« 春の嵐祭り=その3= | Main | 春の嵐祭り=その4= »

04/06/2005

まごまご嵐

ってことで、巷で話題の「バニラ気分!」内「まごまご嵐」ですが、当然のように見れません(T_T)頼むよ~OHKさん!!なぜかお隣の県では放送が決定した模様で、寂しいやら悔しいやらもどかしい気分でいっぱいです。県境まで約30km。あぁ。本気で引っ越したい・・・。今その時間帯は韓流ブームに乗っかって「天国の階段」を放送中です。それも今週で最終回。さて、来週から何が放送されるのかしら?バニラ気分を1週遅れで放送してくれないかなぁ。淡い希望です。今日もめざましで会見の模様はやってなかったっぽいし(早送りの確認ですが)、唯一の救いはJ-WEBの会見模様レポですねぇ。ありがとう!!J-WEBさん!!!

あのレポを読む限りで、かなり楽しそうな番組で、余計に寂しいわ(;_;)孫になったり、北京語でまごまごする嵐なんて、ものすごく可愛い感じがしませんか!?OHKさんにメール抗戦かしら(笑)?そうそう。会社のネットでYAHOO!NEWSを見てたらそっちでも会見の様子が取り扱われてたんですが、この記事!!あぁ、嵐くんまであと一歩~~(>_<)惜しいっ!!まぁ、顔が載るわけはないんですが、それにしても下から覗きたい気分に駆られる写真でした(笑)う~ん、あの体つきからして写真左から「翔くん・相葉ちゃん・松本さん」と予想してるんですが、実際どうでしょうか?見られた方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ(^-^)vゲームニッキもバニラ気分会見感想でしたねぇ。記者さんに質問振られたらどうしようって考えてたニノがかわいらしいです♪
今日のARASHI DISCOVERY。気付いたら6:50!!ヤバイ!!もう始まってるかも!!!と慌てて聞き始めると、本当に丁度ロボットボイスの大ちゃんに「おはようございます!」と声を掛けられ、朝からものすっっっごく幸せな気分になりました(笑)幸せ度いつもより30%増でひとりでフフフ~と笑っている、かなりアホな寝起きでございました。すみません(誰に謝ってるの!)。今日のクイズは「恐怖を英語にしたら何というか」で、選択肢は1:ホラー、2:ミラー、3:ウラァッ!!でした(笑)ホラーということで、最近大ちゃんは呪怨のハリウッドバージョンを見に行ったようで、かなりビビッたようですね。さらに日本版の呪怨を部屋を暗くして一人でどこまで耐えれるかをやってたらしいのですが、実は私も友人とそれをやったことがあるんです!!しかも呪怨で!!妙に親近感を覚えて嬉しかったなぁ(ちなみにその友人は見ている途中で寝てしまい、私は死ぬ思いで最後まで見切りました(T-T))☆最後に「皆さん、今後ろを振り向いたら何が見えますか?」的なことを言った後『あ゛ぁ゛――――――――』と朝から超ホラーな声を聞かせてもらえました。何気に上手くて、映画を思い出してしまいました・・・。

|

« 春の嵐祭り=その3= | Main | 春の嵐祭り=その4= »

Comments

Hi there! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to take a look. I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Superb blog and wonderful style and design.

Posted by: free music downloads | 04/04/2015 at 03:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3594619

Listed below are links to weblogs that reference まごまご嵐:

» バニラ気分って何気分?(笑) [コイゴコロ]
今日も仕事中、ず~っとにのみーへの手紙(『ゲームニッキ』感想)を考えておりました [Read More]

Tracked on 04/08/2005 at 00:29

« 春の嵐祭り=その3= | Main | 春の嵐祭り=その4= »