« わーい!来た来たv | Main | リベンジ達成 »

04/10/2005

朝からハイテンションです。

イェイ!!
朝からハイテンションでお送りしますPEACE!5piece♪イェイ!!
何故こんなに壊れているか?4時間しか寝てません!!イェイ!!

そんなこんなで、今日は残り2冊のうちの一冊、P誌です!イェイ!!(←しつこい)
全体を通して、ほぼ「ウルトラストロングゲーム」と新番組の「バニラ気分!」のトークでした。
では、また気になったところをちょこちょこと。
相葉ちゃん。ゲームニッキでネタにされてた「カツ丼」。ここにも出てきましたねぇ(笑)。思わずその回の日記を読み返して再び大笑いしてしまいました。「メニューにはホントにカツ丼があったんだよ~」って否定している姿もかわいらしい♪スカイダイビング、直前まで「Just moment!」だったのに降りたら降りたで「気持ちいい」って感じる余裕が出るあたり、大物の予感ですね!?写真は左ページ左下がお気に入りv
松本さん。最近の刺激が足ツボって、そっちの意味ですか(笑)!!確かに刺激的ではありますけどね?私は飛び上がるほど痛い足ツボは受けたことないんですけど、健康サンダルが履けないぐらい体はボロボロです・・・。また足ツボ行ってみよ。写真は左ページの写真がお気に入りvローリングストーンズなネックレスが素敵です。よく似合ってる+松本さんらしいです。
ニノはやっぱりリーダーと仲良しなのね(笑)テレビのアテレコして横でリーダーが笑ってるって、ほんと、アホな感じです。何でもそういう遊びに変えちゃうあたりの発想がニノらしいですね(ん?大宮らしいの?)?何も考えてないよ~ってなフリをして、ちゃんとドラマのコトを考えてたんだね。当たり前かもしれないけど、プロ根性だねぇ。若いのに尊敬するよ。写真は左ページの右下がお気に入りv
大ちゃん。行きの飛行機が外国人の隣って、どんなチケットの取り方してるんでしょうかね?すごく意外だったわぁ。私も大ちゃんの隣に座って「ビア」とか「フィニッシュ」とか英単語を発してる大ちゃんを目撃したかった(笑)友達の家のベランダで鍋でちょっとアウトドア気分。6連休だったときの話かしら?お気に入りの写真は右ページ左上v男前です。その横の全身の写真、ちょっとヒ○シに見えませんか?私だけかしら・・・?すみません_| ̄|○
自分的に3月が”櫻井祭り”だった翔くん。全国の嵐ファンも同じ気持ちだったと思います。私も3月後半は櫻井祭りでしたもの(^-^)モナリザでたけしさんや大竹しのぶさんとの共演が翔くんにとって大きいものだったんだなぁと思い、改めてよかったなぁと思いました。アカデミックな内容、どんどん進出していって知的櫻井を見せてほしいです。写真は左ページ右下の写真がお気に入りv流し目~vvv

ちょっとざざっと感想を書いてみました。あぁ、朝からハイテンション!!
今から用意して、富山からやってきた大学時代の友達と遊んできます!!
では、また夜に~(^-^)/~

|

« わーい!来た来たv | Main | リベンジ達成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3638350

Listed below are links to weblogs that reference 朝からハイテンションです。:

« わーい!来た来たv | Main | リベンジ達成 »