした。すごいプレッシャーだったと思うけど、頑張ってたなぁ・・・。いい思い出になっただろうね?翔くんの「これは終わりじゃないんだ!始まりなんだ!!」。もう、ベタベタなセリフですが、翔くんが言うなら許すわ!!彼女達も勇気付けられたでしょうね(^-^)それにしても、大ちゃんと松本さんの会話。「一回(バンドを自分達で)やろうとしたんですけどね」ってホント??誰がどの楽器をやろうとしたのか非常に興味深いです(笑)私も楽器やりたいなぁ。でも、トランペット希望なの(笑)

今日のゲームニッキ。実は、密かに「うれしいなぁ」って思うことが書いてました。「う~ん可愛いなぁvミッキーは」ってところ。何が嬉しいか。実は私、ミッキーマウスと同じ誕生日なんですよ。え?はい。それだけです(笑)それだけなんだけど、昔からミッキーに親近感を持ってて、そのミッキーを可愛いと言ってるニノを想像して一人でウフフとなってしまったです。なんか嬉しかったなぁ♪ラッキー業務な今日、キッチンを見に行ったそうで。私も見たいなぁと思っていた舞台です。蜷川監督が杉田かおるさんを指名した舞台ですよね?違いましたっけ?なんか面白そうなキャストなんで見てみたかったな。

そしてARASHI DISCOVERY。今日は割りと普通かな?いつもはどうなんだっていう話ですけどね・・・。今日は男性用のマスカラが資生堂の子会社から発売される(されたかな?)っていう話でした。男性にもそういう時代がやってきたんですねぇ。ヒゲとかモミアゲにも使えるらしいです。若い男性をターゲットに需要を見込んでるそうですが、買う人いるんでしょうか・・・。今日は大ちゃんの妄想劇場が繰り広げられ、「映画館に行って、カップルで恋愛ものの映画見て二人で泣いちゃって、映画館でたら目の周り真っ黒だったとか面白いね」って言ってましたよ。そんな考えを繰り広げる大ちゃんも相当面白いよっ!!

|

« ミンナのテレビ | Main | こんなのつけてみました。 »

Comments

This is my first time pay a visit at here and i am truly impressed to read all at one place.

Posted by: Best Dating sites | 01/16/2015 at 18:42

whoah this weblog is wonderful i like studying your posts. Stay up the great work! You already know, lots of persons are looking round for this info, you can aid them greatly.

Posted by: free music downloads | 02/14/2015 at 17:45

This text is invaluable. How can I find out more?

Posted by: minecraft games download | 03/26/2015 at 19:00

I was suggested this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my trouble. You are amazing! Thanks!

Posted by: minecraft games | 04/09/2015 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3704962

Listed below are links to weblogs that reference ゆきだるま:

« ミンナのテレビ | Main | こんなのつけてみました。 »