« ニノ舞台初日 | Main | 幸せの青い封筒 »

04/04/2005

春の嵐祭り

春の嵐祭りって・・・。
嵐過ぎ去りつつあるんですが(嫌~(T-T)!!)、3月後半から4月あたままでの露出番組の感想をちょこちょこ書いていきます。
書かなくてもいっかなぁと思ったりもしましたが、この内に秘めた熱い思いをさらけ出さない訳にはいけません(笑)!!
ということで、ちょっとずつ感想を。

◎ がんばった大賞・優しい時間@ニノ(+相葉ちゃん) ◎
寺尾パパと、くっついた並びでかわいらしいニノ。陶芸を頑張ってるシーンがカッコよかったです。実はほんの少し陶芸をかじったことがあって、最初は何気に専門的観点から「あぁ!ニノ頑張って!!」と見てしまっていたのですが(職人気質)、さすが何でもこなす器用なニノ。終わりのころのロクロは、本当に上手でビックリしてしまいました。もう、拓ちゃんにうっとりでした。アズちゃんとのラストも「うんうん。よかった!よかったね!!」ってな微笑ましい気分にさせられました。がんばった大賞のアラワザ映像の相葉ちゃん。「師匠~!」と穴に落ちた瞬間、ズキュンときました(笑)あぁいうところが大好きです。私の姉も「かわいいわぁ」と大ウケでした。

◎ サクラ咲ケ発売 ◎
正式発売の前日にフライング購入。みえさん、イタピー(翔くんファン)と地元のタワレコで仕事後合流して敷地内のミスドにて、プチ嵐会開催!!一番にタワレコに着いたみえさんが、初回限定盤が残り4枚だったことに気付き、私が来るまでしっかりCDを握り締めて待っててくれました(笑)感謝です!!車でリピートしまくって、興奮状態で帰宅。家族に「嵐欠乏症~~~!!」とジタバタして、部屋に戻りサクラ咲ケDVD鑑賞。癒されました。さすがスーパーアイドル5人組。学生から先生までよくお似合いで。
5人のお気に入り場面をピックアップ
〔相葉ちゃん〕黒板に描いてる美術の先生らしからぬ塑像画と首のスカーフ。似合う!!ちょっと前のめりなカメラ目線にやられっぱなし。あんな先生だったら、高校3年間、選択授業は美術だったと思います。
〔松本さん〕骸骨と肩組んでる松本さんが素な感じでイイです。あと、何と言っても白衣の下のあの服!!実際あれを普通男子が着てたら「えー!」と思ってしまいそうですが、松本さんだから許せます。
〔ニノ〕ちょっとクールそうなのに、たまに優しく微笑む先生・・・。出来れば拓ちゃんヘアでなく、ジムヘアだったら立ち直れないほど好きになってます(断言)髪の短いニノ好きなもので・・・。
〔翔くん〕ギャー!!!ってなりました、あの笑顔・・・・。爽やか。Aガイル柄がよく似合ってます。地球儀なんて抱いちゃって!!地球儀になりたい(謎)!!ラップの部分もパワフルで翔くんらしさが溢れてました。
〔大ちゃん〕ジャイアンツカラーのジャージで、体育の先生。指示棒が竹刀に見えます。笑顔が眩しいっ!!!楽しそうだなぁ。ニノと生徒&先生のカラミとか、パーでんねんポーズとか、すべてにおいて大好きです(贔屓??)でも、やっぱりツボは最後のキメポーズですよね?PVであれが採用されちゃうあたり、嵐って素敵だと思います。

気付けば、めちゃくちゃ語ってしまってる気が・・・(^-^;)ヽアハハ・・・。
一気に放出すると、きっと読むのが大変だと思うので、また明日放出致します。
宜しければ、お付き合いくださいませm(_ _)mペコリ

|

« ニノ舞台初日 | Main | 幸せの青い封筒 »

Comments

Hi would you mind sharing which blog platform you're working with? I'm planning to start my own blog in the near future but I'm having a tough time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique. P.S Apologies for getting off-topic but I had to ask!

Posted by: best dating sites | 01/13/2015 at 15:37

Hi, Neat post. There's a problem together with your web site in internet explorer, could check this? IE nonetheless is the marketplace chief and a huge section of people will miss your great writing due to this problem. blogesaurus.com quest bars

Posted by: quest bars discount supplements | 01/23/2015 at 09:56

We're a group of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your website offered us with helpful info to work on. You've done an impressive process and our entire group will be grateful to you. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars sale | 01/24/2015 at 13:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3560346

Listed below are links to weblogs that reference 春の嵐祭り:

« ニノ舞台初日 | Main | 幸せの青い封筒 »