« 春の嵐祭り=その2= | Main | 春の嵐祭り=その3= »

04/05/2005

モノマネ大ちゃん。

今日のARASHI DISCOVERYはホタルについてでした。ホタルって今の時期に放流(流さないけど)するんですね?なんか、どこかのホテルの従業員さんがホタルが住める環境にすごい時間をかけて中庭を改装したってことを言ってた気がします。私は去年までホタルを見たことがなかったんですが、私が毎週行ってるバドミントンサークルの地区は偶然にもホタルがいて、初めて見るホタルにすごく感動しました。また今年も見れるといいなぁ・・・。今日の大ちゃん、ホタル繋がりで”北の国から”のモノマネしてました(たぶん;)。大ちゃん!!それでいいの(笑)!?実はモノマネ好きなんでしょうか(ドラえもんとか)?でも、大ちゃんのやることなら、何でも応援します。愛ですね♪
ニノは松本さんに舞台見てもらえて(アスリートの方にも)幸せそうでした。
あのニノを見て(想像して!!)、あたしも幸せですv
そして、ゲームニッキのメール受付始まりましたね!?あたしもみえさんみたいに、悩みまくってます。どうせ読んでもらうなら、この熱い思いを伝えたいじゃないですか!!!今夜も眠れそうにありません(笑)

|

« 春の嵐祭り=その2= | Main | 春の嵐祭り=その3= »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3582196

Listed below are links to weblogs that reference モノマネ大ちゃん。:

« 春の嵐祭り=その2= | Main | 春の嵐祭り=その3= »