« 気合と根性。 | Main | ミンナのテレビ »

04/12/2005

盛りだくさん~☆

今日のJ-WEBは全員更新で内容盛りだくさんでした!!
メニューコンテンツに<UP>の文字が3つもチカチカしてて、なんだか豪華(笑)
順当に「智のひととき」からチョコチョコと感想を♪

〔智のひととき〕
これねぇ、すごい可愛いの!!タイトルからは、こんな絵だとは想像できなかったなぁ(笑)
いつかも書いたんですが、大ちゃんの絵は好き嫌いが分かれそうだと思うんですよね?でも、この絵はきっと万人ウケするわ!と思うのです(希望)。早速画像保存しときました。私の真っ白な携帯に合うわ、きっと♪でも、今の待ち受けは大ちゃんなのです。困ったなぁv(照)やっぱりしばらく大ちゃんのままにしとこう♪

〔Enjoy〕
サクラに関しては、私も同意見だなぁ。せっかく咲いたのに雨で散っちゃうのは悲しいもの。サクラには真っ青な青空が似合いますよね?今週末、お花見に行く予定なのですが、それまで咲いてくれているかしら?見かけるサクラの一部はもう葉桜になりつつあるのでちょっと不安。
話脱線しちゃった。松本さん、ネタふるの上手いから~(違;)
戻ろ戻ろ。
エデンのお稽古、順調そうですね。ニノのように毎日の様子がわかるわけじゃないけど、松本さんのことなので情熱は抜群にかかってることと思います(笑)だって、Enjoyの文章からしてとっても真面目なんですもん。松本さんのいいところだなぁって思います。そういうとこラヴです、ラヴv
最近お決まりになりつつある写真もいい!!直線と曲線が同じ枠の中に入ってる感じがお気に入りです。空の色も光ってる雲も(さながら「太陽光に被る雲」ってところかしら)素敵でした。その後のコメントも、ちょっと哲学的で「なるほどなぁ」ってなりました。いっぱい更新して欲しいですねぇ、ね?

〔ゲームニッキ〕
ゲームニッキに〔〕つけたの初めてだわ(笑)相変わらずモニター観察が好きなのね、ニノったら。それにしても、どんだけ大物芸能人が来てるんでしょうか(汗)ゲームニッキ見てる限りでは毎日毎日、相当数のお友達が(母含む)来てるみたいですけども・・・。私は大阪なのであんまり関係ないでしょうが、グローブ座に行かれた方々は舞台の内容はもちろん、芸能人事情も気になりそうですよね・・・。

という感じで今日のJ-WEBは本当に盛りだくさんでした~(嬉)やっぱり内容が更新されると嬉しいなぁ。楽しみにしてる甲斐があるってもんです。

そして今日のARASHI DISCOVERY。今日の問題は苗字に関する問題。「僕は嵐の大野智です。苗字はどの部分でしょう」という、ビックリするような問題です(笑)。1:嵐、2:大野、3:大ちゃん、の選択肢だったんですが、大ちゃんが自分で「大ちゃん」って言ってたのがすごくかわいかったです。朝からいいもん聞いたなぁ(照)なんか、アメリカのほうで自分のミドルネームを変えれる権利をオークション(だったかな?)で売った人がいるらしいです。そのお値段、なんと約87万円!!なんで、お金をかけてまで人の名前を変えたいのかよく分かりませんが、その話を聞いて「さすがアメリカ~」と思いました(?)。大ちゃんはもちろん本名ですが、インパクトのある芸名に変えたいらしいです。例えばで「『へその緒』とかね」って言ってました。何故!!??インパクトがあればいいってもんじゃないよ(T-T)大ちゃんのご希望通り「お!なんだコイツ!!」って確実に思われるとは思いますけどね??しかも最後に「まぁ募集かけますんで皆さん是非ともいろんな名前を考えてもらいたいと思います」って言ってました(汗)本当かしらね(←違うよ)?う~ん・・・。悩むなぁ(笑)じゃぁ、Dの嵐!にちなんで「大野”できるの助”智」にしちゃいなよ(ジャニー風味)。

あぁ!!今日こそD誌の感想書こうと思ったのにな・・・。今日はJ-WEB祭りだったんでね(オイオイ)。また明日書けたらいいなぁ(淡い希望)。頑張る方向で頑張ります!!日本語めちゃくちゃ!!!

|

« 気合と根性。 | Main | ミンナのテレビ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3678324

Listed below are links to weblogs that reference 盛りだくさん~☆:

« 気合と根性。 | Main | ミンナのテレビ »