« 怒涛のダビングラッシュ!! | Main | 増量中。 »

04/20/2005

灯台下暗し(違?)

昨日のゲームニッキに出てきた「氏家恵」さんのブログを発見しました!!しかもココログ内で(驚)。灯台下暗しってやつかな?違う?
発見経緯については<続きを読む>に隠しておきます。本当は、ココの行と次の行の間に<続きを読む>に書いてる部分が来るはずなんですが、なんせ前置きが長いんだ、私(汗)。

氏家さんの記事に書かれてた「理由なき反抗」にTBさせていただこうかなって思ったんですが、より気になった方にTBさせていただいちゃいます!!→「表参道テニスルック詐欺事件」(笑)!!これねぇ、面白いです。本気で。笑い死にしそうになったよ。全然気にしてなかったのに帰って不安になっちゃってる氏家さんが面白い。しかも護符書いて九字切っちゃってるし(爆笑)。きっと氏家さんは大真剣に違いなかったんでしょうが、それを見て笑ってた旦那様の気持ちわかります。傍から見るとすごい面白い図だと思いますもん。
でも、私も人のこと言えません。この記事見て、昔あった出来事を思い出しました。小学生の時、地元の駅前を友達と歩いてると、女の人が近づいてきて「あなた、悪い霊が憑いてますよ!!」といきなり言われたの。その頃ちょっぴり大人ぶって冷めてた私は「何言っとん?絶対ウソ。宗教の勧誘か?」って思ったんだけど、「お払いするから手、合わせて」って言われて、私の友達は素直に手を合わせたのね。私ビックリして、「行くよ!」って友達の手を引っ張っていったら、「あなた、今お払いしないと悪いことが起こるわよ!!!」と言われ、ジリジリとにじり寄られてきて。怖すぎて後ろ後ろに後ずさりしていったら、ゴミ箱にぶつかって「おわっ」とか思ってたら
「ほら!悪いことが起きたーーーーーーーーーー!!!」
って叫ばれ、恐怖でその場からそそくさと退散!!したのは良かったけど、その後ちょっとしたアクシデントが起こるたびに「あの時の呪いかも・・・」と思ってました(笑)生きててよかったです。高校の時は「純潔運動」なるものが色んなところでデモをしてました(純潔運動:要するに、バージンロードをバージンのままで歩けよ、みたいなことを訴える運動らしいです)。それにも捕まりそうになりましたよ(怒)町をね、
「純潔!」 「純潔!!」 「最高!」 「最高!!」
「不倫!」 「不倫!!」 「反対!」 「反対!!」
「援交!」 「援交!!」 「最低!」 「最低!!」
って、コール&レスポンス(笑)で練り歩くわけです。あれも怖かったなぁ・・・。1人で歩いてる時に「援交!」「最低!」ってすれ違いざまに言われるんですよ。それで、冊子と飴ちゃんを配られるの。「純潔を守ろう」みたいな。「援交してないし・・・。」って思ったけど、否定するより逃げるのが先決でした。でも、その運動の参加者、大人に混じって子供も同人数ぐらいいたんですよ。子供に「不倫!」とか「援交!」とか叫ばせながら町を歩くのは、どうなんだろう?私は「反対!」です(笑)

って、また本文自体長くなってました(爆)しかも思い出話だし;。
とにかく(?)今日は早く家に帰ってピカ☆ンチの氏家さんを再目撃したいと思います(話つながってナイよ;)!

ここから氏家さん捜索(笑)経緯です。体力ある方、どうぞv

昨日のゲームニッキに出てきた「氏家恵」さんが気になって気になって。名前は知ってるけどピンと来なくて(すみません!!)、色々調べさせていただきました。いやぁ・・・。インターネットって便利だなぁって改めて思ったよ?出てくる出てくる!氏家さん。ピカ☆ンチで八塩団地のミスコンで、みくちゃんに取って代わられた本物の5棟(だったかな?)代表で、拉致られて縛られるっていう(笑)ものすごい役をされてた方でした。DVD観たときは気付かなかったなぁ・・・。でも、思わず爆笑してしまったシーンだったんで、すぐ思い出せましたよ(笑)かなり印象的。印象的といえば、一番「あ!覚えてる!!!」って思ったのが「はるちゃん5」での仲居さん役でした(爆)はるちゃんってそれまであんまり見てなかったんですが、5の頃は丁度大学の休みとかぶることもあって、真剣に(笑)観てました。そのなかでも、氏家さん印象的だったんですよねぇ。というか、最初は結構投げやりなんだけども、はるちゃんと一緒に仕事をすることによって、前向きに変わっていく様が(それが「はるちゃん」のパターンでもあるんだけど)面白くてさ。観てましたよ。確か、郷ひろみさんと一緒にオープニング踊ってるんですよ。何となくあれが見たくて最初から観ちゃってた感がありますけどもね(笑)
何となく話が逸れましたが、そんな感じで氏家さん巡りをしているうちに、氏家恵さん本人のブログを発見!しかもココログ!!しかも同じテンプレート(笑)!!!これは運命としか思えませんでした(殴)。最新の内容に「理由なき反抗」の感想を書かれてました。氏家さん、大絶賛!!!舞台の感動とか、興奮がバシバシ伝わってきました。ライブ感がある演劇って、確かにこっち側にとっては嬉しいです!!私は四季のCATSの観劇中にそれを感じて、胸がドキドキして席を立って叫びたくなりました(笑)いえ、ちゃんと抑えましたが(^-^;)氏家さん絶賛の舞台、早く目撃したいです。

|

« 怒涛のダビングラッシュ!! | Main | 増量中。 »

Comments

Fantastic beat ! I would like to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a weblog site? The account helped me a appropriate deal. I have been tiny bit familiar of this your broadcast offered vibrant clear concept

Posted by: best dating sites | 01/13/2015 at 00:33

I'm not sure where you're getting your information, but great topic. I needs to spend a while learning much more or understanding more. Thanks for magnificent info I was looking for this information for my mission.

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 09:52

Everything is very open with a clear description of the issues. It was really informative. Your website is extremely helpful. Thank you for sharing! blogesaurus.com quest bars

Posted by: can you buy quest protein bars in canada | 01/23/2015 at 13:39

I do accept as true with all of the ideas you've offered to your post. They are very convincing and can definitely work. Nonetheless, the posts are very quick for novices. Could you please prolong them a little from subsequent time? Thanks for the post. blogesaurus.com quest bars

Posted by: where can i buy quest bars uk | 01/24/2015 at 04:44

I'm really loving the theme/design of your weblog. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A number of my blog readers have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any recommendations to help fix this issue?

Posted by: payday loans no credit check | 02/15/2015 at 13:43

Hi there, I enjoy reading through your article post. I like to write a little comment to support you.

Posted by: royalty free music free downloads | 02/15/2015 at 20:20

If you want to take a great deal from this article then you have to apply these strategies to your won web site.

Posted by: free music downloads | 02/27/2015 at 16:37

It's an remarkable article for all the web visitors; they will take benefit from it I am sure.

Posted by: quest bars purchase | 03/21/2015 at 07:31

I am sure this piece of writing has touched all the internet viewers, its really really good piece of writing on building up new weblog.

Posted by: match.com | 04/08/2015 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3778827

Listed below are links to weblogs that reference 灯台下暗し(違?):

« 怒涛のダビングラッシュ!! | Main | 増量中。 »