« 着々と。 | Main | 東海道で行こうぜベイベー!! »

04/30/2005

ムラサキ。

今日、髪色を変えに美容室へ。仲がいい美容師さんなので、大体いつもおまかせでカラーを決めてもらうんですが、今日は何色にするかを知らされずにいきなりカラーリングされ始めました(笑)。ビックリだよ、もう・・・。カラーリング終わりかけたころに、「てゆうか、今日何色か教えてもらってないんだけど??」って言ったら「あ!!(汗)ほんまだねぇ?大丈夫大丈夫!ちゃんと考えてるから!クール系、クール系♪」と、何が大丈夫なのか分からないまま(笑)終了。乾かした後も結局何色なのか分からず、「コレ、何色?」って聞いたら「ムラサキ。の、つもり。」と言ってました(爆)つもりって何!?見た目はものすごい「黒!」って感じの色です。ものすごーく落ち着いた髪色になっているので(前も別にそんなに明るい髪色ってわけではなかったけども)新鮮な感じで気に入ってます。でも、今度はちゃんとカラーリングする前にどんな色か教えてもらおうと思います。

その後買い物に行き、かわいい靴を買って、スタバでお茶をして、TVぴあを買って帰宅。ちなみに一人行動でした(爆)スタバでカップルに囲まれながら遅いお昼ご飯食べました。フフフ・・・切ない♪コラコラ、そこのカップル。可哀想な目で私を見るんじゃないよ(被害妄想)!!私にはTVぴあがあるから大丈夫・・・のハズ。ミンナのテレビの松本さんのインタビューと、まごまご嵐の特集ページと、理由なき反抗の記事を楽しみたいと思います!!

本日のゲームニッキ。さすが大阪って感じです。そういうフランクな感じが好きですよ?私は。私は地元の大学に進学したんですが、クラスメートや友達は、ほぼ関西出身者でした。地元にいるのに関西弁がうつってしまうという変な環境にいました(笑)楽しい友達に恵まれたお陰で、関西の土地も人も大好きです。ニノに喋りかけた兄ちゃんはきっとフランクすぎたんでしょうね?でも、冷やかしでも応援してくれてるんだから、ヨシとしよう!ね?(誰だよ)
それにしても学校の怪談・・・。そんな過去があったのかぁ・・・。新たなニノ発見。イェイ☆

|

« 着々と。 | Main | 東海道で行こうぜベイベー!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3924560

Listed below are links to weblogs that reference ムラサキ。:

« 着々と。 | Main | 東海道で行こうぜベイベー!! »