« その何気ない一言が。 | Main | 無事生還。 »

04/27/2005

やっぱり特技はそれなのね。

今日は、月刊テレビジョンとTVガイドをゲット~(≧▽≦)vイェイ☆
まず、月刊テレビジョンに手をつけました。
「誰かな誰かな~♪」とページをめくると、大ちゃん・翔くんペアがお出迎え(笑)素敵~!!!!ムダに「!」を多用してしまうほど素敵です。基本的に大ちゃん・翔くんペア好きなのです(とか言って、来月あたりも別のペアを「素敵~!」って言ってる気がしますが)。
今回は大ちゃんプレゼンツ「餃子を作る」でした。写真には嵐の特技である”ガッツポーズ”で写ってる2人。やっぱり特技なんだ(笑)、きっと。それにしても、この写真いいなぁ・・・。エプロン姿の2人にやられた方、多いんじゃないでしょうか?私、お昼コンビニでまず立ち読みしたのですが、もう、顔の筋肉上がっていくの堪えるのに必死でした(怪)。雑誌コーナーに人がいなかったのが幸いです。
チーズとか、キムチとか入った餃子すごくおいしそうだなぁ・・・。あんこ入りとかは結構中華っぽくって普通っぽいかな?昔、あんことバナナを入れたらおいしいって誰か言ってた気がします。私も変り種系大好きなんですよ。餃子の皮では、リンゴとかチーズとかしか包んだことないですが、たこ焼きとかは色々変り種やりましたねぇー。タコの代わりにチーズコーンとか。キムチとか。チーズコーンは、タコ嫌いなクラスメイトによって焼かれてましたが、今じゃ我が家の定番にもなりつつあります。あと、1回「闇タコ」を大学の時のクラスメイトとやったことあります。あれはヒドイ・・・。具は「パイの実」「マーブルチョコ」「よっちゃんイカ」などなど。かなり不味かったです(笑)でも、貧乏と根性で、みんな完食してました(じゃぁ、普通に焼こうよって話ですよ)。こぼれ話に大ちゃんが創作した「空気餃子」と「皮だけ餃子」のことを書いてましたが、「空気餃子」ってね(苦笑)発想がアーティスティックだわ♪「皮だけ餃子」の方は、アジア系の甘酢あんとかスウィートチリとかで食べたら普通においしそうですよね?今度やってみます(決定)。

で、TVガイド。今回はニノでした。前回相葉ちゃんから「リバー・フェニックスとジェームス・ディーン、どっちなの?」と聞かれ、その答えを期待していた私ですが、何とな~く期待してた通りの返答でした(笑)「どっちもよく知らない(笑)」って、ストレートですねっ(爆笑)!もっと別のはぐらかし方かと思いましたが、「そう来るか~」って感じで、してやられたりって所です。「次は誰って言われるかな~」って楽しみにしてるあたり、大物感プンプンですね。
ゲームニッキで自作CDを作ったって時に密かに期待してたCD発売の野望ですが、今のところ趣味の域みたいですねぇ・・・。でも、あの記事は、夏コンに期待してもいいってことかな??楽しみだなぁ♪

今日のARASHI DISCOVERYは潮干狩りの話。
大ちゃんは昔アサリ汁のアサリばかりを捕獲(笑)して、汁を飲まなかったそうですが、私は逆ですね。アサリばかりを残して汁のみ飲んでました。大ちゃんはお母さんに「汁も飲みなさい!」と言われてたそうで、私は「アサリも食べなさい!」と怒られてましたよ。足して割ったらぴったりだったのにねー(え?)?今は汁も飲む派らしいですが(「成長したんでしょうかね?」と納得気味に喋る大ちゃん(笑))、私もアサリを食べる自信があります(だから何!?)!あー。こりゃぁ気が合うね?大ちゃん!(あぁ・・・。もう思う存分殴ってください・・・。)横浜の何とかって所では(馴染みがないので、名称は覚えられませんでした;)今週末まで潮干狩りが楽しめるそうで、「僕もいるかもしれませんよ~?」と大ちゃん。・・・いないでしょ!!もう!適当言ってから~!!・・・・・でも、いるなら行こうかな(爆)。でも、横浜かぁ・・・。ちぇっ。遠いな~(いないから!!)。
いつもラジオ終わりに「以上、大野智でした~!!」って終わるんだけど、今日は「以上、あさり汁・・・あっ。間違えた!大野智でした~」とかなりわざとらしく言ってた大ちゃんにズキュンときました(笑)

ゲームニッキは、相葉ちゃんとデートで「あずみ」に行った感想を。こちらも千秋楽だったようで、2日前の自分のことをちょっとばかし懐かしんでいたんじゃないかなぁ?それにしても大発見。あずみのモデルが「僕らの七日間戦争」の宮沢りえさんだったなんて!!!確かに、ポニーテール具合は一緒ですが(笑)私、「僕らの七日間戦争」大好きなんですよ。確か小学生のときに見たんですけど、しつこいぐらい見てましたねぇ・・・。当時「あぁ・・・。私も中学生になったらこういうことするんだ!!」とか思ったりしてました。普通に実現しませんでした(笑)実際ありえないですもんね?あの設定。でも、「工事中」の看板(?なんて言うか分かりませんが)をハードルのように飛び越えていく姿がエライ光って見えて、学校のハードルの授業をするたびに「私は宮沢りえだー!」って思うアホな小学生でした(爆)


明日会社行きたくないなぁ・・・。仕事後、新入社員歓迎会が催されます。こういう食事会、いい思い出が全くないので(というか、最悪の思い出のみ(T-T))かなり憂鬱です。歓迎会中、脳コン(脳内コンサートの略。会社で繰り広げられる確立高し)しとかなきゃ~、乗り越えられないわ・・・。頑張ってきます(泣←大洪水中)。

|

« その何気ない一言が。 | Main | 無事生還。 »

Comments

Why visitors still use to read news papers when in this technological globe the whole thing is accessible on web?

Posted by: best dating sites | 01/16/2015 at 06:26

Thanks for your marvelous posting! I certainly enjoyed reading it, you might be a great author.I will always bookmark your blog and will often come back at some point. I want to encourage that you continue your great writing, have a nice day!

Posted by: best dating sites | 01/20/2015 at 11:36

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I'll make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly return. blogesaurus.com quest bars

Posted by: cheapest quest nutrition bars | 01/23/2015 at 08:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3880317

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり特技はそれなのね。:

« その何気ない一言が。 | Main | 無事生還。 »