« ニノ、ごめん・・・・(泣) | Main | 昨日の想い。 »

04/18/2005

やっと(´д`;)

書く書くと言い続けてきた7日発売のアイドル誌3冊のうちの最後の1冊、D誌の感想を(ほんと遅くてすみません;)!!
内容は”嵐まるわかりQ&A75”ってことで、一人15問ずつ読者の質問に答えていっていました。
まず相葉ちゃん。「毎年雪を食べて観察すると聞きましたが、今年も食べましたか?」っていう質問に「食べました(笑)」と答えてました(笑)私は初耳だったのですが、皆さんの間では有名だったんでしょうか??新潟ロケのときに食べたって書いてあったんですが、きっとDの嵐!の巨大雪だるまロケで行ったときでしょうね。最近私の頭の中にパッと思い浮かぶ相葉ちゃんは、雪だるまを作っているときにスコップで雪をペタペタしながら「うぃ~~・・・」って言ってる相葉ちゃんです(爆)あの愛らしい姿にかなりハマってますvvvあと、血液型の質問のところに珍しく(失礼)まともに答えていて(なんか頭よさげに)さらに惚。でした。
次のページはニノ。質問の感想に行く前に。この写真のニノ。ものすごくカッコイイ~~~(≧▽≦)どうしよう(どうもしない)こういう顔で見つめられたらひとたまりもありません(笑)見た瞬間、夏の車中に置き忘れたチョコレートのようにドロドロに溶けました(謎)。で、(で?)質問の内容。「曲や詞はどんなときに思いつくの?」という問いに「思いつきはしない。(中略)”曲が降ってきた”なんてカッコイイことはありません。」と答えていたけど、十分カッコイイですよね?確かに”曲が降ってきた”って感性とか、そういうのが研ぎ澄まされてそうでカッコイイけど、ニノみたいに着合い入れて曲を書いてるっていうのも(それでいてイイ曲作るっていうのも)かなりカッコイイと思います。というか、私的にはそっちの方にカッコよさを感じます!!
大ちゃん。「Dの嵐!でいろんなものを食べてますが、体調崩しませんか?」という質問。きっと嵐ファンなら誰もが抱く質問(というか不安?(笑))だと思います。その質問に「大丈夫です。とても健康です。おなかが痛くなったら、やめます(笑)」と回答(笑)。なぜかこの回答の「とても健康です。」の部分が一番好きです。や、どんな言い方したかは知りませんが、私の想像する限りでこの「とても健康です。」って言い方、かなり可愛かったと思うんですよ?えらい勝手な想像ですが、なぜか気になる感じでした。髪が伸びるの早いなって私も思っていましたが、ひとりで「エロいのかな(笑)」って言っちゃってる大ちゃん(アイドル)が面白かったなぁ・・・。私も髪の毛伸びるの早いんですが、同士ってことかしら(違)?
翔くんへの最初の質問。「関東圏の駅が城南予備校のポスターでいっぱいですね!?」と。まぁ、質問というか報告に近い感じですが(笑)、それについて語ってます。CM自体自分では見れてないみたいだけれど、友達からメールで「見たよ!」とよく入ってくるらしいです。それを「うれしい。」って思ってる翔くんが、私はうれしいです(?)。なんというか、そういうメールを「もういいよ。」とか「恥ずかしい」とか思わない翔くんが素敵♪「駅のホームでポスターと同じポーズでポスターの前に立っててビビって移動した」ということですが、ビビって場所を移動した翔くんをこっそり見たかったですねぇ。最近翔くん豆乳にハマってるそうで、豆乳好きの私にとってなんとも嬉しい情報でした(だからどうしたって感じですけども;)
最後に松本さん。「今一番欲しい最新デジタル機器は?」ってことで(すごい質問!)MP3プレーヤーと回答。(MP3プレーヤーって何でしょうか?そういう名前にはかなり疎いもので;。でも「勝手に曲順をシャッフル」って書いてあるから”i pod シャッフル”のことかなぁ?)その理由が、もう松本さんらし過ぎて記事を読みながらニヤニヤしちゃいましたよ(笑)。だって、「嵐の曲を入れて適当にシャッフルして聴きたい。(中略)コンサートの参考になるかな、って思って。」ですよ!?やっぱりこういう事をちゃんと考えてるところがかなり松本さんらしいなぁと思いました。きっと今年のコンサートも松本さん中心で構成が考えられるんだろうなぁ・・・。きっと期待は裏切られないはず!!今から確信しちゃってますから(笑)是非頑張って欲しいです♪

イェーーー!!やっと達成できました~~~!!やれば出来る子なんです(相葉ママ風)。でも今月のアイドル3冊の中で記事内容的には一番お気に入りです(じゃぁもっと早く感想書けよって話ですよ、ハイ。)♪あと表紙の写真。松本さんと大ちゃんが一緒に写ってる写真が多くてお気に入りです。しかも超仲よさげです。カッコよすぎる・・・。もっとアップで見たいよ~~(>_<)!!

さてさて。本日のゲームニッキ。「マチソワ」知りませんでした。でも、「マチネ」は知ってました。ウソです(殴)違う!!言い訳させて!!言葉は知ってたってことです。意味は今日始めて知りました。ハイ。私ミュージカルとか現代劇とか好きでよく観に行くのですが劇団四季とかのチケットを取るとき、「平日マチネ」は安いんですよね?だから「マチネってなんだろ?」と思ってました。で、今日判明。脳みそに一本しわが増えたよ。ニノ、ありがとう。
なになに?ニノの背が伸びた??ホントかなぁ・・・(疑)。わかりました。では、約2週間後。この目でしっかり判別いたします!!それまでに背が縮んでないといいんだけど(笑)

|

« ニノ、ごめん・・・・(泣) | Main | 昨日の想い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3746866

Listed below are links to weblogs that reference やっと(´д`;):

« ニノ、ごめん・・・・(泣) | Main | 昨日の想い。 »