« 落ち込む週明け↓ | Main | やっぱり特技はそれなのね。 »

04/26/2005

その何気ない一言が。

嬉しかったりする時があるのよね?昨日の私はまさにそんな感じでした。喜ばしてくれたのは、動物さん・相葉ちゃんのJ-web、今週の一言。別に何でもないような感じだったけど、長嶋茂雄の名言「巨人軍は永久に不滅です」並みに思えたのよ。「嵐は永久に不滅です!」的ってことだって勝手に解釈しちゃって(笑)ほぇ~ってニヤけちゃいました♪私にとって嵐さんは、今話題のコエンザイムQ-10よりスゴイ(飲んだことないけど)サプリメントですからね。元気の素よ。コエンザイムみたいに売り切れないしね(何の話だ)!

今日は気合入れて6時から10分置きにアラームをセット(うだうだです;)したので、無事ARASHI DISCOVERYを聞くことができましたv(^-^;)やっと私の1週間が始まったよ~って感じです(笑)しかも、今日は新たな発見が出来た内容で朝からお得気分全開でした。
横浜にある三渓園で、どなたか(名前忘れちゃった;)レコーディングされたらしいのですが(なかなか面白そうな試みでした)、それつながりでレコーディングの話をしてくれた大ちゃん。レコーディングブースのマイクは上から下がってて、両手は自由にして歌えるらしいのですが、大ちゃんは上のマイクから出ているコードを丸めて、左手で持って、マイク代わりにして歌ってるらしいですよ(笑)!!そこだけコードが丸まっちゃうからスタッフ(たぶん)に「やめてくれ」と言われてるらしいんですが、「やめられないんですよ、これがねぇ。ホントにすみませんね!」って楽しそうに(悪)言ってましたよ(笑)
「for dream~」も、「君は悪くない~」も、「鮮烈ゾーン!」も、「切~り~取った~メロディー」も、「巡りあい~た~い~」も。はたまた「ウォー」とか「アー」とか「イェー」とかも。そうやって歌ってたのね!!って思って朝からジタバタ。だって、かわいすぎる!!(あ。でも、「for dream~」の時は、やる気なさげに(笑)突っ立って歌ってそうかも?)
そんな行動をしてる大ちゃんを想像して、私の寿命3年延びたと思われます。素敵なぁ~v
最後に「CDで僕の声聴いた時は『また大野くんはコード丸めて歌ってるんだな』と思ってくれればね、これ幸いでございます。」って言ってたけど、もうしばらく、その想像しかできないですよ!ホント。聞く度聞く度、「あ~。コード丸めてんだな」って絶対思うよ。というか、今朝もそう思いながら通勤・帰宅しました(爆)新しいシングルやアルバム出るたびに思い出しそうですね。恐るべし大ちゃん(違)。
How's~のニノカメラで「松本君のうた」をレコーディングしたときの模様を撮影していた時もそういう風に歌ってたのか気になります。

今日のゲームニッキは大爆笑でした(≧▽≦)ノやっぱり今日は私を幸せにしてくれる日なのね?相葉ちゃん!!ニノとの会話のやり取りが面白いなぁ。流石Jr.時代から仲良しなだけあるよね!!しかも、男の勲章的に「カンガルーだよ」って・・・!!きっと志村どうぶつ園関連のお仕事だったんでしょうが、まさに天職というか、天番組だね??似合ってる上に、相葉ちゃんのいいところがいっぱい目撃できる素晴らしい番組です♪でも、アイドルなのに、結構デカそうな傷。大丈夫なのかしら・・・?アイドルじゃなくても心配だよ。怪我ないように、楽しんで欲しいですね☆


昨日はMyojoについて熱く語りすぎちゃったので、本日は雑誌関係抜きでお送りしました。(読み疲れ防止機能)なのに大ちゃんラジオに熱くなりすぎたかも・・・うぅ(ま、いっか。←いいのか?)。
あ。そうだ。今日イタピーに向けて、「愛を取り戻せ(懐)!翔君ラビュラビュ大作戦」の展開を始めました。協力者も現れ、なかなか面白いことになりそうです。その結果は後日発表いたします!!(え?興味ないって?そんなこと言わずに!)

|

« 落ち込む週明け↓ | Main | やっぱり特技はそれなのね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3864329

Listed below are links to weblogs that reference その何気ない一言が。:

« 落ち込む週明け↓ | Main | やっぱり特技はそれなのね。 »