« もう、衣も見たくない(T-T) | Main | 灯台下暗し(違?) »

04/19/2005

怒涛のダビングラッシュ!!

HDDに撮り溜めた映像をDVDに、みえさんにお借りしている、私が嵐ファンになる前の映像DVDをHDDに落とす作業を真剣に始めました(@_@;)なかなか大変な作業ですが、久しぶりに見るDの嵐!や、見たことのない映像を見るのはかなり楽しいです!!特に今気になっているのは、去年大ちゃんが出演した「四分の一の絆」です。この間、みえさんのお家にお邪魔したとき「これも貸してあげるv」と言って快く貸してくれたんです(私信:みえさん、いつもありがとうです。感謝、感謝です(T-T))。まだちゃんと見れてないのですが、近いうちに必ず・・・。あらすじを聞く限り、かなり良さそうな内容ですもの。今週末に見れたらいいなぁ。

ゲームニッキにて。そうなんだ・・・。もうすぐ「理由なき反抗」東京公演終わっちゃうんですね?結構早いなぁ。1月から3月まで、時間が経つのめちゃくちゃ早いなぁって思っていたけど、4月も早かった;。ニノが見れるのもまだまだ先かぁ、って思ってたのに、あと2週間だもん。すぐです、すぐ。楽屋に帰って一人寂しくなったニノの気持ちがわかるなぁ・・・。毎日毎日楽しそうに稽古の様子語ってましたもの。でも、ニノ。心配無用よ!東京の後には大阪が待ってるわ!!私が待ってるわ(え?)!!!まぁ、家に帰ってきんに君のVTR見て立ち直ってる時点で心配無用なんでしょうけどね(汗)?今日は大物先生が観に来る(来た)そうで・・・。どんな感想を持ったのか聞いてみたいなぁ。最後の「行ってくるぞぉえ」って。「ぞぉえ」ってなんか可愛いなぁ。大河ドラマの子役のセリフのようです(?)。頭をよしよししたくなりました(笑)

そして、てんぷらの所為で(1個前の記事参照)グロッキーな感じで聞いたARASHI DISCOVERY。中華料理の話だったから、まごまご嵐の北京語修行とかの話になるかな?って思ったらそうでもなく、円卓話で盛り上がってました。Jr.時代、V6コンサートの後中華料理を食べに行ったそうで。初めてちゃんとした中華料理屋に入った大ちゃんは円卓を前に「どこまで回るんだろう」と疑問に思い、ガーッと回して円卓の上の料理を吹っ飛ばしたことがあるとか(笑)何してるんでしょうね、大ちゃんは!!!周りの人は怒ったり笑ったり色々してたみたいですけど、そのときの大ちゃんの様子が見てみたいですねぇ。「あ。やっちゃった・・・。」ってあんまり動じてないか、「え!?そんなつもりじゃなかったんだけど・・・」ってちょっとオロオロしてるかっていう2パターンを勝手に考えてみたんですけどね?大ちゃん、実際どうなんですか?ってね、聞いてみたいのよ。機会があれば(ムリ)、ね?最後に、今日の気になる一言。コメントの最初に「はぁー、カッコいいですね。中華料理」と言ってました。そうか!中華料理ってカッコいいのか!!また脳みそに一本しわが増えた感じです(笑)

|

« もう、衣も見たくない(T-T) | Main | 灯台下暗し(違?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3774515

Listed below are links to weblogs that reference 怒涛のダビングラッシュ!!:

» Dの嵐(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「Dの嵐」でこちらの記事が1563件中、上位 3位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [Read More]

Tracked on 06/23/2005 at 04:06

« もう、衣も見たくない(T-T) | Main | 灯台下暗し(違?) »