« プチプチ嵐鑑賞会! | Main | その何気ない一言が。 »

04/25/2005

落ち込む週明け↓

朝起きた瞬間から落ち込みましたよ(T-T)・・・。だって、起きたら7時10分だったんだもん・・・。
目覚ましで起きた後2度寝しちゃったん。大ちゃんの声が聞けない週明けでした。・・・悲しいなぁ。やっぱり月曜と金曜は鬼門だな、うん。明日は頑張れ!

そういうわけで、心穏やかに過ごすため(笑)Myojo6月号読みました♪内容は自己紹介+メンバー紹介ってことで、嵐さんの最新プロフィールってところでしょうか?
開いて驚いたのが、大ちゃんスタートだったこと!!大ちゃん一人で1ページ目から登場ってあんまり見たことなかったので嬉しかったです(≧▽≦)ノということで、大ちゃんの感想から。

〔大ちゃん〕
趣味。当然、絵か粘土かだと思ったら、意外にも「体を動かすこと」でした。一人家で踊ってる大ちゃんを想像して一人で「はぁぁ・・・(ハート)」ってなってました(笑)肝心の粘土は最近やってないらしく、「もう、ブーム去ったかも・・・」だって(早っ!!)。キライな食べ物がナイって言うのも、眠りに落ちる瞬間がいちばん幸せな瞬間だってことも、大ちゃんらしくて素敵♪好きな言葉で「おかめんっ。」ってなってるんですが、「オタメン」じゃなかったっけ?コマネチの逆言葉。聞き間違いかなぁ?
嵐メンバーからは、リーダーとしての信頼と、人間性的尊敬を勝ち得ている感じでした、たぶん(笑)。それにしても、事務所が配った嵐の資料に、「あだ名はリーダー」って書かれてたという衝撃の事実が発覚(爆笑)。なかなかやるな、ジャニーズ事務所・・・。相葉ちゃん談の「”一応”リーダーって書かれてることにショックを受けてた」という話。そうなのか、ショックだったのか~(笑←大ちゃん的に笑いどころじゃなさそうなんだけど、思わず!)。大丈夫よ!みんな「リーダーは大ちゃんでなくちゃっ!」って思ってますよ、ね?でもさ、嵐をあんまり知らない人に大ちゃんの魅力を語るとき「~でね、嵐のリーダーなんだよ!一応。」
と言ってるかも(爆)。・・・エヘヘ。ね?飴とムチですよ(?)。
自分のポラを持ちながら写真に撮られている大ちゃんの左手小指が素敵です(マニアック?)。

〔翔くん〕
やっぱりみんなから「お母さん」視されてる翔くん(笑)しかも、ゴハン時にお母さんぶりを発揮って、マジおかんじゃないですか!!箸を片す(お母さん)、残り物を食べる(お母さん)。素敵なお母さんぶりを発揮ですね~?今年の夏コンうちわに「ママ」って書いてみようかしら(殴)・・・すみません。暴走気味でした。でも、翔くんと付き合う人は何気にプレッシャーかも?
(はい、ここから妄想の嵐→)ゴハンの後に箸とかゴミとか片されてたら「あぁ~!やられた~!!私、気の付かない人みたいじゃないの~(T-T)」って思っちゃうかもしれなくないですか?あぁ。でも彼女の前とかだったら、そこら辺は彼女に任せそうですよね?そういった面でのさりげない気配りが上手そうだものv(←妄想終了地点。)
ちなみに私が彼女なら、翔君はお母さんのままでしょうね。私は例えるなら「優しいけどグウタラな男子高校生」ね、きっと。「ゴミ捨てなよ」「うん」「あれ取って」「はい」と、自分では進んで動けません(汗)その分、女の子の前では機敏に動くんだけどもね(笑)甘えですね、甘え。
あれ?結局最後まで妄想っぽくない(煮)?

〔相葉ちゃん〕
やってきました、動物さん(byニノ)。特技:英会話って(笑)!ボディーランゲージ、英語じゃない国OKって時点で英会話じゃないしね?というか、スチュワーデスさんに飲み物聞かれて「カツ丼」って答えてる時点で絶対特技じゃないと思うよ(笑)でも、長所の「がんばり屋さん」って所は大納得(言い方がカワイイッ!)です。相葉ちゃんの一言で場が盛り上がることは数知れず。天然っていう部分もあるけど、それ以上に相葉ちゃんの頑張りが光ってますよねー?「一瞬一瞬を楽しく生きられるように頑張れば、すべてが楽しくなる」って言葉にちょっと尊敬しちゃいました。そうは思ってても、なかなか実行できない中で、頑張ってそういう風に行動してる相葉ちゃんは本当にがんばり屋さんだなーって思います。しかも、目に見えて実行できてるっていう(笑)そういう頑張りがみんなに愛される理由ですね、きっと。
みんなには「テンション高い・楽しい人」って感じに思われてて、もう、そのまんまって感じです(爆)でもいつもテンションが高いって実はすごい大変で、相葉ちゃんなりの努力もあるんだろうなぁ・・・。みんなそういう相葉ちゃんを分かってて、イイ感じに盛り上げてる感じで愛を感じます♪

〔ニノ〕
ひゅー。参ったなぁ・・・・(古っ)ってぐらいハマるグラビアです。何なの、その微笑光線は(キレ気味)!!やられっぱなしだよ、ホント・・・(照)。このグラビア見て鼻血出さなかったあたしはエライよ(自慢、自慢!)昨日の記事のイタピーよりは理性を保てておりますが(笑)最近、ニノの写真はすべてヤバイです。あの「コロッ」とした笑顔。ワンコと呼ばれる所以ですね?軽く握ってる手も、ものすごくイイ!!手好きな私にとっては堪らないポイントですよ。写真を見たら「あぁ!!ニノだぁ(ハート)」って顔が緩んじゃうので、今はLOOK at STARとか、本屋でうっかり目を合わさないように気をつけてます。絶対怪しいもの。(でもさ、でもさ、ちょっとチラ見でササッと通り過ぎる私も、きっと怪しいよね??気を付けよ・・・。)
みんなからは、La tormentaの歌詞そのままの器用なニノと思われてますね?でもテレビ見てても目立たないようでちゃっかりイイとこをかっさらって行ってるもんねぇ。しかもそんな自分を分かってる感じだから、自分の出し方が上手い人だと思ってます。(今度は評論しちゃってるし・・・。)

〔松本さん〕
最後は松本さん。相変わらず美しいビジュアルです。白似合うなぁ。このグラビアの髪型も素敵です。特技の「自分のスケジュールを効率よく組むこと」ってところが、すごく松本さんらしくて爆笑しました。だって、普通に想像できるんだもん。色々考えて「ここはこうだから・・・・いや、こっちのほうが効率いいかも」とか、ブツブツ言ってるの(笑)カンペキ主義者だもんねぇ?で、「Enjoy」に新たな発見。普通に「楽しい」って意味だけのEnjoyだと思ってたから、そんなにいっぱい意味があるなんて、ちょっとビックリしたかも。でも、そういうの考えるの上手ですね。本当に「上手いこと言うなぁ」って思います。
みんなからは「気が付く、几帳面」な感じで、こちらもまたまた想像通り♪大ちゃん談の「割り箸割ったとき、箸の角のカスをシャッシャッって落としてから使う」ってところ(爆笑)!確かに気になるところではあるけど、松本さんがやる姿がめちゃくちゃ板についてそうで、面白いです。嵐のA型の中で一番A型っぽいらしいですが、むしろそんなA型人間の自分に誇りを持ってそうだなぁって思いました(笑)。

〔嵐が嵐を語る〕
メンバーが語る嵐は、私達ファンが想像する嵐とほぼ一緒だったんではないでしょうか?その嵐の普通さが大好きなんです。日本国民のクラスメイトってすごいイイ表現!そういう「いつでも傍にいるよー」的なところに癒されてます。笑ったのが、相葉ちゃんのコメント。「特技はガッツポーズです」って!!もう、一人で大爆笑ですよ。思い返してみれば、本当にガッツポーズいっぱいしてるもん。この間のサクラ咲ケイベントの写真もガッツポーズで撮られてたし(^-^;)。ピッタリ揃って、そりゃぁもう特技でしょうね?「百万画素の笑顔」って・・・。本当に画像粗いよ!!携帯並みだよ!!!せめて、五百万画素にしてくださいね?

はぁ~~。大ちゃんラジオ聞き逃した反動で、めちゃくちゃ長いMyojo感想を書いてしまったです。
ここまで読んでくれたアナタ。そう、アナタよ?振り返っても誰もいないデショ?ありがとうございました。
でもね、まだゲームニッキのこと書いてないから、もうちょっと付き合ってください(笑)

今日のゲームニッキ。ちょっと短めに感想を。内容はやっぱり千秋楽のことでした。いいなぁ!昨日観にいった人羨ましいなぁ。自己紹介とかメチャクチャ楽しそうなんだもん・・・。しかも内容は教えてくれないなんて、ニノミの意地悪~(笑)!でも、「待ってろよ、大阪!」ってことなんで、おとなしく待っとこうと思います。4日まであとチョットだ!!

今日は本当に短めの感想にしてみました。書きすぎ感が漂ってるので(汗)
長らくお付き合いありがとうございました!
では、また明日~(^-^)ノ

|

« プチプチ嵐鑑賞会! | Main | その何気ない一言が。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3843345

Listed below are links to weblogs that reference 落ち込む週明け↓:

« プチプチ嵐鑑賞会! | Main | その何気ない一言が。 »