« 凹 | Main | 朝からハイテンションです。 »

04/09/2005

わーい!来た来たv

会報届きました~(^▽^)ノPV撮影・特番・舞台、さらにDの嵐と今回の会報もネタ満載でホクホクです。やっぱり会報いいなぁ・・・。ファンクラブに入る前のも集めたい・・・。やっぱ東京に行くしかないな!!遠っ(T-T)!!!そのうち、必ず。えぇ。ゲットしに行きますよ。待ってろよ!東京!!(?)
私、基本的に大ちゃんの手の具合が大好きなんですが、この会報の裏表紙。大ちゃんの手は微妙に見えてるだけなんですが、他のみんなもめちゃくちゃ手がキレイでビックリ!!手がキレイな人ってすごく惹かれるものがあるんですよ。もう、みんな合格っ(≧▽≦)b(私に合格もらってもね・・・。)あの写真では翔くんが一番イイ感じでした。

さてさて。アイドル誌3冊。
じゃぁ、今日は1冊行ってみます。「一日一膳」みたいにね。「一日一冊」みたいなね。マイペースです。
今日は立ち読みした(!)W誌から(えぇ。切迫してるんですよ(-_-;))。
思ったことをちょっとずつPICK UPしときます。
今月のテーマは自分のアーティスティックな部分についてでした。アーティスティックかぁ・・・。大ちゃんは絵とか粘土とかしてるけど、他のメンバーはどんなアーティスティックな部分があるんだろうって思ってたんですが、みんな色々アーティスティックでしたね?意外と。
相葉ちゃんのアーティスティックがギネスブック集めってね(笑)それ、アーティスティックなの??しかもみんなより半周頭の回転速いって。ほんとかなぁ(殴)すみません。いや、でも強ち嘘じゃないかも。あの数々の発言は頭の回転いい風にしか思えませんもの。
お次はニノ。どうやって幼稚園を休むかって、相当な役者ですね(笑)普通、幼稚園生って友達と遊びたいから熱出してでも行くっていうイメージなんですが・・・。毎日が舞台って、さすが演技派の戦士。
そして翔くん。考えもしなかったけど、ラップが翔くんのアートな部分だと初めて実感しました(遅)。アートって自分をそれによって表現する手法だと私は解釈しているので、翔くんが自分にとってラップがアートだってこと、すごく納得できました。それにしても、翔くんよっぽどパレットが好きなんですねぇ?いつかも雑誌でお気に入りの曲がパレットだと2回ほど見た気がします。や。私も大好きな曲なので、すごく嬉しいです。自分の好きな曲を、歌ってる人も好きだと言ってくれると嬉しさ倍増です。
え~っと・・・。
すみません。3人分しか覚えてません(土下座)(T-T)立ち読みの記憶容量は少なめでした・・・。
明日は気合入れて、松本さんと大ちゃんの分を立ち読みしてこようと思います!!(←買わないのか?)

締めはニノニッキ。グローブ座に嵐が巻き起こっているとは・・・・。一大事です。すぐに行かねば(ムリ)。でも、あぁいうことを書かれると、是が非にでも行きたくなりますよねぇ?まったく商売上手な二宮さん。大阪でも嵐が巻き起こることを期待してます。というか、無理矢理起こします!!頑張ります!!(←何が?)

あー!!昼間はあったかいのに夜はめちゃんこ寒いです。
皆さんも温度差による風邪などにはお気をつけ下さいませ。

|

« 凹 | Main | 朝からハイテンションです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3636937

Listed below are links to weblogs that reference わーい!来た来たv:

« 凹 | Main | 朝からハイテンションです。 »