« 増量中。 | Main | 2代目助手。 »

04/21/2005

大野王子(笑)

このタイトル。決して「大野玉子」ではありませんよ?「王子」です。
今日、何気なく手に取った「TV Bros」。特集は「好きな男ランキング」でした。「好きな男ランキング」と言えばananですが、ananで連続1位記録保持中の木村拓哉さん。ですが、こちらでは「キライな男」の上位にランキングされてました(何となく、ananへのあてつけな感じがしなくもないですが);。その中で、「ジャンル別、好きな男ランキング」というのがあり、その道(?)に詳しい人たちが勝手にランキング作っちゃうっていう、かなり個人的(爆)なランキングだったんですが、「好きなジャニーズランキング」で大ちゃんとニノが見事1・2位ランキングされてました!!!(ちなみに3位イノッチ、4位内くん、5位岡田君でした)解説のところに、「大野王子とニノ。この脱力系キャラを応援したくなる」って書いてました(笑)確かに脱力系。そこに気づいた「ココ・ブラマンジェ」さん(編集兼ライターさんらしいです。スゴイ名前;)。ナイスです。この方もキライなジャニーズ1位は木村拓哉さんでした(汗)。それにしても、「大野王子」って見えた瞬間、白タイツ、カボチャパンツなバカ王子風を想像してしまった私は何なんでしょう(殴)
「好きな男ランキング」、雑誌は違うけど2誌合わせて嵐から4人もランクインしたのは嬉しいですね。あとは相葉ちゃん。来年あたりに「好きな天然キャラクター」とかで1位を獲得してくれると思います(笑)。

今日のゲームニッキ、大ちゃんのことが書いてあって何てタイムリーなんだろうって話ですよ。でも、笑っちゃったのが、智のひとときの絵を描いてる大ちゃんを見て「皆より早くそういうの見れるとラッキー」って書いてるの。前雑誌のインタビューで大ちゃんが「翔くんの(駅に貼ってある城南予備校の)ポスターを見て「俺はこの人と友達なんだぞ。携帯番号も知ってるし、これから会うんだ」って思った」って言うのを思い出して、どんだけお互いのこと好きなのよ!って一人で突っ込んでました(笑)久しぶりに5人での仕事。またまた楽しかったようで、何よりです。今日ここの地域ではDの嵐!の日だったんですが、どうにも眠くて、明日見ようと思います。うぅ・・・。早く見たい!!

本日のARASHI DISCOVERY。生きてる化石、カブトガニの話題でした。解説によると、カブトガニって2億年もの間、形を変えてないそうです。さすが生きてる化石!それを受けての大ちゃんの感想。「はぁー。素晴らしいですね。頑固ですね、カブトガニってのは」って(笑)頑固ってねぇ・・・。しかも「人生の大先輩ですけども」って、人じゃないしね?そんなカブトガニの裏側を見てみたいという大ちゃん。何となく想像してしまい「ひぃぃぃ!!!それはムリ!!」と朝から鳥肌たっちゃいました。そう言う大ちゃんも「怖いけど見たい」って感じらしいですけどね?同じ例えとして「臭いけど嗅ぎたい」って言ってたけど、私は嫌だな(爆)臭いのはツライですよ、ハイ。
私の住んでる県、実はカブトガニが有名で、隣の市には「カブトガニ博物館」というものがあります。小学生のころ遠足で行ったっきりですが、今度行ってみようかな。いや、行かないな、きっと(殴)。でも大ちゃんが行くなら行きます(笑)そのときには、連絡ください(不可)。

さっきまでリビングでウトウトしてたんですが、今母親に「さっき叔母ちゃん(お母さんのお姉さん)と電話してたんだけど、その間中あんた相槌打ってたで?「うん、うん。あはは。え?うん」とか(笑)」って言われました。ちょっと自分が怖かったです(笑)

|

« 増量中。 | Main | 2代目助手。 »

Comments

Hi, i feel that i saw you visited my site thus i came to go back the choose?.I'm attempting to to find things to improve my site!I guess its ok to make use of a few of your ideas!!

Posted by: Best Dating Sites | 01/17/2015 at 14:00

An impressive share! I have just forwarded this onto a co-worker who has been doing a little research on this. And he in fact bought me lunch because I found it for him... lol. So allow me to reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to discuss this matter here on your site.

Posted by: best dating sites | 01/19/2015 at 11:18

I'm not sure exactly why but this web site is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.

Posted by: minecraft free download full version | 02/11/2015 at 17:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3803882

Listed below are links to weblogs that reference 大野王子(笑):

« 増量中。 | Main | 2代目助手。 »