« やっぱり特技はそれなのね。 | Main | 着々と。 »

04/28/2005

無事生還。

新入社員歓迎会から無事生還!!喜ばしい・・・。こんなに早く帰れるとは思ってなかったです。
明日から休みだし、もう怖いものなし!!うははははっ!!!!ウソです。夏コンチケット当落発表は怖いです(笑←事じゃないよ;)。
歓迎会の途中に、TOWER RECORDSから電話があり、「ご注文の商品が届きました」と。フフフフフ(←怖)・・・。実は2日前に「ALL or NOTHING」と「メイキング・オブ・ピカ☆☆ンチ」を注文してたんですよ♪歓迎会中に掛かってきたもんで、もう天の助けだと思いました。それからは、そのDVDたちのことしか考えられなかったので(笑)もう、ウハウハのウキウキのオキドキですよ!!オヤジ達に「二次会行こうよ」ってしつこく、しつこく(怒)誘われましたが「すみません~。この後予定があるもので~」と愛想を振りまき、閉店まであと20分のTOWER RECORDSに滑り込み、無事DVDたちをゲットしました☆プラス、この間amazonで「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「in a rush!」の写真集3冊を大人買い(というか、カンペキ衝動買い)したので、連休は果てしなく楽しめそうです!なんてったって、4日は「理由なき反抗」ですもの~vvvv気付けば、もうあと1週間きりました。

本日のARASHI DISCOVERY~☆本日はバーコードについてのお話。川崎市のどこかの地区に、携帯で読み取れるバーコード付きの道標があるらしいです。それを読み込むとその地区の歴史エピソードが携帯に表示されるという、IT標識なんだって。世の中進化しすぎだなぁ・・・。大ちゃんも、携帯電話の進化に驚いているようでしたね。「人間にバーコード付けて、ピッとやればプロフィールとか出てきちゃう」という案。確かにそうですね。外国の方で、自分の腕に個人情報入りのICチップを埋め込んでる人とかいましたよねぇ?話がずれちゃった;。バーコード話から、ドラゴンボールのスカウター(サイヤ人とかが片目に付けてる装置。相手の戦闘能力とかが分かるもの)の話に持っていく大ちゃん(笑)さすがドラゴンボール好き。そこからあんまり聞き取れなかったんですが、ドラゴンボールのナレーション的に、何かボソボソ言ってて、最後に「このままでは危ない!クリリン、助けてくれーーーーー!」と叫んでました(笑)完璧壊れ気味ですよ。しかも、締めは「以上、孫(ソン)智でした!!ニャッ!」だし(爆)「ニャッ!」って何なのさ(爆笑)でも、壊れ気味でもステキな大ちゃんなのでした(行き着く先は、結局ソコ♪)。

さてさて、ゲームニッキ。今日は私と気が合うニノミ☆本気の「疲れた~~~~!!!」と、風邪を引いてしまったこと。今日の私と一緒でございます(^-^;)「ここだけでは言わせて。」と、ちょっぴり本音を覗かせてくれてたニノ。こういうの、嬉しいねぇ?J-WEB入ってて、ニノ(および嵐。というか、嵐(笑))のファンで、よかったなぁって思いました。減るもんじゃないって言ってる風邪も、実際ニッキ見てる人にちょっとずつ感染ったらいいのにねぇ(笑)ドラゴンボールの「元気玉、逆バージョン」的な(爆)「みんな!ちょっとでいい!!オラの風邪をもらってくれ!!!」的なね。すみませんね。明日から休みなんでテンション高めです。そういえば、この間募集してたニノへのメール。やっとニノの元へ届いたみたいで・・・。私の文も読んでもらえるのかと思うと、ドキドキですが、直接気持ちを伝えられて嬉しいです。かなり大容量っぽいので、ムリしない程度に読んでくださいな♪

今から今日録画したDの嵐!鑑賞です。休日の前の夜って楽しいよね~☆


|

« やっぱり特技はそれなのね。 | Main | 着々と。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3900377

Listed below are links to weblogs that reference 無事生還。:

« やっぱり特技はそれなのね。 | Main | 着々と。 »