« リベンジ達成 | Main | 盛りだくさん~☆ »

04/11/2005

気合と根性。

もう、今日目が開かないかと思ったんですが、頑張って起きてARASHI DISCOVERY聞きました!!本当に眠かった・・・。ここまでプレッシャー掛けて起きるのは学生時代の部活以来ですね、きっと。気合と根性。まさにスポ根の世界ですよ・・・(謎)。楽しんでるのでいいんですけどね(何故かフォロー)??
今日の内容は”春から始まる嵐の新番組”についてだったのですが、一瞬なんのことだか分からず「?」状態に。その後の選択肢が1:バニラ気分、2:レバニラ気分、3:イイ気分だったので、「そうか。バニラ気分だった。」と解明。相当ボケボケの寝起きです。
今日はリスナーさんが印象的。大ちゃんが「甘い番組名」ってヒントを出していたのにも関わらず「1番と2番はないと思うので3番!!」と回答。男の方だったし、本当に知らなかったのかも・・・(DJさんに「3番はいっつも違う答えだってば!!」って言われてましたが;)そのリスナーさんは、会社の社長さんと一緒に電話してたみたいなんですが、回答間違って不安になったのか「ステッカーもらえないんですか!?」と聞いていました。「差し上げますよ」って言われたら「社長のも下さい」って言ってました(笑)社長も後ろで必死にアピールしてました。いや、リスナーさんの話はどうでもいいですね(爆)
バニラ気分で北京語を習い始めた嵐さん。大ちゃんが印象に残ってる北京語を発音して、「意味は自分で調べてください。」って言ってたんですが、意味調べるどころか全然聞き取れず(笑)謎のままです(最初「乾麺」って聞こえたけど、その時点で北京語じゃないよね・・・。)。まごまご嵐の中で解明されて行きそうですけどねー。それこそ確認できず(T-T)地方の嬉しくない特権です!!北京語習得してクリスマスに新曲発売の野望は達成されるんでしょうかね?北京語の方のロケは横浜中華街で行われているそうです。過去1回、去年の春先に横浜中華街に行ったことあります。ちぇーっ(・ε・)今年の春先に行けたらよかったなぁ。まだチャンスはあるか!!ヨシッ!!友達訪ねて横浜行こうv(コラコラ)

本日のゲームニッキ。ニノのお母さんも観に来てたんですねぇ。「同じ顔の人が座ってる」ってスゴイわぁ。さぞかしべっぴんなお母さんなんだろうなぁ・・・。しかも、ニノのお母さん、コメントがいいですよね。舞台評論家もビックリのお言葉ですよ♪「貴様は何様なんだよ!!」って怒ってるニノも素敵vv二宮さん何でも素敵になっちゃうから困ります(笑)それにしてもやっぱり小栗君とは仲良しさんですね?写真恥ずかしいって言ってたけど、きっと嬉しかったんだろうなぁ(、と勝手に想像)。 年上の友達ばかり(昨日来てた克実さんとか)じゃないじゃん!ニノ!!ちゃんと若い友達もいてお姉さんは一安心だよ(あたしも何様・・・?すみません;)。

|

« リベンジ達成 | Main | 盛りだくさん~☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3657771

Listed below are links to weblogs that reference 気合と根性。:

« リベンジ達成 | Main | 盛りだくさん~☆ »