« 2代目助手。 | Main | プチプチ嵐鑑賞会! »

04/23/2005

素敵な一日。

今日はイタピーの陶芸展に行って参りました。色々な人たちの作品を見ているうちに拓ちゃん(ニノ@優しい時間)を思い出してみたり(^-^;)とても有意義な時間が過ごせました♪そのときにイタピーの陶芸の師匠に「今度(イタピーに)連れられて、工房に遊びに来ちゃいなよ」とジャニーさんバリに(笑)誘っていただきました!ろくろ回すの大好きな私にはとってもありがたいことで、「是非!!」という約束を取り付けました。これが素敵その1。

その後イタピーと夜ご飯を食べに。割と小さいお店のおいしいイタリアンを食べながら例のごとく嵐さんの話になり、そこからこのブログの話に発展。更に先日の氏家さんの話を楽しげに語っていると、イタピーから衝撃の一言が。
「そういえば、氏家さんからコメント返してもらってたね?」
(一瞬の沈黙)
「・・・・・えぇっ(@_@)!!??」
と、ビックリしすぎて後ろに飛び退き、背中を強打(笑)!店中の注目を浴びていたように思います(爆)
2日ほどブログを更新するためだけにパソコンを開いていたし、週末にコッソリ氏家さんのブログ見に行こうと思ってた私にはかなり衝撃的でした。と同時に、嬉しすぎてアドレナリンが放出されまくり(笑)ずっと「どうしよう~~~?どうしよう~~~?」と動揺しておりました(^-^;)だってね、トラックバックもしていいのかしらって思ってたのに、コメントを返してくださるなんて(しかも優しいのよ)、夢のようですよ・・・(半泣)。一生付いていこうと心に誓いました(マジ)。氏家さん、本当にありがとうございました!素敵その2の出来事。

で、素敵その3。今日は私を嵐さんへ導いてくれた(笑)みえさんのお誕生日なんです(^-^)おめでとうございます!!これからも女前で、面白いみえさんと嵐さんを応援していきたいと思います。今年も素敵な1年になりますように♪

今日のゲームニッキ、(T-T)←こちらのマークがふんだんに使われていました(笑)今の心境的にはそうなんだろうと思います。本当に「理由なき反抗」に力を注いでいるんだなぁってことが文章から伝わってきて、ニノには悪いですが、早く大阪に来い来い♪といった感じです(笑)松本さん主演の「エデンの東」も最終的なお稽古に入られたようで・・・。私は今回残念ながら松本さんの舞台は観に行くことができないのですが、色々な雑誌のインタビューでの気合の入りようからして、今回の舞台も素敵・松本炸裂間違いなしのようですね?ニノ同様、成功することを祈っています!それにしても、来週からゴールデンウィーク突入。1週間ちょっとでニノ舞台です。今からソワソワ・ワクワクです☆

さっきまでイタピーと一緒にプチ・プチ嵐鑑賞会をしたのですが、かなり面白かったので明日、この出来事を書きたいと思います。かなり2人ともイタイ仕上がりになっております(笑)では、また明日。

追記:公開時間設定で公開予約をしてたと思ったら、下書き保存されてるだけでした(T-T)だから本当の公開時間は今の時刻、3:43なのよ・・・(落)。明日(というか、今日?)は車検だー。直すところ、ありませんように(念)。

|

« 2代目助手。 | Main | プチプチ嵐鑑賞会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3830775

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な一日。:

« 2代目助手。 | Main | プチプチ嵐鑑賞会! »