« 春の嵐祭り=その4= | Main | 凹 »

04/07/2005

なかなかビックリしてます。

PEACE!5pieceが始まって3日あまりでカウンターが100以上になってます!!ちょっと興奮!!嬉しいです。実は大学のときにホームページを作る授業があったのですが、そのときは本当に授業用に作ったので先生と数人の友人しか知らず、カウンターは50ぐらいで止まってます(爆)もう、わたしもそのページのアドレスを覚えてないぐらいなので、一生誰も訪れることはないんだろうなぁ・・・。なので、3ケタ台突入は初体験!!このページを見てくださってる方々に感謝感謝です。これからもどうぞ宜しくです。

さてさて。

今日はアイドル誌3冊と、我が地域でのDの嵐!放送日でした。
すごく感想を書きたいところなのですが、明日朝が早いため、明日感想を書こうと思います。

今日のゲームニッキ。サクラについて、あれだけ長文が書けるニノがスゴイわ。サクラに対して日ごろあんまり思うことがない私なので、ニノのニッキを読みつつ「やっぱり文才か・・・」としみじみしてしまいました(笑)また、舞台でセリフをかんでしまったとのこと。悔しそうですねぇ。そういうところは完璧主義っぽいですもんね?(憶測ですが)。

今日のARASHI DISCOVERYは、二足歩行のタコについてでした。このニュース、私も以前YAHOO!NEWSで発見したのですが、残念ながら写真や映像は見れませんでした。大ちゃん情報によると、二足歩行のタコは二足歩行をするときに残り6本の足を体に巻きつけて歩くらしいです。しかも、8本足で這いずって歩くよりもちょこっと速いそうです。撒きつけて歩く姿を見てみたい・・・(変なものに妙に興味があるもんで)。大ちゃんが「みなさんも、僕と一緒にタコを食べてみてはいかがでしょう?」と言っているのを聞いて、どこに集合すれば一緒にタコが食べれるのか朝から本気で考えてみました(ムリムリ)。・・・・・食べたい。

|

« 春の嵐祭り=その4= | Main | 凹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3607858

Listed below are links to weblogs that reference なかなかビックリしてます。:

« 春の嵐祭り=その4= | Main | 凹 »