« 素敵な一日。 | Main | 落ち込む週明け↓ »

04/24/2005

プチプチ嵐鑑賞会!

昨日、我が家で1時間ほどイタピーと嵐鑑賞会を開催しました(笑)というか、夜ごはんを一緒に食べているときに昔のTV番組の話になり、「あの翔くんカッコよかったよ~(イタピーは翔くんファン)」とか、「あの大ちゃん、カッコよすぎて死にそうだった!」とか(笑)そういうことを話してたら「・・・・・・・見たい。」と言われたので(というか、見せたかったので、そう思うように仕向けたんですけども)、ちょっとだけ鑑賞ということになりました。夜遅かったもので。
その1時間の間、相当イタイ2人になっておりました(笑)!テレビの前でうちわとかライトとか振りそうな勢いがありましたよ?「あ!」とか「はぁ」とか「うっ・・・」とか言いながらのた打ち回ってました(危)イタピーに至っては、翔くんは勿論のこと、ニノに相当やられてました(笑)ニノの大阪舞台を一緒に見に行く予定なんですが、目より下をタオルで押さえて観ると言ってました。理由として「ニノにニヤニヤしてしまって危ないと思うから」と言うことなんですが、タオルで顔押さえて観劇してるのも相当危ないと思われます(笑)なので、イタピーが本来大好きな翔くんを、前より気になるようにさせてあげようと(ニノの舞台を平常心で観れるようにね)ある企みを計画中vムフフ・・・。結果はまたお知らせしますね?楽しみです。えらい個人的ですみません・・・。

今日のゲームニッキ。いよいよ東京グローブ座の楽日ということで、本番直前のニノの想いとかが分かりましたねぇ。無事本番を終えられたんでしょうか?というか、絶対無事終えてますね。ニノだもの。やるときゃやる子です(誰?)怪我なく無事に終わってそうで何より。このまま突っ走れ~~!!私も突っ走るよ!大阪まで♪

今日本当はMyojo6月号の感想を書こうかと思ったんだけども、あまりに内容が充実しすぎて私の中でまとめられませんでした。今週中にはUPしていきたいと思います!今ピカ☆☆ンチ発売時の色々番組出演したDVDをお借りして、それを落としてるんですが、変わってないようでみんな結構変わっててチョットビックリ(@_@)!昔も今もカッコよさは変わらないんですけどね~(照)

|

« 素敵な一日。 | Main | 落ち込む週明け↓ »

Comments

あやこ~!!!!!
私の事書いて頂きありがたい☆
もう、自分の事なのに笑っちゃったよ~
今の所本気でタオルは必要だと思ってるよ。

その、企み中の計画楽しみ♪

また、イタイ二人になろうぜ~
のたうち回ろう!!
私、にやにやしすぎて、頬が筋肉痛になるかもしれんけど、よろしく~

Posted by: いたぴー | 04/25/2005 at 09:45

たぶん話題に出ても、ありがたがられるようなブログじゃないんだけどね^^;
喜んでもらって何よりですよ。
そうそう、例の企画。
題して「愛を取り戻せ(懐)!翔君ラビュラビュ大作戦」は、近日実行予定です。
タイトルからしてイタさ満々なので、そこんとこ4649(爆)☆

Posted by: あやこ | 04/25/2005 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3844008

Listed below are links to weblogs that reference プチプチ嵐鑑賞会!:

« 素敵な一日。 | Main | 落ち込む週明け↓ »