« 朝からハイテンションです。 | Main | 気合と根性。 »

04/10/2005

リベンジ達成

本日本屋にてW誌立ち読み成功☆(やっぱり立ち読み;)
松本さんは滝ネタでしたね。読みながら思い出しました。私も滝好きで、よく行きます。でも、滝からあんなに連想できないですね。滝からあんなに色々なことを悟れるなんて、松本さんじゃないと出来ないです。きっと。「城作る」とか、「城壁はいらない」とか、何でそういうクリエイティブな発想が出来るんだろう??松本さん奥が深いですね。私が滝に行って思うのは、「今マイナスイオンどれぐらい出てるんだろう?」です。そういえば、この間のenjoyに添付されてた写真は、このときの滝の写真なんでしょうかね?
大ちゃんは、やっぱり粘土・絵ネタでしたね。やっぱり分かり易い意味でのアーティスティックな部分がある人といえば大ちゃんですよね?Oの嵐!とかやってるぐらいですもの。確かに、大ちゃんの描く絵は妙にリアリティーがあって好き嫌い分かれると思いますが、私は好きですね。あれぐらいのシュールさが。最近手を出し始めた粘土は作品を見たことがないですけど、ものすごーく細かいところにこだわって作ってそうだなって思います。私のイメージのなかで大野さん凝り性なイメージなんです。どこかで粘土作品公開してくれないかなぁ・・・。楽しみにしてます。

そうそう。本日やっとニノにメールを送りました(遅)。ギリギリですね。もう、本当になんて書こうか迷って迷って、やっとこさ書いて送信。したあとに「あ!あれかくの忘れた!!」とか「ああ書けばよかった!!」なんてコトを思ったりしましたが、それ以上考えるのはやめときました。だって、考えるだけイイ案が出てきて後悔が増えるばかりなもので・・・。でも、一応伝えたいことは伝えれた気がします。またこういう企画してくれると嬉しいです。
ゲームニッキに松本さん以外の嵐さんが舞台鑑賞に来たことを書いてましたね。やっぱり仲いいなぁ。その後松本さん合流でお食事って。イタピーが「私も合流したい」と呟いてました(笑)翔くん、大ちゃんの言葉はニノにとってすごい嬉しかったでしょうね。もちろん相葉ちゃんの言葉も。オチが非常に相葉ちゃんらしかったですが、そこは長い付き合いでカバーできてたんですよ、きっと。それにしても、口々に出てくる理由なき反抗の「ラスト」が気になります・・・。早く見たいなぁ(>_<)

|

« 朝からハイテンションです。 | Main | 気合と根性。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3649547

Listed below are links to weblogs that reference リベンジ達成:

« 朝からハイテンションです。 | Main | 気合と根性。 »