Main | ニノ舞台初日 »

04/03/2005

ひっそり始まりました。

思い立ったが吉日。
ということで、2005年4月2日(そうこうしているうちに3日になっちゃってたけど)にブログ開設!!
いやぁ。前から何かに関してブログ作りたいなって思ってたけど、何に関してのブログにするかを全然考えてなかったんですが、お友達のみえさんのブログを見てるうちに、嵐についてのブログを作りたいなぁって思いまして。
思い切って開設しました!!
プロフィールにも書いてるんですが、去年の8月に初めて嵐のコンサートに誘われて、そこからファンになったので、ファン歴はとっても浅いです。
でも、情熱は盛り沢山です。愛が溢れてます。
嵐は私の最大の癒しになってるので(今現在)、彼らの良いところしか目に付かない、甘々なコメントのブログになると思いますが、その辺は大目に見てやってください。
でも、「それは違うんじゃないかね?」と思うコメントなどあったら、遠慮ナシにしちゃってくださいね。
不束者ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
初日なのでまずはご挨拶でした。

それにしても、ちゃんとブログ運営できるか心配です(-_-;)
何となく横着者なので・・・。勉強しつつ頑張ります☆

サイト名は「PEACE!5piece(ぴーす!ごぴーす)」にしました。
すごくパッとした思いつきなので(3分)良いか悪いか微妙な線ですが、思いつきの割には気に入ってます。
PEACEは平和というか、安心という感じで。遠まわしな「癒し」って意味で。
5pieceは、言わずとも(?)嵐です。
ちょっとやわらかい感じの言い回しがいいなぁって思ったので、ひらがなで書くと丸っこい感じで丁度いいかな。
(ひらがなで書くとイビキみたいに見えますが(汗))
サイト名の意味、あんまり関係ないとは思うんですけど、「あたしが忘れないように」の為の覚え書きってことで(笑)

|

Main | ニノ舞台初日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3540451

Listed below are links to weblogs that reference ひっそり始まりました。:

Main | ニノ舞台初日 »