« 幸せの青い封筒 | Main | モノマネ大ちゃん。 »

04/05/2005

春の嵐祭り=その2=

◎ サクラ咲ケ発売記念イベント ◎
もちろん、行けませんでした(T_T)とっても行きたかったのですが、仕事&居住地域の関係上、東京まで行くのは断念でした。応募の数も半端じゃなかったようで、きっと応募してもハズレてたと思います(そう思うことにします)。ということで、翌日のワイドショーはすべて抑えていきました。全く映らずの外れた番組もありましたが、ことごとくイベントの模様が紹介されていてウハウハでした(笑)みんなすごい楽しそうだったので「やっぱり行きたかった~!握手したかった~~!!」と騒いでいました。そして、サクラバンド初お目見え。感想は「そうか。そう来たか」でした。楽しそうで何よりだったけれど、もっと垢抜けた感じの衣装にしてあげればヨカッタのにと思ってしまいました。

◎ レコメン!アラシリミックス ◎
レコメン5人で初登場!しかも、5人の持ち番組で普通に聞けるラジオは相葉ちゃんのラジオのみ!!もう、ワクワクで聞いてました。5人とも本当に家で喋ってんのか!ってぐらい普通に面白かったです。第2ボタンネタのときに、大ちゃんが「がっつり5個あったよ!!」的なことを言ってたのがツボ。ネタネタリミックスの松本さんはセクシーすぎました。汗かきました。ニューソングリミックスで、松本さん以外の選曲がすごかった!!大ちゃんの「マンパワー」の読み方がロボットのようでしたねぇ。それにウケてたメンバーもかわいい。マンパワー、盆ダンス、きみまろがかかってるときは、かなり気が緩んでました。4人の「毎週呼んでよ!!」の問いに「毎週来て来てvv」と思ったのは、私だけではないハズです。

◎ 音楽戦士MUSIC FIGHTER ◎
レコメン終了後、「眠いなぁ」と思いつつ嵐の出番を待ってましたが・・・。これは、もう、今思い出しただけでも大声で叫びたいぐらい本当によかったです!!!眠気もどっかに飛んでいき、興奮のあまり眠れませんでした(爆)思わず、嵐が終わった瞬間、みえさんに速攻でメールをしてしまいました(私信:真夜中にすみませんでしたm(_ _)m)ニノの日記に、踊っても踊らなくてもいいかなみたいなことを書いてあったので、ゆるい感じの踊りかな?と勝手に予想を立ててましたが、むちゃくちゃ踊ってましたね!!歌って踊れるスーパーアイドルグループの名を欲しいままにしてました。もう、かわいいかわいいったら、あの踊り!!大ちゃんが歌いだす時の他4人のかけっこポーズ(勝手に命名;)。あれはリピート率高いです。ほんと、DVDで良かったよってぐらい、ビデオなら擦り切れるor伸びるぐらいリピートしちゃってます(笑)サクラ咲ケのPVより見てるかもしれないです。お気に入りはニノ+大ちゃん、ニノ+相葉ちゃんの絡みです。なんて仲良しなの(照)!!ニヤけました。。。あとは、サクラのセットで遊ぶ大ちゃんvvv嵐のあまりのカッコ良さに、あの踊り覚えたいなぁと、イタピーと密かに計画中。でも、動きが早くて・・・ツイテケナイ。さすがジャニーズね。みんなカッコよかったなぁ。惚れ惚れでした。特に相葉ちゃんの衣装が似合いすぎで、更に惚れました。もうコレ、好きすぎて書ききれない・・・。夏コンでみんなサビの部分の振りするんだろうなぁ☆今から楽しみ~!!右腕鍛えとこっ♪

◎ CDTV ◎
順番的に言うと、翔君のモナリザかブランチあたりが来るはずですが、音楽番組つながりで。衣装はイベントのときの衣装と同じだったっぽいですね?こっちのLIVEはサクラバンドと共演。バンドがいても踊るんだろうか?と思ってたら、普通に踊ってましたね?ちと狭そうでしたが。サクラバンドと「WOW WOW!!」って歌ってたあたりで、何万人のTVの前の女の子が「ムキャーッ」と泣いたことでしょうか(笑)あたしはというと、「いいなぁ。軽楽器でもやっとけばよかったなぁ・・・」と考えてました(てか、ティーンじゃない時点でムリなんですが(^-^;))。あと、相葉ちゃんがギター(ベースだろうか?)の子にマイクを向けているのを見て、去年の夏コンのEYES~の時に、客席の女の子に歌わせてたシーンを思い出してしまいました(笑)個人的には、全体的にMUSIC FIGHTERの方が好きでしたが、最後の相葉ちゃんのキメポーズ(腕上げてピース)と、それをモニターチェックして笑いそうな松本さんと翔君にキュンときました。


ということで、春の嵐祭り=その2=は終了です。
読んでくださった方、お疲れ様です。お付き合いありがとうございます。
お付き合いついでに、その3も展開予定なので、よろしくお願いします(^3^)ノ~☆

|

« 幸せの青い封筒 | Main | モノマネ大ちゃん。 »

Comments

どうも~♪
改めまして、ブログ開設おめでとうございます。
音楽戦士は本当に素晴らしかったわねぇ~!
私は毎日ようにリピっております。
あれは家宝ものですわ(笑)。
あやちゃんのブログ、楽しいです☆
興奮や楽しさがすっごく伝わってきます。
これからもマイペースで、あやちゃんのいつもの
テンションそのまんまで書いてください。
応援しております。^^

Posted by: ミエ | 04/05/2005 at 23:35

いらっさいませ~♪
あたしのブログを楽しいって思ってもらえてとっても光栄です☆
元々みえさんのブログ運営が楽しそうで、羨ましくて始めたので、そう言ってもらえて大感動なわけです(T_T)
マイペース+ハイテンションで続けていけるように頑張ります!!
(ハイテンションは生まれつきですが)
あたしも応援してます!!
みえさん、ラヴ☆

Posted by: あやこ | 04/06/2005 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3574156

Listed below are links to weblogs that reference 春の嵐祭り=その2=:

« 幸せの青い封筒 | Main | モノマネ大ちゃん。 »