« 春の嵐祭り | Main | 春の嵐祭り=その2= »

04/04/2005

幸せの青い封筒

我が家にもコンサートのお知らせが届きました~(≧▽≦)ノイェー!!
今日バドミントンで、アラシーズが集まるので、予定を詰めるかなぁ?って思ってたんですが、今日はみんなそれぞれバドミントンが忙しく、日程予定を組めませんでした・・・。いつ組めるかなぁ??幸せの青い封筒と、みえさんと呼んでいますが、当選してこそ本当の幸せですよね!!でも、今から行く気マンマンです。頑張って力をあわせて神頼みしましょう♪純粋なファンの方にチケットが行き渡るように合わせて祈っておきます!!

今日のゲームニッキにて、初日大成功を知りました(^-^)ニノおめでとう!!始まったばっかりだけど、きっと大成功のまま突っ走るんだろうねぇ。何も心配はしてませんよ??怪我にだけは気をつけて、準備万端で東京⇒大阪乗り切ってもらいたいです。あと、100回記念のメール企画。逆転の発想とはこういうことですね。そっちのほうがファンにも嬉しかったり。メールしましょ♪
あと、ARASHI DISCOVERY。ロバとウマの相の子が世の中にいること自体に驚きでした(@_@)!ラバだったっけ?ラバに乗って通学している女の子がアメリカにいるらしいんですが、それを羨ましがってた大ちゃん。キミには電車という立派な通勤手段があるさ!!ちなみに私は車通勤です。田舎なので、交通手段が少ないのです。

そういえば、我が地方のDの嵐!の放送時間が日曜10:55~より木曜4:50~に移行するみたいです。その半端な時間帯は何なんだろう・・・?でも、そんなことはどうでもよくて(見られるんなら贅沢言いません(T_T))、その移行した木曜の放送内容が新チームの「できる、できない」だったんですよね。TVガイドによると。でも、先週の放送は逆回転コンテスト。ってことは、ウルトラストロングゲームのDの嵐!が見れないって事なんでしょうか(泣)!?これは、本気でツライ・・・。ものすっっっっっごく楽しみにしてるのに!!絶対見たいのに!!こりゃぁ、TV局に問い合わせしかないな。ウルトラストロングゲームの本放送終わっちゃったからいいかって考えでもあるんでしょうかね?なんとかお願いしたいなぁ・・・。宜しくお願いします、○日本放送さん!!(←ここで言っても・・・)

|

« 春の嵐祭り | Main | 春の嵐祭り=その2= »

Comments

えっっ~~
Dの嵐!移動ですかっ??

あっ。その前にブログ開設おめでとう☆

私も、ウルトラストロングでのDの嵐!は見たい!
おもしろいってもう、わかるもん。(笑)
願いましょう。願いましょう願いましょう・・

Posted by: いたぴー | 04/05/2005 at 01:00

初コメントゲットv
どうも、ありがとうございます。
そうなの。Dの嵐!は夕方に移行でございます。
忘れずに、録画してね!!
私もそろそろHDDからDVD-Rに落とさねば・・・。
溜まりまくりですよ(^-^;)

Posted by: あやこ | 04/05/2005 at 11:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3561595

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの青い封筒:

« 春の嵐祭り | Main | 春の嵐祭り=その2= »