« 昨日の想い。 | Main | もう、衣も見たくない(T-T) »

04/18/2005

昨日の想い、別バージョン。

昨日のドリカムに対する想いを切々と書いたのですが・・・・。
(以下、ドリカムオンリーファンの方々は読まれない方がいいかもしれません。私の頭の想い加減に、血圧上がって沸騰するかもしれません。でも好きなの。どっちとも。)
ここは、嵐さん好き好きブログ。そこは忘れてません(笑)ということで、昨日のドリカム公演にてリンクした嵐さんに対する想いも書いてみます(爆)。(えらい不純な感じに思われるかもしれないですが、ドリカムに対する想いも、嵐に対する想いも、どっちも真剣なのです。)
もう、隣県に行ってる途中から去年の嵐の夏コンを思い出していました。高速なんて滅多に通らないからどうしても思い出しちゃうんですよ。車もその時と同じお友達(ミカちゃん)の白いサーフで(私信:いつもいつもありがとうね!!感謝してます)、かかってる曲はもちろんドリカムだったんですが、あの時みんなで「EYES WITH DELIGHT」の振り付け覚えながら行ったなぁ(笑)とか、思い出が蘇ってきてました。隣県到着後、皆でお買い物へ。とりあえずPARCOに到着。地元にはPARCOもなく、また、ここまで買い物をしに来ることはほとんどないので私はPARCO初参戦でした。PARCOに到着して思い出したのは・・・。お分かりですね(笑)?そう。去年の夏のグランバザールの侍嵐です。「去年の夏なら侍嵐いっぱいのPARCOだったんだろうなぁ」と思いましたが、去年の夏にPARCOに行ってたら、恋の病(古)にかかり立ち直れなかった気がします(笑)。だから良かったです(というか、良かったと思わないと何気に悔しいのです(笑))。それから会場に到着し、席に座り、会場の様子を見て、ドリカム気分はかなり高まったのですが、なんせ嵐コンと同じ会場だったので、ふとした瞬間に「あの辺の席だったなぁ」とか「あの天井に色紙が上がったなぁ。あの色紙どうしたんだろ?」とか思い出してました・・・。ライブが始まってからはドリカムしか目に見えてませんでしたけども。頭の中ももちろんドリカム一色でしたよ(←なんとなくアピール。本当だってば!!)♪無事公演が終わり、帰路につく車内。ドリカムのアルバムを聴きながら今日の余韻に浸りつつ、ふと去年のミスチルのライブでの帰り道を思い出しました。なぜ、ミスチルか?去年の嵐コンの5日後、ミカちゃんと私はミスチルのライブに行ったんです(そこもまた、同じ会場でした)。ミカちゃんは筋金入りのミスチルファンでレア席なチケットをゲットし、私を一緒に連れて行ってくれたんです(私信2:ホント、ありがとう!!)。なのに、その車中。嵐コンの余韻が冷めておらず、行きも帰りも「いざッ!NOW」を大合唱して帰ったんです(爆笑)!本当に爆笑な2人ですよ。もちろん、ミスチルのライブは最高だったんですけども、それ以上に嵐に夢中になってしまってたのですね。面白い(というか、確実に変)思い出です。そんなことを思い出しながら帰路につきました。全く以って嵐に落ちちゃってる感まる出しなんですが、ドリも大好きなんですよ。「きっとドリのことだから、こんな私でも優しく見守ってくれてるわ☆」という、勝手な思い込みをしています。そして、勝手に見つけたドリと嵐の共通点。グループが仲良しってことかな?目に見えてお互いを尊敬してたり愛してたり(仲間として)してるのが分かるから。だから私はこの2組がとっても大好きなんだと思います。うん。
ドリカムのライブが終わり、次はニノ舞台。の数日後にはきっと夏コンのチケット当落ってところかなぁ?あぁ・・・。今からドキドキします。振込のときも手に汗かきましたもの(笑)

|

« 昨日の想い。 | Main | もう、衣も見たくない(T-T) »

Comments

Excellent blog here! Also your site loads up very fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my web site loaded up as quickly as yours lol

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 16:21

Howdy very nice website!! Man .. Excellent .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also? I am satisfied to seek out so many helpful information right here within the put up, we'd like develop extra strategies in this regard, thanks for sharing. . . . . .

Posted by: Quest Bars | 02/08/2015 at 01:21

Its like you read my mind! You appear to know so much about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with some pics to drive the message home a little bit, but other than that, this is excellent blog. A great read. I'll definitely be back.

Posted by: match.com | 02/14/2015 at 11:23

Great information. Lucky me I recently found your site by accident (stumbleupon). I've book marked it for later!

Posted by: payday loans no credit check | 02/15/2015 at 02:39

Howdy this is kinda of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding experience so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be greatly appreciated!

Posted by: payday loans no credit check | 03/01/2015 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3750702

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の想い、別バージョン。:

« 昨日の想い。 | Main | もう、衣も見たくない(T-T) »