« 無事生還。 | Main | ムラサキ。 »

04/29/2005

着々と。

HDDからDVDへのダビングを進めています。何度も何度も言うようですが、休日って素晴らしい!!撮り溜めていた映像も、久しぶりに見る映像も、ゆっくり堪能できますもの。今日は湖のほとりのカフェでのんびり過ごしていました♪出掛けに相葉ちゃんの動物園修行集(勝手に編集済み(笑))をダビングして行ったので、帰ってくると完成しているという、ステキな作業をこなしました(DVDが)。お陰でHDDの録画時間もキレイ録画で16時間撮れるほど空きました。これで、嵐さんのふいなTV出演もGET出来ますよ(笑)。まだまだ頑張って、連休中にちゃっちゃっと終えたいと思います。

昨日、ブログ更新した後、Dの嵐!を鑑賞。Aの嵐!後編でした。姉ちゃんと一緒に観たんですが、もう2人して死ぬほど笑いました。むしろ、姉ちゃんは死んでました。笑い死(爆)!!
砂時計を設定時間より早く落とす実験で、相葉ちゃんが「パワーの左っ!!」「スピードの右っ!!!」って砂時計を振っているところが最高に笑えました。かなり必死な加減が伝わってきて、倒れこんで笑ってました。やっぱり、翔くんと相葉ちゃんのAの嵐!コンビはすごくイイ組み合わせだなぁって改めて感じましたね・・・。相葉ちゃんのテンションを上手く上げていって、見守る翔くん。すっかりお母さんです(笑)。そんな櫻井さんに超天然、元気に応える相葉ちゃん。完璧子供です(爆)。そんなナイスコンビなAの嵐!結果は3ニノミヤ。お?まだまだリーダー松本には追いつけなかった模様ですね。
今回は更にOの嵐付き。ステキ~(≧▽≦)ノ!いきなり大ちゃんがアップで映ったのでちょっとドキドキ・・・。アハハ;。前回120円の値段をつけられた雪辱に燃える大ちゃん。絵の素材になる写真を2枚から3枚へと難易度アップです。お題は「ライオン」「観覧車」「ルービックキューブ」です。出来上がった絵は、ライオンの鬣が観覧車になっていて、そのライオンが考える人のポーズでルービックキューブを眺めてるってもの。ライオンの顔がメチャクチャ上手で、毎度ながらビックリでした。本当にそのうち個展が開けるんじゃないかなぁ?そのときには是非伺いたいと思います!!雪辱に燃えた今回の値段は「3,700円」。のはずだったんだけど、大ちゃん納得せず(笑)「じゃぁ、いくらがイイの?」とメンバーに聞かれ「8,900円は欲しい!」と訴え、結局「じゃぁそれでいいよ」とメンバーに見捨てられた感じの結末・・・。あらら~・・・。でも、Dの嵐!スタッフ日記によると、収録後メンバー全員大絶賛だったようでマネージャーさんが「素直に褒めればいいのに・・・」と言ってたそうです。仲の良さが分かるコメントでした☆

本日のARASHI DISCOVERY。今日は休日だったし、前日寝たのが3時だったので起きる自信が全くなかったけど、意外に起きれて自分でビックリ。「なかなかやるじゃん~♪」と一人浮かれていました。本日の内容は爪に関する話題。歌手のhitomiさんが専属ネイリストを付けるアーティスト第一号だったらしいですよ?さすがhitomiさんだねぇ?いつも流行の最先端を行ってる感じがします。
大ちゃんは小学校のころ、勘違いで深爪したらしいです。どんな勘違いか?授業中に周りを見回すと、テストで80点以上とってる人たちがみんな深爪だったみたいで、「あ!俺も深爪になれば頭良くなるんだ!」って思って、歯でガリガリ噛んで(痛い~(T-T)!!)ムリヤリ深爪にしてたらしいですよ。怖いなぁ、もう・・・。結局頭は一向に良くならず(爆笑)、努力すれば頭が良くなると悟った大ちゃんでありました。

一方ゲームニッキのニノはまごまごのロケで伊豆までご出張です。「詳しくは『まごまご嵐』を観てちょんまげ」と書いてましたが。フフフフフ・・・・。はい。観れません。観れないのよ~(T-T)切ないねぇ・・・。
今日から始まった大阪公演。まだ風邪の調子はちょっとよくないみたいだけど、本人が問題なしって言ってるし、大丈夫でしょう!!やぁ・・・。日ごとにドキドキが増してきましたよ(^-^;)ちょっと気分を落ち着かせるために、嵐のDVDでも観よう!!(もっとドキドキだな、これ。失敗、失敗;)

|

« 無事生還。 | Main | ムラサキ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3913724

Listed below are links to weblogs that reference 着々と。:

« 無事生還。 | Main | ムラサキ。 »