« 盛りだくさん~☆ | Main | ゆきだるま »

04/13/2005

ミンナのテレビ

いよいよ始まりましたね!!「ミンナのテレビ」!!
ちょっと感想などを書いてみようと思います。
ごくせん風味に始まったオープニング(笑)高視聴率番組+カツーン(主にごくせん組2人)にあやかってでしょうか。割と面白かったです。和田アキ子さんのジャージ姿(+異様にデカく見える真っ白なスニーカー)も見ものでした。
そして、待ちに待った松本さん。アップでギラギラ感を演出(笑)!!もうね、あの視線とお手振りやられた日には「松本さん」ではなく、「松潤様~~~vvv」って感じですよ。一段とセクシーな登場です。素敵・・・。DJのクリスさんが「Jun Matsumoto from 嵐~」って言ってたのを聞いて、前に大ちゃんが「ソロで活動してても、嵐の代表としてみんな頑張ってる」的なことを言ってたのを思い出し、余計に「松本さん!!頑張ってね!!!」って思ったのでした。
そうそう。私ね、基本的に生放送ってダメなんです。何がダメって、すごく緊張しちゃうんですよ(苦笑)。もう、誰がやってても一緒。別に私に直接関係あるわけじゃないのに「CM行きそう」とか「喋りが止まっちゃわないかな?」とか変な心配をしてしまうんです。だから、生放送って基本的にドキドキしちゃって不安になります(バカです)。で、案の定、今日もそういうことを心配していたのですが・・・。やっぱり初回だし、生放送だしで、ちょびっとうだうだな感じになりつつもありましたが、あれだけの大人数で初回の割に上出来だったと私は思います(なんせ、ココは褒め褒めブログですしね?)。松本さんも一生懸命喋ってたし、きっとテンパってる部分がいっぱいあっただろうけど司会の役割はきっちり果たせてたんではないでしょうか?というか、私的に美しい顔が映ってるだけで満足なんですけどね(照)♪
この番組、内容的には「歌の大辞テン!」と「夜もヒッパレ!」と「エンタの神様」あたりをミックスしたものっぽいと私は位置づけたんですが、どうでしょう(誰に聞いてるの!!)?キャスト的には結構好きですね。山田優ちゃんとあやや、どっちも好きです。そこらへんのバカっぽいアイドル(暴言)が出るより全然よかったです。お笑いも、アンジャッシュのB’zネタにウケました。でも、次からは1時間番組。ちゃんと枠に収まりきるのかしら(いらん心配です)?カツーンも(KAT-TUNファンの方ごめんなさい。でも、私の中で彼らはカツーンなのです)いい位置で活躍しそうですね?もっともごくせん組がメインにはなるんでしょうけども。
今日の私のツボ。松本さんの鮎の被り物。今の松本さんのイメージにはナイ感じで新鮮でした。さすがバラエティー番組。さすが日テレ。新たな松本さんで、新規ファン獲得ですよ。でも、東京タワーファンには不評かしら・・・?いえ、そのギャップがいいんですよ、奥様方!!あとね、あとね、松本さんがカツーンの亀梨君に「カメは?」って聞くとこがあったんですが、そこが一番のツボ!!あの言い方、かわいいったらありゃしないですよ。あぁいう風に名前呼ばれてみたいっす・・・・(・・・危険!!)
最後に・・・・。和田アキ子様。あんまり松本さんをイジメないであげてくださいね(笑)?どうぞお手柔らかにお願いします。

今日のゲームニッキ。長野の五輪相当好きだったのね?私も好きだったけどさ。全身タイツで走ってた長野さんが面白かったもんなぁ。あれ、もう1回見たいな。ある意味、V6も体はってるなぁ(笑)そんな大好きな先輩に褒められたニノ。よかったよかった(^-^)しかしニノ、色んな人に褒められては泣いてるね(笑)最近ニッキにやたら「(T-T)」が出てくる気がします。千秋楽はこのマークがいっぱいになるんだろうなぁ・・・。

本日のARASHI DISCOVERY。今日もギリギリというか、半分間に合ってません(T-T)気付いたら2分ぐらい過ぎてて、「ヤバイッ!!」と思って慌てて聞いたら、「コングラッチュレーショーン!!」(リスナーさんが問題に正解したときに出るボイス)って言ってて「全然めでたくないよ!!」と一人で逆ギレ気味(笑)。問題は聞けてないけど、大ちゃんのトークはしっかり聞けました。大ちゃん、歯が抜ける夢をよく見るらしいです。しかも、そのシチュエーションがすごいの(笑)歯を触ってたら(鼻の次は歯なの(笑)?)グラグラして抜けると思って引っ張ったら全部抜けたり(汗)、線路の上を歩いてたら(謎)歯が次から次へとボロボロ落ちたりするらしいの。それ、怖いよ!!で、夢診断の人に見てもらったら「自分に自信がないんじゃないですか?不安があるんじゃないですか?」って言われたんだって(笑)。それを受けて大ちゃんは「自分に自信は持ってないけど不安はないな」って言ってたのに、「でも、多少はあるのかな?例えば他のメンバー同士で、僕だけ置き去りで、いつも飯食いに行ってたらどうしようと思って。「リーダーはいいよ」みたいな。今の季節、花見の季節じゃないですか。メンバー5人なのに4人でね、お花見行ってたらどうしようとか。」って喋ってた(爆笑)!!最後にかわいらしく、「不安になってきたよ。ちょっと確認のため、メンバーに電話してきます!」と言って締めくくってました。メンバーが大ちゃんをほっとくわけないじゃない♪と思いつつ、微笑ましい大ちゃんに朝から胸いっぱいでした(爆)。

|

« 盛りだくさん~☆ | Main | ゆきだるま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3692297

Listed below are links to weblogs that reference ミンナのテレビ:

« 盛りだくさん~☆ | Main | ゆきだるま »