« まごまご嵐 | Main | なかなかビックリしてます。 »

04/07/2005

春の嵐祭り=その4=

さぁさぁ。春の嵐祭りもいよいよ終盤を迎えました。
張り切っていきますっ!!

◎ TVおじゃマンボウ ◎
やっぱり特集ありました~。日テレさんのこういう番組ってすごく嬉しいですよね?宮崎アナとの掛け合いも面白かったです。嵐の「宣子」コールの微笑ましいこと。その後、ゲームをしている宮崎アナにバレーボールをぶつけて(これって、たけし城思い出しませんか?)喜ぶ松本さんと翔くん。鬼です、鬼(笑)最後に差し入れのスイカをアスリートの皆さんとかじっているのを見て、私も一緒にかじりたいと思いました。本気で。

◎ ザ・ワイド@ニノ&大ちゃん ◎

ウルトラストロングゲームの番宣にニノと大ちゃんの仲良し二人組みでご出演。二人の後ろでダイジェストが流れてたんですが、二人の様子のみのダイジェストでした。割とアナウンサーの方が上手いこと話を振ってくれてて好感触。さすが知的アナウンサー。でも、最後の「ウルトラストロングゲーム」が「ウルストラストロングゲーム」になってました。お、惜しい(>_<;)!!

◎ ウルトラストロングゲーム ◎
「ウルトラストロングゲーーーーームッ!!」って5人のタイトルコールで始まるCMが結構流れてて特番の期待が高まっていたウルトラストロングゲーム。いやぁ・・・。本当におもしろかったっ!!!!!もう、笑いが止まりませんでした。一人ずつの素敵だったところ(主に胸キュンしたところ)を書いていこうと思います。

まず、松本さん。2回も罰ゲームを受けている時点ですでに胸キュン(笑)というか、頑張るなぁと、感心しました。一番最初の罰ゲームでのバス移動。相当疲れてただろうに、砂浜競技に元気良く立ち向かって行ってるところが非常に男前でした。男前と言えば、2回目の罰ゲーム。サルベージ船に乗って夕日に黄昏ているところ。・・・・・・美しい!!ビジュアル面だけでなく、水中要塞では、チームリーダーとしての頑張りに拍手!!!結果は残念だったけど(でも惜しかった!!)一生懸命頑張っていた姿に心打たれました。チームのみんな(というか、あの場にいた全員)にも、その頑張りが伝わっていて、すごく感動的だったな。でも、草加せんべいを答えられなかった松本さんがかわいかったです(ちなみに私も全くわかりませんでした;)。

次はニノ。なんつー、身体能力の高さでしょうか!!おねーさんビックリよ(笑)!!最初のゲームで、すでに目がハートでした。クイズに答えた直後、バーーーーーーーッ坂を駆け上っていく後ろ姿に野球少年だった頃の面影を見た(実際見たことないけど!!)!!ものすごい勢いで楽々クリア♪その後の水中要塞も、スイマーに負けない泳ぎっぷりで、益々目がハート☆華麗に泳ぎますねぇ・・・。カッコよかったです。他のみんなが着々と日焼けをしているのに対し、眩しいぐらい白い肌!!日焼け止め効果ですね。競技→日焼け止め→競技→日焼け止め→日焼け止めって感じだったんでしょうねぇ。これがドラマ中のロケだったっていうのが俄かに信じられませんね?ってぐらい、はじけてた(風に見えた!)ニノでした。

相葉ちゃんは、相変わらず面白かったですね(笑)。全然期待を裏切らない面白さが彼にはありますよね!?スカイダイビングの罰ゲーム。あれほど笑ったものはありませんでした。「行くよ!!」って時になっても必死に首を振り機内に残ろうとした相葉ちゃんでしたが、敢え無くダイブ!!私はスカイダイビングとかものすごく興味があるので(バンジージャンプとか大好き)、あの罰ゲームだったらラッキーだなぁと一人で考えていましたが、普通の人なら絶対嫌ですよね・・・。女性アスリートの方泣いてましたもんね。わたしも蛇だらけの部屋とかに閉じ込められたら泣きますもん(意味が違う)。いつもヘラヘラ(いい意味ですよ?)してる相葉ちゃんが、泣いてるアスリートさんをヨシヨシしてるところに、胸がドキュンでした。いざッと言う時には頼りになるんです。素敵~☆実はこの番組中、ニノのゲームニッキの飛行機での相葉ちゃんが頭を離れず、ひとりで「ぷぷぷ」ってなってました。

続いて翔くん。一番最初のうんていの速さったら!!超高速(@_@)圧巻!!!!更に逞しい二の腕~。二の腕フェチじゃなくって良かったって思うぐらいステキな二の腕でしたね(二の腕フェチなら立ち直れないほどですよ)?砂浜を走るのもダントツで早くて負けず嫌い感ムンムン放ってました。でも、一番のツボは、一番目の競技後、鍵の入ってる宝箱に剣を挿すとき、剣にチュッてやってたの!!!何てことしてんの、翔くんo(≧▽≦)oポカポカ!!テレビの前の乙女は「剣になりたい」って思ったに違いありません。最後、大ちゃんの落下で優勝が決まった時、翔くんのチームメイトは大はしゃぎだったのに、翔くんが複雑な表情をしてた所にかなり男気を感じました。勝負には勝ちたいけど、メンバーの失敗を望んでたわけじゃないんだろうなぁ・・・。ジャニーズ代表最強ラッパー、男前です。

最後に大ちゃん。もう、テレビに向かってほぼ大ちゃんのみ応援してたかもしれません(ものすごく贔屓だわ;)。とってもカワイイvv男の人に「カワイイ」ってのも失礼な話ですが、いつものマイペースな感じの大ちゃん、相変わらずカワイイ人です♪チームメイトの方達も、きっとおおちゃんの「のほほん」な感じと「やるときゃやるぜ」な感じを緩急つけて味あわされたことと思います。うらやましい。でも、1つ目のステージ。鍵をゲットできなかった松本さんに鍵をひけらかす流し目の大ちゃん!!あの大ちゃんにリフ(@WSS)を見ましたよ。いやだ、ステキ~☆ちょっと悪な顔(笑)。大変好みです(照)。罰ゲームもなくて(テレビ的にはちと惜しいきもしましたが)一安心。最後がちょこっと残念でしたが、それも大ちゃんらしいということで(←どんなまとめだ)♪

番組全体としては、ものすごく楽しい嬉しい番組でした。アスリートの方たちとも和気藹々で、メンバーが口々に言っていた様に、嵐にとってとってもいい体験だったんだろうと思います。それにしても、アスリートの方達と競技して負けず劣らずの身体能力を魅せてくれた嵐さん。ジャニーズって一体・・・。翔くんと大ちゃんのW優勝って言うのも仲良しな感じでいいじゃないですか!!金貨でのお支払はビックリしましたけども。いくつかカットされた競技もあるそうで、その部分もちょっと見たかったです。そのときの罰ゲームが誰だったのかも気になりますね?久々に嵐にどっぷり浸かれる番組で、本当に大満足でした。最後にファンファンが(え?古い?)「また会おう!」的なことを言って去っていったのが気になります。日テレさん、是非お願いします。(今度はニュージーランドあたりで?)

◎ ミュージックステーションSP ◎
ファン600人(ですか?)を呼んでの嵐ライブ!!盛り上がってましたねぇ。個人的にはスタジオライブがいいなぁと思いつつ、ファン心理で「あの場所に居たい!!!」って考えたり。あのライブに行った方のブログやHPに行くと、リハーサルの時からファンの人たちに「(ステージに移動するとき)触っていいよ~」と自ら言ってた嵐さん。えぇ人たちです。そんな裏話を聞くと、余計に行きたいですよね!!羨ましい(>_<)!!A Day ・・・で腰振りの相葉ちゃん、ニノ、翔くん。もちろんのようにリピートです。何なの!!あの可愛い動きは!!思い出しただけでヘロヘロになってしまいます。成人男性3人集まって、あの動きが可愛いんですから、やっぱり嵐は最強ですね(笑)そして、驚いたのはサクラ咲ケ。何に驚くって、サクラバンドがいないじゃありませんか!!私が目撃したサクラバンドは、ワイドショーでのイベントの模様で映ったのと、CDTVだけです。「嵐と一緒にTVに出てみませんか」っていう募集だったので、もっとバンバン出てくるのかと思ってたのですが・・・。風当たりとか、キツかったのかなぁ?それとも学生だからかしら?まぁ、正直に白状してしまうと、嵐さんが映っていれば私的には問題ないのであまり気にしません(爆)それにしても・・・・。サクラ散リスギ!!!テレ朝さん。きっと良かれと思ってバンバン撒いてくれたんでしょうが、肝心の嵐が見えないの~(T-T)ムキャー!!風船、紙吹雪で華やかさはバッチリでしたが、本人たちが見えなくて何気にガックリ・・・。でもトーク場面ではタモさんの後ろゲットでおいしかったです。話も振ってもらってたし(なんか、好きなアーティストが司会の人に話を振ってもらうのって妙に嬉しくないですか?)。次の出演はいつかしら~?楽しみです!!


ハイッ!!
ということで、長らく続いた春の嵐祭りも終了です。
グダグダ書き綴ってすみません。
あぁ。楽しかった(≧▽≦)ノノ
誰かに長々語りたかったんですよ。
春の嵐のことを!!
大満足です。
お付き合いくださった方、どうもありがとうございました♪
また祭りが開けるぐらい嵐さんの露出が激しい季節を願ってます(笑)

|

« まごまご嵐 | Main | なかなかビックリしてます。 »

Comments

It is in reality a great and useful piece of info. I am happy that you just shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thanks for sharing.

Posted by: flapy bird | 08/01/2014 at 20:18

Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and help others like you helped me.

Posted by: サッカーワールド杯 | 10/06/2014 at 23:23

Pretty great post. I just stumbled upon your weblog and wanted to mention that I have really enjoyed surfing around your blog posts. After all I will be subscribing to your rss feed and I hope you write again very soon!

Posted by: Bruststraffung Kosten | 10/17/2014 at 16:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3601170

Listed below are links to weblogs that reference 春の嵐祭り=その4=:

» CDTV [【CDTV】の知識]
CDTV米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。東京放送|TBS系のテレビ番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CDプレーヤーである。同社のパソコン...... [Read More]

Tracked on 05/04/2005 at 03:38

« まごまご嵐 | Main | なかなかビックリしてます。 »