« ひっそり始まりました。 | Main | 春の嵐祭り »

04/03/2005

ニノ舞台初日

本日のゲームニッキにて、ニノ舞台が初日を迎えたことを思い出しました。
うっかりしてた・・・・。ゴメンよ!ニノ!!
というか、もう4月なんですよねぇ。
私は5月4日の大阪公演を見に行く予定なんですが、「まだまだ先かぁ」って思ってたら、もうあと1ヶ月なんですね。早いものです・・・。
ドラマ⇒新曲発表⇒舞台と、相当忙しかったんじゃないかなぁと思いますが、怪我なく元気よく、理由もなく反抗しまくって欲しいと思います!!
ニノ、頑張ってね!!

今日、私の地域ではDの嵐!逆再生コンテストが放送されました。
みんな、あんなに上手に逆再生できるんですねぇ。ビックリです!!
特にオーケストラの皆さん、すごかったです。
最後にフィニッシュするときの格好が、前回大ちゃんが「叩いてかぶって・・・」で見せた「やったぁー!」のポーズに似てて、思い出し笑いをしてしまいました(笑)
あと、絶対音感の人に対しての松本さんのヒトコト。
「絶対音感活かすところ間違えてる」
うん、確かに確かに(笑)松本さんらしいヒトコトですね?
ニノの「やばい人を審査員によんでしまいました」のくだりで爆笑してしまいした。
大ちゃん、ニノのペアの銀行強盗も好きです♪
あたふたする演技をするニノは、ギンギラギンにさりげなくを踊るマッチを彷彿とさせました。
私も逆再生してみたいですね~(>_<)装置がないからムリか・・・。
でも最近、翔君ファンの友達にメールをするとき、メールの最後に逆再生文を書いて送ってます。
それを紙に書いて逆に読むという、なんともおバカな遊びをしているあやこなのでした(笑)

今日の最後に。
みえさん!!リンクのお誘いありがとうございました。
あたしを嵐に誘ってくれた(そしてここまでハマらしてくれた)愛すべきお姉さんです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
また、チョレギの計画立てなければですね☆

|

« ひっそり始まりました。 | Main | 春の嵐祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3552324

Listed below are links to weblogs that reference ニノ舞台初日:

« ひっそり始まりました。 | Main | 春の嵐祭り »