« モノマネ大ちゃん。 | Main | まごまご嵐 »

04/06/2005

春の嵐祭り=その3=

◎ 超時空ミステリーSP世紀の天才・ダビンチ最大のなぞと秘密の暗号@翔くん ◎
た、タイトル長い!!この番組の感想は・・・。書けません(T_T)アワワ…。なぜかと言うと、この時間丁度甥っ子(5さい)に追い掛け回されて、ちゃんと見れてないんです(泣)「あやちゃん、このTV見たいなぁ♪」って言ったら「えぇ!?僕こっち」と言いながら、スチュアートリトル2のDVD(_| ̄|○)を途中から見させられるハメに・・・。結局今のところ目撃できてるのは、最初羽鳥さんに「櫻井さんは・・・」と言われて、笑顔で危なげないコメント(笑)をしていた翔くんのみです・・・。ゴメンね、翔くん。内容はとっても興味があるものなので、ちゃんとそのうち見るからね!!

◎ はなまるカフェ@翔くん ◎
ヤンぼこ放送間近ということで、はなまるカフェ登場。朝から爽やか~♪おめざが何故かコンビニのとろろそば。私はコレに高校の時に随分お世話になりました。あれを普通に食べる岡江さん。素敵だわ☆前日のイベントの模様の写真もあり、嵐ファンには大満足のコーナーでしたねぇ。大ちゃんの写真の顔、お気に入り登録です(脳内)。はなまるさん、やっぱりツボは抑えてるのね!!親知らずで入院&全身麻酔をしてたっていうのは初耳で驚きました。お部屋も広そう!!金持ちそうなCDラックでした。大ちゃんに貰った噂のジーンズも見れて確かに可愛かったな☆赤荻さんに「最高の友達」と呼ばれてた翔くん。あたしも友達になりたい(殴)個人的に、今日のお客様紹介の時に出てきた翔くんの写真にメロメロでした。カッコイイ・・・。

◎ とってもインサイト@翔くん ◎
本日2本目の翔くん。実は、この番組の存在はほぼ知らなかったんですね。でも、翔くんが出るという情報を聞きつけ、ちゃんと録画設定しました。この番組の櫻井さん・・・・。めちゃくちゃイイッ(≧▽≦)b!!そして、やっぱり爽やか~♪「では嵐の新曲サクラ咲ケに乗せて櫻井が桜の開花情報をお伝えしましょう」って言うところ、かなりお気に入りです。名言ですね。この時期にぴったりの曲!この時期にぴったりの名前(笑)!!まさに旬でした。お昼の主婦層の心をがっちり掴んだに違いありません。トーク時翔くんを挟んでいた2人の女性は完璧ニヤニヤな感じでしたね?

◎ 王様のブランチ@翔くん ◎
さすがブランチ。しっかり番組ダイジェスト作ってくれてました。翔くんのコメントに爆笑表情の関根さんにラブです(笑)雪に埋もるシーンに3回もこだわった翔くんに乾杯(^-^)ノ☆▽乀(^-^)ノ実際の義家先生が翔くんの今までの頑張りを褒めてくれて、翔くんが自分を演じることを光栄だと言ってるコメントは本当にこっちまで嬉しくなってしまいました。TVを見ている皆さんに一言ってことでカメラ目線で喋っているとき、歯並びの良さがかなり目立ってて素敵。この日までにTVに出ずっぱりの翔くん。翌日のドラマへの期待感が益々高まりました。

◎ ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時 「不良少年の夢」@翔くん ◎
待ちに待った、ヤンぼこ。「取られた~」と言っていた(笑)相葉ちゃんの分まで頑張ってくれると信じていました。・・・。
信じてよかった(T-T)!!競歩大会で頑張ってる義家君、こっちまで痛いと感じてしまいました。最初は「誰も寄せ付けねぇぞ!!コノヤロー」ってオーラむんむんだったのに、段々と打ち解けていって仲間想いになって、クラスのリーダー的存在で笑顔で学校に行っている姿に見ている頬が緩みました。余さん演じる安達先生と出会えて、義家君は幸せものだなぁと思いました。もし、あんな先生に巡り合ってたら私の人生もちょっとは変わったかもしれないですね。小野さん(ガッツさん)との交流も、義家くんの中で大きいものだったんではないでしょうか。牧場で罰を受けているときに寮のみんなが謝りに来て、義家君が逃げちゃうシーンが好きです。特に、髪型もリーゼントでなかったので余計に好きです(リーゼントもカッコいいけどね?)。本当にこのドラマよくって、またも永久保存行き決定です。翔くんの目力にやられました~。うはぁぁ(@_@)~☆

はいっ!!てな感じで、春の嵐祭り=その3=展開終了です。
その3はまさに翔くん祭りでした!!
ドラマに特番に大忙しの翔くん、お疲れ様でした。
そしてそして・・・・。
はい。まだ終わりませんm(_ _)mごめんなさい。
その4で終わるはずですので、しばしお付き合いを~(^-^;)ノ

|

« モノマネ大ちゃん。 | Main | まごまご嵐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3590126

Listed below are links to weblogs that reference 春の嵐祭り=その3=:

« モノマネ大ちゃん。 | Main | まごまご嵐 »