Main | May 2005 »

04/30/2005

ムラサキ。

今日、髪色を変えに美容室へ。仲がいい美容師さんなので、大体いつもおまかせでカラーを決めてもらうんですが、今日は何色にするかを知らされずにいきなりカラーリングされ始めました(笑)。ビックリだよ、もう・・・。カラーリング終わりかけたころに、「てゆうか、今日何色か教えてもらってないんだけど??」って言ったら「あ!!(汗)ほんまだねぇ?大丈夫大丈夫!ちゃんと考えてるから!クール系、クール系♪」と、何が大丈夫なのか分からないまま(笑)終了。乾かした後も結局何色なのか分からず、「コレ、何色?」って聞いたら「ムラサキ。の、つもり。」と言ってました(爆)つもりって何!?見た目はものすごい「黒!」って感じの色です。ものすごーく落ち着いた髪色になっているので(前も別にそんなに明るい髪色ってわけではなかったけども)新鮮な感じで気に入ってます。でも、今度はちゃんとカラーリングする前にどんな色か教えてもらおうと思います。

その後買い物に行き、かわいい靴を買って、スタバでお茶をして、TVぴあを買って帰宅。ちなみに一人行動でした(爆)スタバでカップルに囲まれながら遅いお昼ご飯食べました。フフフ・・・切ない♪コラコラ、そこのカップル。可哀想な目で私を見るんじゃないよ(被害妄想)!!私にはTVぴあがあるから大丈夫・・・のハズ。ミンナのテレビの松本さんのインタビューと、まごまご嵐の特集ページと、理由なき反抗の記事を楽しみたいと思います!!

本日のゲームニッキ。さすが大阪って感じです。そういうフランクな感じが好きですよ?私は。私は地元の大学に進学したんですが、クラスメートや友達は、ほぼ関西出身者でした。地元にいるのに関西弁がうつってしまうという変な環境にいました(笑)楽しい友達に恵まれたお陰で、関西の土地も人も大好きです。ニノに喋りかけた兄ちゃんはきっとフランクすぎたんでしょうね?でも、冷やかしでも応援してくれてるんだから、ヨシとしよう!ね?(誰だよ)
それにしても学校の怪談・・・。そんな過去があったのかぁ・・・。新たなニノ発見。イェイ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/29/2005

着々と。

HDDからDVDへのダビングを進めています。何度も何度も言うようですが、休日って素晴らしい!!撮り溜めていた映像も、久しぶりに見る映像も、ゆっくり堪能できますもの。今日は湖のほとりのカフェでのんびり過ごしていました♪出掛けに相葉ちゃんの動物園修行集(勝手に編集済み(笑))をダビングして行ったので、帰ってくると完成しているという、ステキな作業をこなしました(DVDが)。お陰でHDDの録画時間もキレイ録画で16時間撮れるほど空きました。これで、嵐さんのふいなTV出演もGET出来ますよ(笑)。まだまだ頑張って、連休中にちゃっちゃっと終えたいと思います。

昨日、ブログ更新した後、Dの嵐!を鑑賞。Aの嵐!後編でした。姉ちゃんと一緒に観たんですが、もう2人して死ぬほど笑いました。むしろ、姉ちゃんは死んでました。笑い死(爆)!!
砂時計を設定時間より早く落とす実験で、相葉ちゃんが「パワーの左っ!!」「スピードの右っ!!!」って砂時計を振っているところが最高に笑えました。かなり必死な加減が伝わってきて、倒れこんで笑ってました。やっぱり、翔くんと相葉ちゃんのAの嵐!コンビはすごくイイ組み合わせだなぁって改めて感じましたね・・・。相葉ちゃんのテンションを上手く上げていって、見守る翔くん。すっかりお母さんです(笑)。そんな櫻井さんに超天然、元気に応える相葉ちゃん。完璧子供です(爆)。そんなナイスコンビなAの嵐!結果は3ニノミヤ。お?まだまだリーダー松本には追いつけなかった模様ですね。
今回は更にOの嵐付き。ステキ~(≧▽≦)ノ!いきなり大ちゃんがアップで映ったのでちょっとドキドキ・・・。アハハ;。前回120円の値段をつけられた雪辱に燃える大ちゃん。絵の素材になる写真を2枚から3枚へと難易度アップです。お題は「ライオン」「観覧車」「ルービックキューブ」です。出来上がった絵は、ライオンの鬣が観覧車になっていて、そのライオンが考える人のポーズでルービックキューブを眺めてるってもの。ライオンの顔がメチャクチャ上手で、毎度ながらビックリでした。本当にそのうち個展が開けるんじゃないかなぁ?そのときには是非伺いたいと思います!!雪辱に燃えた今回の値段は「3,700円」。のはずだったんだけど、大ちゃん納得せず(笑)「じゃぁ、いくらがイイの?」とメンバーに聞かれ「8,900円は欲しい!」と訴え、結局「じゃぁそれでいいよ」とメンバーに見捨てられた感じの結末・・・。あらら~・・・。でも、Dの嵐!スタッフ日記によると、収録後メンバー全員大絶賛だったようでマネージャーさんが「素直に褒めればいいのに・・・」と言ってたそうです。仲の良さが分かるコメントでした☆

本日のARASHI DISCOVERY。今日は休日だったし、前日寝たのが3時だったので起きる自信が全くなかったけど、意外に起きれて自分でビックリ。「なかなかやるじゃん~♪」と一人浮かれていました。本日の内容は爪に関する話題。歌手のhitomiさんが専属ネイリストを付けるアーティスト第一号だったらしいですよ?さすがhitomiさんだねぇ?いつも流行の最先端を行ってる感じがします。
大ちゃんは小学校のころ、勘違いで深爪したらしいです。どんな勘違いか?授業中に周りを見回すと、テストで80点以上とってる人たちがみんな深爪だったみたいで、「あ!俺も深爪になれば頭良くなるんだ!」って思って、歯でガリガリ噛んで(痛い~(T-T)!!)ムリヤリ深爪にしてたらしいですよ。怖いなぁ、もう・・・。結局頭は一向に良くならず(爆笑)、努力すれば頭が良くなると悟った大ちゃんでありました。

一方ゲームニッキのニノはまごまごのロケで伊豆までご出張です。「詳しくは『まごまご嵐』を観てちょんまげ」と書いてましたが。フフフフフ・・・・。はい。観れません。観れないのよ~(T-T)切ないねぇ・・・。
今日から始まった大阪公演。まだ風邪の調子はちょっとよくないみたいだけど、本人が問題なしって言ってるし、大丈夫でしょう!!やぁ・・・。日ごとにドキドキが増してきましたよ(^-^;)ちょっと気分を落ち着かせるために、嵐のDVDでも観よう!!(もっとドキドキだな、これ。失敗、失敗;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/28/2005

無事生還。

新入社員歓迎会から無事生還!!喜ばしい・・・。こんなに早く帰れるとは思ってなかったです。
明日から休みだし、もう怖いものなし!!うははははっ!!!!ウソです。夏コンチケット当落発表は怖いです(笑←事じゃないよ;)。
歓迎会の途中に、TOWER RECORDSから電話があり、「ご注文の商品が届きました」と。フフフフフ(←怖)・・・。実は2日前に「ALL or NOTHING」と「メイキング・オブ・ピカ☆☆ンチ」を注文してたんですよ♪歓迎会中に掛かってきたもんで、もう天の助けだと思いました。それからは、そのDVDたちのことしか考えられなかったので(笑)もう、ウハウハのウキウキのオキドキですよ!!オヤジ達に「二次会行こうよ」ってしつこく、しつこく(怒)誘われましたが「すみません~。この後予定があるもので~」と愛想を振りまき、閉店まであと20分のTOWER RECORDSに滑り込み、無事DVDたちをゲットしました☆プラス、この間amazonで「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「in a rush!」の写真集3冊を大人買い(というか、カンペキ衝動買い)したので、連休は果てしなく楽しめそうです!なんてったって、4日は「理由なき反抗」ですもの~vvvv気付けば、もうあと1週間きりました。

本日のARASHI DISCOVERY~☆本日はバーコードについてのお話。川崎市のどこかの地区に、携帯で読み取れるバーコード付きの道標があるらしいです。それを読み込むとその地区の歴史エピソードが携帯に表示されるという、IT標識なんだって。世の中進化しすぎだなぁ・・・。大ちゃんも、携帯電話の進化に驚いているようでしたね。「人間にバーコード付けて、ピッとやればプロフィールとか出てきちゃう」という案。確かにそうですね。外国の方で、自分の腕に個人情報入りのICチップを埋め込んでる人とかいましたよねぇ?話がずれちゃった;。バーコード話から、ドラゴンボールのスカウター(サイヤ人とかが片目に付けてる装置。相手の戦闘能力とかが分かるもの)の話に持っていく大ちゃん(笑)さすがドラゴンボール好き。そこからあんまり聞き取れなかったんですが、ドラゴンボールのナレーション的に、何かボソボソ言ってて、最後に「このままでは危ない!クリリン、助けてくれーーーーー!」と叫んでました(笑)完璧壊れ気味ですよ。しかも、締めは「以上、孫(ソン)智でした!!ニャッ!」だし(爆)「ニャッ!」って何なのさ(爆笑)でも、壊れ気味でもステキな大ちゃんなのでした(行き着く先は、結局ソコ♪)。

さてさて、ゲームニッキ。今日は私と気が合うニノミ☆本気の「疲れた~~~~!!!」と、風邪を引いてしまったこと。今日の私と一緒でございます(^-^;)「ここだけでは言わせて。」と、ちょっぴり本音を覗かせてくれてたニノ。こういうの、嬉しいねぇ?J-WEB入ってて、ニノ(および嵐。というか、嵐(笑))のファンで、よかったなぁって思いました。減るもんじゃないって言ってる風邪も、実際ニッキ見てる人にちょっとずつ感染ったらいいのにねぇ(笑)ドラゴンボールの「元気玉、逆バージョン」的な(爆)「みんな!ちょっとでいい!!オラの風邪をもらってくれ!!!」的なね。すみませんね。明日から休みなんでテンション高めです。そういえば、この間募集してたニノへのメール。やっとニノの元へ届いたみたいで・・・。私の文も読んでもらえるのかと思うと、ドキドキですが、直接気持ちを伝えられて嬉しいです。かなり大容量っぽいので、ムリしない程度に読んでくださいな♪

今から今日録画したDの嵐!鑑賞です。休日の前の夜って楽しいよね~☆


| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/27/2005

やっぱり特技はそれなのね。

今日は、月刊テレビジョンとTVガイドをゲット~(≧▽≦)vイェイ☆
まず、月刊テレビジョンに手をつけました。
「誰かな誰かな~♪」とページをめくると、大ちゃん・翔くんペアがお出迎え(笑)素敵~!!!!ムダに「!」を多用してしまうほど素敵です。基本的に大ちゃん・翔くんペア好きなのです(とか言って、来月あたりも別のペアを「素敵~!」って言ってる気がしますが)。
今回は大ちゃんプレゼンツ「餃子を作る」でした。写真には嵐の特技である”ガッツポーズ”で写ってる2人。やっぱり特技なんだ(笑)、きっと。それにしても、この写真いいなぁ・・・。エプロン姿の2人にやられた方、多いんじゃないでしょうか?私、お昼コンビニでまず立ち読みしたのですが、もう、顔の筋肉上がっていくの堪えるのに必死でした(怪)。雑誌コーナーに人がいなかったのが幸いです。
チーズとか、キムチとか入った餃子すごくおいしそうだなぁ・・・。あんこ入りとかは結構中華っぽくって普通っぽいかな?昔、あんことバナナを入れたらおいしいって誰か言ってた気がします。私も変り種系大好きなんですよ。餃子の皮では、リンゴとかチーズとかしか包んだことないですが、たこ焼きとかは色々変り種やりましたねぇー。タコの代わりにチーズコーンとか。キムチとか。チーズコーンは、タコ嫌いなクラスメイトによって焼かれてましたが、今じゃ我が家の定番にもなりつつあります。あと、1回「闇タコ」を大学の時のクラスメイトとやったことあります。あれはヒドイ・・・。具は「パイの実」「マーブルチョコ」「よっちゃんイカ」などなど。かなり不味かったです(笑)でも、貧乏と根性で、みんな完食してました(じゃぁ、普通に焼こうよって話ですよ)。こぼれ話に大ちゃんが創作した「空気餃子」と「皮だけ餃子」のことを書いてましたが、「空気餃子」ってね(苦笑)発想がアーティスティックだわ♪「皮だけ餃子」の方は、アジア系の甘酢あんとかスウィートチリとかで食べたら普通においしそうですよね?今度やってみます(決定)。

で、TVガイド。今回はニノでした。前回相葉ちゃんから「リバー・フェニックスとジェームス・ディーン、どっちなの?」と聞かれ、その答えを期待していた私ですが、何とな~く期待してた通りの返答でした(笑)「どっちもよく知らない(笑)」って、ストレートですねっ(爆笑)!もっと別のはぐらかし方かと思いましたが、「そう来るか~」って感じで、してやられたりって所です。「次は誰って言われるかな~」って楽しみにしてるあたり、大物感プンプンですね。
ゲームニッキで自作CDを作ったって時に密かに期待してたCD発売の野望ですが、今のところ趣味の域みたいですねぇ・・・。でも、あの記事は、夏コンに期待してもいいってことかな??楽しみだなぁ♪

今日のARASHI DISCOVERYは潮干狩りの話。
大ちゃんは昔アサリ汁のアサリばかりを捕獲(笑)して、汁を飲まなかったそうですが、私は逆ですね。アサリばかりを残して汁のみ飲んでました。大ちゃんはお母さんに「汁も飲みなさい!」と言われてたそうで、私は「アサリも食べなさい!」と怒られてましたよ。足して割ったらぴったりだったのにねー(え?)?今は汁も飲む派らしいですが(「成長したんでしょうかね?」と納得気味に喋る大ちゃん(笑))、私もアサリを食べる自信があります(だから何!?)!あー。こりゃぁ気が合うね?大ちゃん!(あぁ・・・。もう思う存分殴ってください・・・。)横浜の何とかって所では(馴染みがないので、名称は覚えられませんでした;)今週末まで潮干狩りが楽しめるそうで、「僕もいるかもしれませんよ~?」と大ちゃん。・・・いないでしょ!!もう!適当言ってから~!!・・・・・でも、いるなら行こうかな(爆)。でも、横浜かぁ・・・。ちぇっ。遠いな~(いないから!!)。
いつもラジオ終わりに「以上、大野智でした~!!」って終わるんだけど、今日は「以上、あさり汁・・・あっ。間違えた!大野智でした~」とかなりわざとらしく言ってた大ちゃんにズキュンときました(笑)

ゲームニッキは、相葉ちゃんとデートで「あずみ」に行った感想を。こちらも千秋楽だったようで、2日前の自分のことをちょっとばかし懐かしんでいたんじゃないかなぁ?それにしても大発見。あずみのモデルが「僕らの七日間戦争」の宮沢りえさんだったなんて!!!確かに、ポニーテール具合は一緒ですが(笑)私、「僕らの七日間戦争」大好きなんですよ。確か小学生のときに見たんですけど、しつこいぐらい見てましたねぇ・・・。当時「あぁ・・・。私も中学生になったらこういうことするんだ!!」とか思ったりしてました。普通に実現しませんでした(笑)実際ありえないですもんね?あの設定。でも、「工事中」の看板(?なんて言うか分かりませんが)をハードルのように飛び越えていく姿がエライ光って見えて、学校のハードルの授業をするたびに「私は宮沢りえだー!」って思うアホな小学生でした(爆)


明日会社行きたくないなぁ・・・。仕事後、新入社員歓迎会が催されます。こういう食事会、いい思い出が全くないので(というか、最悪の思い出のみ(T-T))かなり憂鬱です。歓迎会中、脳コン(脳内コンサートの略。会社で繰り広げられる確立高し)しとかなきゃ~、乗り越えられないわ・・・。頑張ってきます(泣←大洪水中)。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/26/2005

その何気ない一言が。

嬉しかったりする時があるのよね?昨日の私はまさにそんな感じでした。喜ばしてくれたのは、動物さん・相葉ちゃんのJ-web、今週の一言。別に何でもないような感じだったけど、長嶋茂雄の名言「巨人軍は永久に不滅です」並みに思えたのよ。「嵐は永久に不滅です!」的ってことだって勝手に解釈しちゃって(笑)ほぇ~ってニヤけちゃいました♪私にとって嵐さんは、今話題のコエンザイムQ-10よりスゴイ(飲んだことないけど)サプリメントですからね。元気の素よ。コエンザイムみたいに売り切れないしね(何の話だ)!

今日は気合入れて6時から10分置きにアラームをセット(うだうだです;)したので、無事ARASHI DISCOVERYを聞くことができましたv(^-^;)やっと私の1週間が始まったよ~って感じです(笑)しかも、今日は新たな発見が出来た内容で朝からお得気分全開でした。
横浜にある三渓園で、どなたか(名前忘れちゃった;)レコーディングされたらしいのですが(なかなか面白そうな試みでした)、それつながりでレコーディングの話をしてくれた大ちゃん。レコーディングブースのマイクは上から下がってて、両手は自由にして歌えるらしいのですが、大ちゃんは上のマイクから出ているコードを丸めて、左手で持って、マイク代わりにして歌ってるらしいですよ(笑)!!そこだけコードが丸まっちゃうからスタッフ(たぶん)に「やめてくれ」と言われてるらしいんですが、「やめられないんですよ、これがねぇ。ホントにすみませんね!」って楽しそうに(悪)言ってましたよ(笑)
「for dream~」も、「君は悪くない~」も、「鮮烈ゾーン!」も、「切~り~取った~メロディー」も、「巡りあい~た~い~」も。はたまた「ウォー」とか「アー」とか「イェー」とかも。そうやって歌ってたのね!!って思って朝からジタバタ。だって、かわいすぎる!!(あ。でも、「for dream~」の時は、やる気なさげに(笑)突っ立って歌ってそうかも?)
そんな行動をしてる大ちゃんを想像して、私の寿命3年延びたと思われます。素敵なぁ~v
最後に「CDで僕の声聴いた時は『また大野くんはコード丸めて歌ってるんだな』と思ってくれればね、これ幸いでございます。」って言ってたけど、もうしばらく、その想像しかできないですよ!ホント。聞く度聞く度、「あ~。コード丸めてんだな」って絶対思うよ。というか、今朝もそう思いながら通勤・帰宅しました(爆)新しいシングルやアルバム出るたびに思い出しそうですね。恐るべし大ちゃん(違)。
How's~のニノカメラで「松本君のうた」をレコーディングしたときの模様を撮影していた時もそういう風に歌ってたのか気になります。

今日のゲームニッキは大爆笑でした(≧▽≦)ノやっぱり今日は私を幸せにしてくれる日なのね?相葉ちゃん!!ニノとの会話のやり取りが面白いなぁ。流石Jr.時代から仲良しなだけあるよね!!しかも、男の勲章的に「カンガルーだよ」って・・・!!きっと志村どうぶつ園関連のお仕事だったんでしょうが、まさに天職というか、天番組だね??似合ってる上に、相葉ちゃんのいいところがいっぱい目撃できる素晴らしい番組です♪でも、アイドルなのに、結構デカそうな傷。大丈夫なのかしら・・・?アイドルじゃなくても心配だよ。怪我ないように、楽しんで欲しいですね☆


昨日はMyojoについて熱く語りすぎちゃったので、本日は雑誌関係抜きでお送りしました。(読み疲れ防止機能)なのに大ちゃんラジオに熱くなりすぎたかも・・・うぅ(ま、いっか。←いいのか?)。
あ。そうだ。今日イタピーに向けて、「愛を取り戻せ(懐)!翔君ラビュラビュ大作戦」の展開を始めました。協力者も現れ、なかなか面白いことになりそうです。その結果は後日発表いたします!!(え?興味ないって?そんなこと言わずに!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/25/2005

落ち込む週明け↓

朝起きた瞬間から落ち込みましたよ(T-T)・・・。だって、起きたら7時10分だったんだもん・・・。
目覚ましで起きた後2度寝しちゃったん。大ちゃんの声が聞けない週明けでした。・・・悲しいなぁ。やっぱり月曜と金曜は鬼門だな、うん。明日は頑張れ!

そういうわけで、心穏やかに過ごすため(笑)Myojo6月号読みました♪内容は自己紹介+メンバー紹介ってことで、嵐さんの最新プロフィールってところでしょうか?
開いて驚いたのが、大ちゃんスタートだったこと!!大ちゃん一人で1ページ目から登場ってあんまり見たことなかったので嬉しかったです(≧▽≦)ノということで、大ちゃんの感想から。

〔大ちゃん〕
趣味。当然、絵か粘土かだと思ったら、意外にも「体を動かすこと」でした。一人家で踊ってる大ちゃんを想像して一人で「はぁぁ・・・(ハート)」ってなってました(笑)肝心の粘土は最近やってないらしく、「もう、ブーム去ったかも・・・」だって(早っ!!)。キライな食べ物がナイって言うのも、眠りに落ちる瞬間がいちばん幸せな瞬間だってことも、大ちゃんらしくて素敵♪好きな言葉で「おかめんっ。」ってなってるんですが、「オタメン」じゃなかったっけ?コマネチの逆言葉。聞き間違いかなぁ?
嵐メンバーからは、リーダーとしての信頼と、人間性的尊敬を勝ち得ている感じでした、たぶん(笑)。それにしても、事務所が配った嵐の資料に、「あだ名はリーダー」って書かれてたという衝撃の事実が発覚(爆笑)。なかなかやるな、ジャニーズ事務所・・・。相葉ちゃん談の「”一応”リーダーって書かれてることにショックを受けてた」という話。そうなのか、ショックだったのか~(笑←大ちゃん的に笑いどころじゃなさそうなんだけど、思わず!)。大丈夫よ!みんな「リーダーは大ちゃんでなくちゃっ!」って思ってますよ、ね?でもさ、嵐をあんまり知らない人に大ちゃんの魅力を語るとき「~でね、嵐のリーダーなんだよ!一応。」
と言ってるかも(爆)。・・・エヘヘ。ね?飴とムチですよ(?)。
自分のポラを持ちながら写真に撮られている大ちゃんの左手小指が素敵です(マニアック?)。

〔翔くん〕
やっぱりみんなから「お母さん」視されてる翔くん(笑)しかも、ゴハン時にお母さんぶりを発揮って、マジおかんじゃないですか!!箸を片す(お母さん)、残り物を食べる(お母さん)。素敵なお母さんぶりを発揮ですね~?今年の夏コンうちわに「ママ」って書いてみようかしら(殴)・・・すみません。暴走気味でした。でも、翔くんと付き合う人は何気にプレッシャーかも?
(はい、ここから妄想の嵐→)ゴハンの後に箸とかゴミとか片されてたら「あぁ~!やられた~!!私、気の付かない人みたいじゃないの~(T-T)」って思っちゃうかもしれなくないですか?あぁ。でも彼女の前とかだったら、そこら辺は彼女に任せそうですよね?そういった面でのさりげない気配りが上手そうだものv(←妄想終了地点。)
ちなみに私が彼女なら、翔君はお母さんのままでしょうね。私は例えるなら「優しいけどグウタラな男子高校生」ね、きっと。「ゴミ捨てなよ」「うん」「あれ取って」「はい」と、自分では進んで動けません(汗)その分、女の子の前では機敏に動くんだけどもね(笑)甘えですね、甘え。
あれ?結局最後まで妄想っぽくない(煮)?

〔相葉ちゃん〕
やってきました、動物さん(byニノ)。特技:英会話って(笑)!ボディーランゲージ、英語じゃない国OKって時点で英会話じゃないしね?というか、スチュワーデスさんに飲み物聞かれて「カツ丼」って答えてる時点で絶対特技じゃないと思うよ(笑)でも、長所の「がんばり屋さん」って所は大納得(言い方がカワイイッ!)です。相葉ちゃんの一言で場が盛り上がることは数知れず。天然っていう部分もあるけど、それ以上に相葉ちゃんの頑張りが光ってますよねー?「一瞬一瞬を楽しく生きられるように頑張れば、すべてが楽しくなる」って言葉にちょっと尊敬しちゃいました。そうは思ってても、なかなか実行できない中で、頑張ってそういう風に行動してる相葉ちゃんは本当にがんばり屋さんだなーって思います。しかも、目に見えて実行できてるっていう(笑)そういう頑張りがみんなに愛される理由ですね、きっと。
みんなには「テンション高い・楽しい人」って感じに思われてて、もう、そのまんまって感じです(爆)でもいつもテンションが高いって実はすごい大変で、相葉ちゃんなりの努力もあるんだろうなぁ・・・。みんなそういう相葉ちゃんを分かってて、イイ感じに盛り上げてる感じで愛を感じます♪

〔ニノ〕
ひゅー。参ったなぁ・・・・(古っ)ってぐらいハマるグラビアです。何なの、その微笑光線は(キレ気味)!!やられっぱなしだよ、ホント・・・(照)。このグラビア見て鼻血出さなかったあたしはエライよ(自慢、自慢!)昨日の記事のイタピーよりは理性を保てておりますが(笑)最近、ニノの写真はすべてヤバイです。あの「コロッ」とした笑顔。ワンコと呼ばれる所以ですね?軽く握ってる手も、ものすごくイイ!!手好きな私にとっては堪らないポイントですよ。写真を見たら「あぁ!!ニノだぁ(ハート)」って顔が緩んじゃうので、今はLOOK at STARとか、本屋でうっかり目を合わさないように気をつけてます。絶対怪しいもの。(でもさ、でもさ、ちょっとチラ見でササッと通り過ぎる私も、きっと怪しいよね??気を付けよ・・・。)
みんなからは、La tormentaの歌詞そのままの器用なニノと思われてますね?でもテレビ見てても目立たないようでちゃっかりイイとこをかっさらって行ってるもんねぇ。しかもそんな自分を分かってる感じだから、自分の出し方が上手い人だと思ってます。(今度は評論しちゃってるし・・・。)

〔松本さん〕
最後は松本さん。相変わらず美しいビジュアルです。白似合うなぁ。このグラビアの髪型も素敵です。特技の「自分のスケジュールを効率よく組むこと」ってところが、すごく松本さんらしくて爆笑しました。だって、普通に想像できるんだもん。色々考えて「ここはこうだから・・・・いや、こっちのほうが効率いいかも」とか、ブツブツ言ってるの(笑)カンペキ主義者だもんねぇ?で、「Enjoy」に新たな発見。普通に「楽しい」って意味だけのEnjoyだと思ってたから、そんなにいっぱい意味があるなんて、ちょっとビックリしたかも。でも、そういうの考えるの上手ですね。本当に「上手いこと言うなぁ」って思います。
みんなからは「気が付く、几帳面」な感じで、こちらもまたまた想像通り♪大ちゃん談の「割り箸割ったとき、箸の角のカスをシャッシャッって落としてから使う」ってところ(爆笑)!確かに気になるところではあるけど、松本さんがやる姿がめちゃくちゃ板についてそうで、面白いです。嵐のA型の中で一番A型っぽいらしいですが、むしろそんなA型人間の自分に誇りを持ってそうだなぁって思いました(笑)。

〔嵐が嵐を語る〕
メンバーが語る嵐は、私達ファンが想像する嵐とほぼ一緒だったんではないでしょうか?その嵐の普通さが大好きなんです。日本国民のクラスメイトってすごいイイ表現!そういう「いつでも傍にいるよー」的なところに癒されてます。笑ったのが、相葉ちゃんのコメント。「特技はガッツポーズです」って!!もう、一人で大爆笑ですよ。思い返してみれば、本当にガッツポーズいっぱいしてるもん。この間のサクラ咲ケイベントの写真もガッツポーズで撮られてたし(^-^;)。ピッタリ揃って、そりゃぁもう特技でしょうね?「百万画素の笑顔」って・・・。本当に画像粗いよ!!携帯並みだよ!!!せめて、五百万画素にしてくださいね?

はぁ~~。大ちゃんラジオ聞き逃した反動で、めちゃくちゃ長いMyojo感想を書いてしまったです。
ここまで読んでくれたアナタ。そう、アナタよ?振り返っても誰もいないデショ?ありがとうございました。
でもね、まだゲームニッキのこと書いてないから、もうちょっと付き合ってください(笑)

今日のゲームニッキ。ちょっと短めに感想を。内容はやっぱり千秋楽のことでした。いいなぁ!昨日観にいった人羨ましいなぁ。自己紹介とかメチャクチャ楽しそうなんだもん・・・。しかも内容は教えてくれないなんて、ニノミの意地悪~(笑)!でも、「待ってろよ、大阪!」ってことなんで、おとなしく待っとこうと思います。4日まであとチョットだ!!

今日は本当に短めの感想にしてみました。書きすぎ感が漂ってるので(汗)
長らくお付き合いありがとうございました!
では、また明日~(^-^)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/24/2005

プチプチ嵐鑑賞会!

昨日、我が家で1時間ほどイタピーと嵐鑑賞会を開催しました(笑)というか、夜ごはんを一緒に食べているときに昔のTV番組の話になり、「あの翔くんカッコよかったよ~(イタピーは翔くんファン)」とか、「あの大ちゃん、カッコよすぎて死にそうだった!」とか(笑)そういうことを話してたら「・・・・・・・見たい。」と言われたので(というか、見せたかったので、そう思うように仕向けたんですけども)、ちょっとだけ鑑賞ということになりました。夜遅かったもので。
その1時間の間、相当イタイ2人になっておりました(笑)!テレビの前でうちわとかライトとか振りそうな勢いがありましたよ?「あ!」とか「はぁ」とか「うっ・・・」とか言いながらのた打ち回ってました(危)イタピーに至っては、翔くんは勿論のこと、ニノに相当やられてました(笑)ニノの大阪舞台を一緒に見に行く予定なんですが、目より下をタオルで押さえて観ると言ってました。理由として「ニノにニヤニヤしてしまって危ないと思うから」と言うことなんですが、タオルで顔押さえて観劇してるのも相当危ないと思われます(笑)なので、イタピーが本来大好きな翔くんを、前より気になるようにさせてあげようと(ニノの舞台を平常心で観れるようにね)ある企みを計画中vムフフ・・・。結果はまたお知らせしますね?楽しみです。えらい個人的ですみません・・・。

今日のゲームニッキ。いよいよ東京グローブ座の楽日ということで、本番直前のニノの想いとかが分かりましたねぇ。無事本番を終えられたんでしょうか?というか、絶対無事終えてますね。ニノだもの。やるときゃやる子です(誰?)怪我なく無事に終わってそうで何より。このまま突っ走れ~~!!私も突っ走るよ!大阪まで♪

今日本当はMyojo6月号の感想を書こうかと思ったんだけども、あまりに内容が充実しすぎて私の中でまとめられませんでした。今週中にはUPしていきたいと思います!今ピカ☆☆ンチ発売時の色々番組出演したDVDをお借りして、それを落としてるんですが、変わってないようでみんな結構変わっててチョットビックリ(@_@)!昔も今もカッコよさは変わらないんですけどね~(照)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/23/2005

素敵な一日。

今日はイタピーの陶芸展に行って参りました。色々な人たちの作品を見ているうちに拓ちゃん(ニノ@優しい時間)を思い出してみたり(^-^;)とても有意義な時間が過ごせました♪そのときにイタピーの陶芸の師匠に「今度(イタピーに)連れられて、工房に遊びに来ちゃいなよ」とジャニーさんバリに(笑)誘っていただきました!ろくろ回すの大好きな私にはとってもありがたいことで、「是非!!」という約束を取り付けました。これが素敵その1。

その後イタピーと夜ご飯を食べに。割と小さいお店のおいしいイタリアンを食べながら例のごとく嵐さんの話になり、そこからこのブログの話に発展。更に先日の氏家さんの話を楽しげに語っていると、イタピーから衝撃の一言が。
「そういえば、氏家さんからコメント返してもらってたね?」
(一瞬の沈黙)
「・・・・・えぇっ(@_@)!!??」
と、ビックリしすぎて後ろに飛び退き、背中を強打(笑)!店中の注目を浴びていたように思います(爆)
2日ほどブログを更新するためだけにパソコンを開いていたし、週末にコッソリ氏家さんのブログ見に行こうと思ってた私にはかなり衝撃的でした。と同時に、嬉しすぎてアドレナリンが放出されまくり(笑)ずっと「どうしよう~~~?どうしよう~~~?」と動揺しておりました(^-^;)だってね、トラックバックもしていいのかしらって思ってたのに、コメントを返してくださるなんて(しかも優しいのよ)、夢のようですよ・・・(半泣)。一生付いていこうと心に誓いました(マジ)。氏家さん、本当にありがとうございました!素敵その2の出来事。

で、素敵その3。今日は私を嵐さんへ導いてくれた(笑)みえさんのお誕生日なんです(^-^)おめでとうございます!!これからも女前で、面白いみえさんと嵐さんを応援していきたいと思います。今年も素敵な1年になりますように♪

今日のゲームニッキ、(T-T)←こちらのマークがふんだんに使われていました(笑)今の心境的にはそうなんだろうと思います。本当に「理由なき反抗」に力を注いでいるんだなぁってことが文章から伝わってきて、ニノには悪いですが、早く大阪に来い来い♪といった感じです(笑)松本さん主演の「エデンの東」も最終的なお稽古に入られたようで・・・。私は今回残念ながら松本さんの舞台は観に行くことができないのですが、色々な雑誌のインタビューでの気合の入りようからして、今回の舞台も素敵・松本炸裂間違いなしのようですね?ニノ同様、成功することを祈っています!それにしても、来週からゴールデンウィーク突入。1週間ちょっとでニノ舞台です。今からソワソワ・ワクワクです☆

さっきまでイタピーと一緒にプチ・プチ嵐鑑賞会をしたのですが、かなり面白かったので明日、この出来事を書きたいと思います。かなり2人ともイタイ仕上がりになっております(笑)では、また明日。

Continue reading "素敵な一日。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/22/2005

2代目助手。

昨日のDの嵐!鑑賞しました~。今回の放送はAの嵐!。2代目助手・櫻井さん、頑張ってましたね~!めちゃくちゃはしゃいでて可愛かった♪相葉ちゃんと翔くん、2人合わせて「Aの嵐!」って言うところがお気に入り。目がハートよ!-50℃の世界で激辛カレーを食べながら、眉毛とまつげを凍らせる相葉ちゃんと翔くん(笑)「早く食べないとゴハン固まっちゃう!」って相葉ちゃんに、「お前が固まってんじゃん!!」ってニノが的確なツッコミ入れてましたよ。凍るシャボン玉。床の上を走るシャボン玉、衝撃的でした。シャボン玉を捕まえながら「スゴイよ、雅紀君!」と大興奮の翔くん。ロマンのある男だな(笑)シャボン玉凍らせてメガネにするという相葉ちゃんの提案に「頭いいな!お前~!!」とイチャついてるのが素敵ね☆でもさ、墨汁浸してサングラスに挑戦した翔くん。外に出た瞬間墨汁だらけの顔で、更にお歯黒になってるのはアイドルらしからぬ感じで、男度160%増しでした。アレをテレビで見せれるんだから、嵐ってすごいな(笑)だから好きなのよ(照)ユニコーン部隊についてはノーコメントで(爆)個人的に、あのうだうださは結構好きなんだけどね。コメントしずらいよね・・・?「このコーナー何?」って言った翔くんの気持ちがわかります。来週はAの嵐後半戦ってことで予告で色々やってたけど、炭酸入りの味噌汁はどうなんだろう・・・。絶対マズイ気がするんだけど、ちょっと飲んでみたいです(冒険者)。
今回のDの嵐!一番のキュンどころは、風船ガムに挑戦するとき、ガムに自力で息を送り込む大ちゃん。左右に揺れて息を送り込む姿に胸キュンでした。めちゃくちゃ苦しそうだったんだけど、左右に揺れるの止めたらもうちょっと楽だったんじゃないかしら?今度は揺れないでやってみるといいかもよ(今度はあるのか)?あと、風船ガムを破いてしまった森アナの肩に手を当てて見つめてる大ちゃんに胸ドキュンでした(笑)

今日のゲームニッキは非常に感想が書きにくいので、その中に出てきた話に関することを。金子ありささんって方を全然知らないのですが、映画版「電車男」の脚本を手掛けられたそうで。電車男、話題になり始めたころに読みたいなって思ってたのですが、そうこうしてるうちに超話題本になりまして。天邪鬼な私はそれにより電車男を手にすることが出来なくなったのでした(笑)でも、いろんな雑誌を見るうちに大体の話の内容は知ってて、何より以前のゲームニッキでニノが「電車男に似てるって言われる」って言ってたから、余計気になるの。映画化したときに出たいな的なことを言ってたから、本当にそうなるといいなぁって思ってたけど、残念ながら主役は違う人でしたね?機会があれば見てみたい気もします。

ARASHI DISCOVERYは通勤に関する話。大ちゃんは通勤ラッシュの電車の中で立って寝れるそうです(驚)さすがと言うべきか、なんと言うべきか(笑)「隣の人と体がぴったんこ(←か、かわいいっ!)じゃないですか?だから体を預けて寝に入ります」と。もう聞いた瞬間「預けられたい!!!」と真剣に思いました。仕事が朝早いときは通勤ラッシュの電車に乗ることがあるって言うのにもビックリですよ。普段電車に乗るのは知ってたけど、通勤ラッシュ時の電車にも乗るなんて・・・。東京に住んでたら通勤ラッシュでビッチリひっついた人が芸能人とかあるのかしら・・・?ていうか、電車で通勤の芸能人ってそんなにいなそうですよね??ちなみに体を預けて寝に入った大ちゃんは、新宿あたりで勝手に目が覚めるそうです。理由はみんな降りるから(笑)。「僕も降りなきゃ」みたいな話になるらしいです(どんな話なのよ)。私、今は車通勤なんですが、学生のとき通勤・通学ラッシュの時間で過去1度東京の電車並みに混んだ電車に乗ったことがあります。息できませんでした。毎朝大変な思いしてる方々、お疲れ様です。

本日本屋にてmyojo購入。仕事中にみえさんからメールが入り、思い出すことが出来ました~(^-^;)ポポロはまだ迷い中。明日まで考えよっと。

<web拍手のお礼>
*mimizukimamaさん*
いらっしゃいませ~(^-^)ノ氏家さんのところからやってきてくださるなんて、とっても光栄ですv
勿論、バリバリ応援させていただきます!!この間ピカ☆ンチのDVD見返したのですが、やっぱり面白かった!!
氏家さんのブログもめちゃくちゃ面白いですし(笑)これからも色々な氏家さん発見(@_@)していきたいと思います!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

04/21/2005

大野王子(笑)

このタイトル。決して「大野玉子」ではありませんよ?「王子」です。
今日、何気なく手に取った「TV Bros」。特集は「好きな男ランキング」でした。「好きな男ランキング」と言えばananですが、ananで連続1位記録保持中の木村拓哉さん。ですが、こちらでは「キライな男」の上位にランキングされてました(何となく、ananへのあてつけな感じがしなくもないですが);。その中で、「ジャンル別、好きな男ランキング」というのがあり、その道(?)に詳しい人たちが勝手にランキング作っちゃうっていう、かなり個人的(爆)なランキングだったんですが、「好きなジャニーズランキング」で大ちゃんとニノが見事1・2位ランキングされてました!!!(ちなみに3位イノッチ、4位内くん、5位岡田君でした)解説のところに、「大野王子とニノ。この脱力系キャラを応援したくなる」って書いてました(笑)確かに脱力系。そこに気づいた「ココ・ブラマンジェ」さん(編集兼ライターさんらしいです。スゴイ名前;)。ナイスです。この方もキライなジャニーズ1位は木村拓哉さんでした(汗)。それにしても、「大野王子」って見えた瞬間、白タイツ、カボチャパンツなバカ王子風を想像してしまった私は何なんでしょう(殴)
「好きな男ランキング」、雑誌は違うけど2誌合わせて嵐から4人もランクインしたのは嬉しいですね。あとは相葉ちゃん。来年あたりに「好きな天然キャラクター」とかで1位を獲得してくれると思います(笑)。

今日のゲームニッキ、大ちゃんのことが書いてあって何てタイムリーなんだろうって話ですよ。でも、笑っちゃったのが、智のひとときの絵を描いてる大ちゃんを見て「皆より早くそういうの見れるとラッキー」って書いてるの。前雑誌のインタビューで大ちゃんが「翔くんの(駅に貼ってある城南予備校の)ポスターを見て「俺はこの人と友達なんだぞ。携帯番号も知ってるし、これから会うんだ」って思った」って言うのを思い出して、どんだけお互いのこと好きなのよ!って一人で突っ込んでました(笑)久しぶりに5人での仕事。またまた楽しかったようで、何よりです。今日ここの地域ではDの嵐!の日だったんですが、どうにも眠くて、明日見ようと思います。うぅ・・・。早く見たい!!

本日のARASHI DISCOVERY。生きてる化石、カブトガニの話題でした。解説によると、カブトガニって2億年もの間、形を変えてないそうです。さすが生きてる化石!それを受けての大ちゃんの感想。「はぁー。素晴らしいですね。頑固ですね、カブトガニってのは」って(笑)頑固ってねぇ・・・。しかも「人生の大先輩ですけども」って、人じゃないしね?そんなカブトガニの裏側を見てみたいという大ちゃん。何となく想像してしまい「ひぃぃぃ!!!それはムリ!!」と朝から鳥肌たっちゃいました。そう言う大ちゃんも「怖いけど見たい」って感じらしいですけどね?同じ例えとして「臭いけど嗅ぎたい」って言ってたけど、私は嫌だな(爆)臭いのはツライですよ、ハイ。
私の住んでる県、実はカブトガニが有名で、隣の市には「カブトガニ博物館」というものがあります。小学生のころ遠足で行ったっきりですが、今度行ってみようかな。いや、行かないな、きっと(殴)。でも大ちゃんが行くなら行きます(笑)そのときには、連絡ください(不可)。

さっきまでリビングでウトウトしてたんですが、今母親に「さっき叔母ちゃん(お母さんのお姉さん)と電話してたんだけど、その間中あんた相槌打ってたで?「うん、うん。あはは。え?うん」とか(笑)」って言われました。ちょっと自分が怖かったです(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/20/2005

増量中。

久しぶりに書店バイト時の女の子友達とゴハンに行ってきました。お陰で体重増量中。体が重い~(T-T)歩くしかないかな、こりゃ。でもかなりストレス発散~~♪ポジティブな気持ちも増量中。ね!上手いこと言うなぁ(ムリヤリ)!!

みんなと会う前にTVガイドを読んできました。東京都、櫻井翔さん(23才、タレント)(←翔くん、妙に”タレント”って強調してるよねぇ(笑)?)から、相葉ちゃんへ髪型に関する質問。の回答。特にコンセプトもなく、「とりあえず短く」って事でスタイリストさんと相談しながら切ったみたいです。もうちょっと、もうちょっとって思ってたら思いの外短くなったみたいで、そこがますます相葉ちゃんっぽいなって(憶測)。パーマをあてたのはドラマもないしってことらしく。今の髪型すごく似合ってます。How's~のあたりのストレートな相葉ちゃんも素敵ですが、個人的には今の髪型が好きだなぁ(照)←?私の友達は、カット後の相葉ちゃんに落ちてましたよ、相当数ね。
次は相葉ちゃんがニノに質問。「ジェームス・ディーンとリバー・フェニックス、どっちなの?」的な質問(もう、うろ覚え;)。個人的にはリバー・フェニックスが好きですが、本当のところ、ニノはどうなんだろうねぇ?気になるところです。予想としては、無難にはぐらかしてくれそうな感じですけども。来週が楽しみ。

そんな(どんな)ニノのゲームニッキ。おぉ!!今日は斗真君登場!WSSの時に初めて動いてる斗真君を観ましたが、すごくダンスが上手でビックリしました。今「あずみ」の舞台やってるみたいですが、是非観てみたいです。すごく舞台向きの役者さんっぽいので。そして、やっぱり来られましたね?總ちゃん!!ニノが書いてた倉本先生のあの言葉は、かなりの褒め言葉だと思われます。しかも、今日のニッキにて、倉本先生に怒られたことがないことが発覚。蜷川さんといい、倉本先生といい、世で怖いと思われてる方々に気に入られてる二宮さん。そういうの、すごい嬉しいですよね?ファンとして。自分の好きな人だったり応援してる人が、気に入られてたり、認められてたりすると、嬉しかったり誇らしかったりします。ニノがそうであることが嬉しい今日でした(ナイスまとめ)。

本日のARASHI DISCOVERY。今日は「野毛大道芸」の話でした。でも、私、「野毛大道芸」の存在を全く以って知らないので、問題が出題されるまで「”のげだ”移動芸」だと思ってました(笑)こういう勘違いかなり多いんですよ、私。ドラゴンボールの「CHALA-HEAD-CHALA」って歌の中で「恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね」って歌詞があるんですけど、高校生になるまで「恐竜がいたら”たまのりしこ”みたいね?」だと思ってました。「たまのりしこ」って何!?って思ってましたけど、私が何だよって感じですよね・・・。まぁ、そんな勘違いも乗り越えつつ、大ちゃんのジャグリング話。昔やったことあるって言ってましたが、「スッピンアラシ」の中で、ジャグリングしてましたよね?1回しか見せてもらったことないのでウロ覚えですが、3つぐらいでポンポンやってた気がします。どこまでも器用。私のお手玉とかは2つが限界です。3つやろうとして、顔に思いっきりぶつけたことがあり、普通にあきらめましたね。
大ちゃんはパントマイムに興味があるそうで、これを機に(?)バレないように仮面で顔を隠して、パントマイムを披露して、その前に帽子を置いてお金を入れて欲しいそうです(笑)パントマイムがしたいのか、帽子にお金を入れて欲しいかは不明です(爆)でも、「あんまり上手くないからデコボコの壁だって思って見てもらえると、お金が入ると思います」って言ってたし、やっぱりお金か!?謎だな・・・。とりあえず、仮面したデコボコ壁のパントマイマー(←って言うんかな?)見かけたら、みんな帽子にお金を入れてみようね(笑)!

| | Comments (98) | TrackBack (0)

灯台下暗し(違?)

昨日のゲームニッキに出てきた「氏家恵」さんのブログを発見しました!!しかもココログ内で(驚)。灯台下暗しってやつかな?違う?
発見経緯については<続きを読む>に隠しておきます。本当は、ココの行と次の行の間に<続きを読む>に書いてる部分が来るはずなんですが、なんせ前置きが長いんだ、私(汗)。

氏家さんの記事に書かれてた「理由なき反抗」にTBさせていただこうかなって思ったんですが、より気になった方にTBさせていただいちゃいます!!→「表参道テニスルック詐欺事件」(笑)!!これねぇ、面白いです。本気で。笑い死にしそうになったよ。全然気にしてなかったのに帰って不安になっちゃってる氏家さんが面白い。しかも護符書いて九字切っちゃってるし(爆笑)。きっと氏家さんは大真剣に違いなかったんでしょうが、それを見て笑ってた旦那様の気持ちわかります。傍から見るとすごい面白い図だと思いますもん。
でも、私も人のこと言えません。この記事見て、昔あった出来事を思い出しました。小学生の時、地元の駅前を友達と歩いてると、女の人が近づいてきて「あなた、悪い霊が憑いてますよ!!」といきなり言われたの。その頃ちょっぴり大人ぶって冷めてた私は「何言っとん?絶対ウソ。宗教の勧誘か?」って思ったんだけど、「お払いするから手、合わせて」って言われて、私の友達は素直に手を合わせたのね。私ビックリして、「行くよ!」って友達の手を引っ張っていったら、「あなた、今お払いしないと悪いことが起こるわよ!!!」と言われ、ジリジリとにじり寄られてきて。怖すぎて後ろ後ろに後ずさりしていったら、ゴミ箱にぶつかって「おわっ」とか思ってたら
「ほら!悪いことが起きたーーーーーーーーーー!!!」
って叫ばれ、恐怖でその場からそそくさと退散!!したのは良かったけど、その後ちょっとしたアクシデントが起こるたびに「あの時の呪いかも・・・」と思ってました(笑)生きててよかったです。高校の時は「純潔運動」なるものが色んなところでデモをしてました(純潔運動:要するに、バージンロードをバージンのままで歩けよ、みたいなことを訴える運動らしいです)。それにも捕まりそうになりましたよ(怒)町をね、
「純潔!」 「純潔!!」 「最高!」 「最高!!」
「不倫!」 「不倫!!」 「反対!」 「反対!!」
「援交!」 「援交!!」 「最低!」 「最低!!」
って、コール&レスポンス(笑)で練り歩くわけです。あれも怖かったなぁ・・・。1人で歩いてる時に「援交!」「最低!」ってすれ違いざまに言われるんですよ。それで、冊子と飴ちゃんを配られるの。「純潔を守ろう」みたいな。「援交してないし・・・。」って思ったけど、否定するより逃げるのが先決でした。でも、その運動の参加者、大人に混じって子供も同人数ぐらいいたんですよ。子供に「不倫!」とか「援交!」とか叫ばせながら町を歩くのは、どうなんだろう?私は「反対!」です(笑)

って、また本文自体長くなってました(爆)しかも思い出話だし;。
とにかく(?)今日は早く家に帰ってピカ☆ンチの氏家さんを再目撃したいと思います(話つながってナイよ;)!

ここから氏家さん捜索(笑)経緯です。体力ある方、どうぞv

Continue reading "灯台下暗し(違?)"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

04/19/2005

怒涛のダビングラッシュ!!

HDDに撮り溜めた映像をDVDに、みえさんにお借りしている、私が嵐ファンになる前の映像DVDをHDDに落とす作業を真剣に始めました(@_@;)なかなか大変な作業ですが、久しぶりに見るDの嵐!や、見たことのない映像を見るのはかなり楽しいです!!特に今気になっているのは、去年大ちゃんが出演した「四分の一の絆」です。この間、みえさんのお家にお邪魔したとき「これも貸してあげるv」と言って快く貸してくれたんです(私信:みえさん、いつもありがとうです。感謝、感謝です(T-T))。まだちゃんと見れてないのですが、近いうちに必ず・・・。あらすじを聞く限り、かなり良さそうな内容ですもの。今週末に見れたらいいなぁ。

ゲームニッキにて。そうなんだ・・・。もうすぐ「理由なき反抗」東京公演終わっちゃうんですね?結構早いなぁ。1月から3月まで、時間が経つのめちゃくちゃ早いなぁって思っていたけど、4月も早かった;。ニノが見れるのもまだまだ先かぁ、って思ってたのに、あと2週間だもん。すぐです、すぐ。楽屋に帰って一人寂しくなったニノの気持ちがわかるなぁ・・・。毎日毎日楽しそうに稽古の様子語ってましたもの。でも、ニノ。心配無用よ!東京の後には大阪が待ってるわ!!私が待ってるわ(え?)!!!まぁ、家に帰ってきんに君のVTR見て立ち直ってる時点で心配無用なんでしょうけどね(汗)?今日は大物先生が観に来る(来た)そうで・・・。どんな感想を持ったのか聞いてみたいなぁ。最後の「行ってくるぞぉえ」って。「ぞぉえ」ってなんか可愛いなぁ。大河ドラマの子役のセリフのようです(?)。頭をよしよししたくなりました(笑)

そして、てんぷらの所為で(1個前の記事参照)グロッキーな感じで聞いたARASHI DISCOVERY。中華料理の話だったから、まごまご嵐の北京語修行とかの話になるかな?って思ったらそうでもなく、円卓話で盛り上がってました。Jr.時代、V6コンサートの後中華料理を食べに行ったそうで。初めてちゃんとした中華料理屋に入った大ちゃんは円卓を前に「どこまで回るんだろう」と疑問に思い、ガーッと回して円卓の上の料理を吹っ飛ばしたことがあるとか(笑)何してるんでしょうね、大ちゃんは!!!周りの人は怒ったり笑ったり色々してたみたいですけど、そのときの大ちゃんの様子が見てみたいですねぇ。「あ。やっちゃった・・・。」ってあんまり動じてないか、「え!?そんなつもりじゃなかったんだけど・・・」ってちょっとオロオロしてるかっていう2パターンを勝手に考えてみたんですけどね?大ちゃん、実際どうなんですか?ってね、聞いてみたいのよ。機会があれば(ムリ)、ね?最後に、今日の気になる一言。コメントの最初に「はぁー、カッコいいですね。中華料理」と言ってました。そうか!中華料理ってカッコいいのか!!また脳みそに一本しわが増えた感じです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

もう、衣も見たくない(T-T)

何のこっちゃって話ですね。私、昨日「てんぷら」のお陰で死ぬ思いをしました(-_-;)ていうか、今現在も調子が悪くて死にそうです。むしろ死んでます。ぎも゛ぢわ゛る゛い゛~~(@_@)テンションがいつもと違ったら、それはてんぷらの所為です。本当、かなりグロッキーな感じで、昨日のラジオとニッキの感想を、今UPすることになりました。かなりくだらないてんぷら話なので、感想の最後に<続きを読む>として隠しときます。気が向いたらどうぞ(笑)

気を取り直して。
ゲームニッキ。マチソワね、マチソワ。お気に入りなのかしら?あたしも使ってみようかなぁ。「今日、私たちマチソワで会ってるね♪」とか「明日お風呂マチソワで入ろ~」とか「今日トイレ行った?」「うん、マチソワでね」みたいな(違)。もういいんです、グロッキー・・・。殴ってください、存分に。・・・・戻ります。そうそう。寝癖ね。どんなにすごいのよ、その寝癖・・・。確かに「いざッ!NOW」の2枚目DVDの、入待ちマニア。あの寝癖たちは凄かった・・・。どんだけ「ピコーン」って立ってるのよ!!的なね?相葉ちゃんもスゴイ寝癖が映ってたときがあったな。でも、どんなに寝癖でもかわいいもんはかわいいんですね(照)羨ましい。そんなに長時間、ドライヤーで寝癖を作ってるって言うのも素敵ね(笑)でもさ、その時点で既に寝癖じゃないよ?ニノ。と、突っ込んでしまったのは内緒です(誰に?)

昨日のARASHI DISCOVERY。フフフフフ・・・・。これはねぇ。。。聞けてよかったわ、ホントに(≧▽≦)ノノノ変に喜んでしまった昨日の内容は「先日来日した、7オクターブの歌声を持つと言われたアメリカの人気女性アーティストは誰でしょうか?」で、選択肢は1:マライア・キャリー、2:ジム・キャリー、3:さとう珠緒(え?)で、答えはもちろん1番のマライア・キャリーでした。
4月のMステSPで共演した時の感想を喋ってるんだけど、衝撃の事実が発覚(というか、私が気付いてなかっただけかもしれない)!!確かに「すごい照明当たりすぎ(笑)」とは思ってたんだけど、大ちゃんの情報曰く、照明の横には扇風機まで用意されて髪の毛をなびかせてたらしいですよ(爆笑)さすが世界の歌姫。なかなかやるな。大ちゃんは「いつまでも私生きてます!」って感じに思ったらしいですよ(笑)もう、わけ分からん。どんな感じなのよ、それ。大ちゃんに詳しく聞いてみたいです(不可)そんでね、そんでね。ここからが重要なの。「一番驚いたのが僕より全然背が高かったっていうね。タモリさんと並んでも全然デカかったっていうね。やっぱり凄いです」と。違う。ここはまだ重要じゃなかった。次です次。この発言!「やっぱりね、向こうの方は凄いですね。何もかもデカい!おっぱいもでかかった!!」これですよ、コレ。聞いた瞬間「そう来るか!!」って笑っちゃいました。いや、私も思いましたけど、電波に乗っけて(私は電波受信じゃないですが(泣))言っちゃうの~(笑)?やっぱり大ちゃん男だね。ズバリ言っちゃうあたりに男闘呼を感じました(違)。しかも、おっぱい発言(笑)の後、「ねぇ、しょうがない。それは。」って言ってたところがツボ。何がしょうがないの(笑)大ちゃん!!!って突っ込んでしまいました。DJの栗原さんも「おっぱいって!」って突っ込んでました(の割には、ノリノリでしたけどね(爆))。昨日の大ちゃん、私的にはツボです。入りまくりました。だってかわいいんだもの~(O^o^O)vvvとても年上には思えませんでした(笑)で、気になったこと。マライア・キャリー、「7オクターブの歌声を持つと言われ」って過去形なんでしょうかね?今は出ないのかしら?それとも元から出ないのかしら?ちなみに私は2オクターブ出るか出ないかです(聞いてないってね)。

で、てんぷらの話。

Continue reading "もう、衣も見たくない(T-T)"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

04/18/2005

昨日の想い、別バージョン。

昨日のドリカムに対する想いを切々と書いたのですが・・・・。
(以下、ドリカムオンリーファンの方々は読まれない方がいいかもしれません。私の頭の想い加減に、血圧上がって沸騰するかもしれません。でも好きなの。どっちとも。)
ここは、嵐さん好き好きブログ。そこは忘れてません(笑)ということで、昨日のドリカム公演にてリンクした嵐さんに対する想いも書いてみます(爆)。(えらい不純な感じに思われるかもしれないですが、ドリカムに対する想いも、嵐に対する想いも、どっちも真剣なのです。)
もう、隣県に行ってる途中から去年の嵐の夏コンを思い出していました。高速なんて滅多に通らないからどうしても思い出しちゃうんですよ。車もその時と同じお友達(ミカちゃん)の白いサーフで(私信:いつもいつもありがとうね!!感謝してます)、かかってる曲はもちろんドリカムだったんですが、あの時みんなで「EYES WITH DELIGHT」の振り付け覚えながら行ったなぁ(笑)とか、思い出が蘇ってきてました。隣県到着後、皆でお買い物へ。とりあえずPARCOに到着。地元にはPARCOもなく、また、ここまで買い物をしに来ることはほとんどないので私はPARCO初参戦でした。PARCOに到着して思い出したのは・・・。お分かりですね(笑)?そう。去年の夏のグランバザールの侍嵐です。「去年の夏なら侍嵐いっぱいのPARCOだったんだろうなぁ」と思いましたが、去年の夏にPARCOに行ってたら、恋の病(古)にかかり立ち直れなかった気がします(笑)。だから良かったです(というか、良かったと思わないと何気に悔しいのです(笑))。それから会場に到着し、席に座り、会場の様子を見て、ドリカム気分はかなり高まったのですが、なんせ嵐コンと同じ会場だったので、ふとした瞬間に「あの辺の席だったなぁ」とか「あの天井に色紙が上がったなぁ。あの色紙どうしたんだろ?」とか思い出してました・・・。ライブが始まってからはドリカムしか目に見えてませんでしたけども。頭の中ももちろんドリカム一色でしたよ(←なんとなくアピール。本当だってば!!)♪無事公演が終わり、帰路につく車内。ドリカムのアルバムを聴きながら今日の余韻に浸りつつ、ふと去年のミスチルのライブでの帰り道を思い出しました。なぜ、ミスチルか?去年の嵐コンの5日後、ミカちゃんと私はミスチルのライブに行ったんです(そこもまた、同じ会場でした)。ミカちゃんは筋金入りのミスチルファンでレア席なチケットをゲットし、私を一緒に連れて行ってくれたんです(私信2:ホント、ありがとう!!)。なのに、その車中。嵐コンの余韻が冷めておらず、行きも帰りも「いざッ!NOW」を大合唱して帰ったんです(爆笑)!本当に爆笑な2人ですよ。もちろん、ミスチルのライブは最高だったんですけども、それ以上に嵐に夢中になってしまってたのですね。面白い(というか、確実に変)思い出です。そんなことを思い出しながら帰路につきました。全く以って嵐に落ちちゃってる感まる出しなんですが、ドリも大好きなんですよ。「きっとドリのことだから、こんな私でも優しく見守ってくれてるわ☆」という、勝手な思い込みをしています。そして、勝手に見つけたドリと嵐の共通点。グループが仲良しってことかな?目に見えてお互いを尊敬してたり愛してたり(仲間として)してるのが分かるから。だから私はこの2組がとっても大好きなんだと思います。うん。
ドリカムのライブが終わり、次はニノ舞台。の数日後にはきっと夏コンのチケット当落ってところかなぁ?あぁ・・・。今からドキドキします。振込のときも手に汗かきましたもの(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

昨日の想い。

昨日は隣県にドリームズカムトゥルーを拝みに行って参りました(≧▽≦)イェイ!!私、ドリカムファンになって14年が経とうとしてますが、美和ちゃん相変わらず若い若い!!きっと嵐さんもビックリ!並に踊ってました。あの歳で、あの声量であの踊りでアルバム曲全部+新曲+α歌っちゃうんだから、本当に尊敬します。実はファンクラブの期限を切らしてしまっているのですが、もう一度入ろうと硬く決意しました。朝日の洗礼~決戦は金曜日への流れなんて、ファン心理をがっちり掴んではなさなかったもの。LAT.43゚N は、私の大好きな曲なんですが、かなり素敵なアレンジで、美和ちゃんガシガシ踊りまくりで、もっと好きな曲になりました。ヒの字での美和ちゃん&兄貴(まさやん)の掛け合いも面白かったなぁ。15年経っても、喧嘩しても変わらない仲の良さが大好きよ。OLA!VITORIA!でティンパニを叩く美和ちゃん、かわいいのに逞しいし。アンコールで後ろに来てくれたドリカム。あれは嬉しいサプライズでした(結構後ろの席だったもので・・・。)。しかもそこで歌ってくれた曲が私の大好きな(ちなみに松本さんの思い出のラブソングでもある)「うれしい!たのしい!大好き!」で、大感動(T-T)。しかもまさやんギター弾いてるし!!その後ステージに戻り地元の小学生の合唱団のみなさんと「未来を旅するハーモニー」を一緒に歌っていて、更に感動(T-T)この歌は美和ちゃんが小学生の合唱コンクールの課題曲で、このために書き下ろしたもの。小学生のみなさんは日曜日にしか呼べないから(平日学校だもんね?)特別で、更に昨日はアリーナ公演最終日ってことで、美和ちゃんもまさやんも泣いてて、胸がきゅーってなりました。いいライブだった!!救命病棟の主題歌「何度でも」に込めたメッセージ、それに対するドリカムの想いがあんなに深いものだったんだって知れたことも大きな収穫でした。「帰りたくない~」ってダダをこねてた美和ちゃんと、それをなだめるまさやん。私も帰りたくなかったよ。
最後に。私は黒木瞳さんじゃなくて(瞳さんももちろん素敵な人ですが)、美和ちゃんみたいな大人になろうと、美和ちゃんみたいな歳の取り方をしようと心に決めました。一直線で、素直で、いつも明るい人間でいれるように、自分を成長させて生きたいです。頑張るぞっ!オー!!また会おうね☆美和ちゃん。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

やっと(´д`;)

書く書くと言い続けてきた7日発売のアイドル誌3冊のうちの最後の1冊、D誌の感想を(ほんと遅くてすみません;)!!
内容は”嵐まるわかりQ&A75”ってことで、一人15問ずつ読者の質問に答えていっていました。
まず相葉ちゃん。「毎年雪を食べて観察すると聞きましたが、今年も食べましたか?」っていう質問に「食べました(笑)」と答えてました(笑)私は初耳だったのですが、皆さんの間では有名だったんでしょうか??新潟ロケのときに食べたって書いてあったんですが、きっとDの嵐!の巨大雪だるまロケで行ったときでしょうね。最近私の頭の中にパッと思い浮かぶ相葉ちゃんは、雪だるまを作っているときにスコップで雪をペタペタしながら「うぃ~~・・・」って言ってる相葉ちゃんです(爆)あの愛らしい姿にかなりハマってますvvvあと、血液型の質問のところに珍しく(失礼)まともに答えていて(なんか頭よさげに)さらに惚。でした。
次のページはニノ。質問の感想に行く前に。この写真のニノ。ものすごくカッコイイ~~~(≧▽≦)どうしよう(どうもしない)こういう顔で見つめられたらひとたまりもありません(笑)見た瞬間、夏の車中に置き忘れたチョコレートのようにドロドロに溶けました(謎)。で、(で?)質問の内容。「曲や詞はどんなときに思いつくの?」という問いに「思いつきはしない。(中略)”曲が降ってきた”なんてカッコイイことはありません。」と答えていたけど、十分カッコイイですよね?確かに”曲が降ってきた”って感性とか、そういうのが研ぎ澄まされてそうでカッコイイけど、ニノみたいに着合い入れて曲を書いてるっていうのも(それでいてイイ曲作るっていうのも)かなりカッコイイと思います。というか、私的にはそっちの方にカッコよさを感じます!!
大ちゃん。「Dの嵐!でいろんなものを食べてますが、体調崩しませんか?」という質問。きっと嵐ファンなら誰もが抱く質問(というか不安?(笑))だと思います。その質問に「大丈夫です。とても健康です。おなかが痛くなったら、やめます(笑)」と回答(笑)。なぜかこの回答の「とても健康です。」の部分が一番好きです。や、どんな言い方したかは知りませんが、私の想像する限りでこの「とても健康です。」って言い方、かなり可愛かったと思うんですよ?えらい勝手な想像ですが、なぜか気になる感じでした。髪が伸びるの早いなって私も思っていましたが、ひとりで「エロいのかな(笑)」って言っちゃってる大ちゃん(アイドル)が面白かったなぁ・・・。私も髪の毛伸びるの早いんですが、同士ってことかしら(違)?
翔くんへの最初の質問。「関東圏の駅が城南予備校のポスターでいっぱいですね!?」と。まぁ、質問というか報告に近い感じですが(笑)、それについて語ってます。CM自体自分では見れてないみたいだけれど、友達からメールで「見たよ!」とよく入ってくるらしいです。それを「うれしい。」って思ってる翔くんが、私はうれしいです(?)。なんというか、そういうメールを「もういいよ。」とか「恥ずかしい」とか思わない翔くんが素敵♪「駅のホームでポスターと同じポーズでポスターの前に立っててビビって移動した」ということですが、ビビって場所を移動した翔くんをこっそり見たかったですねぇ。最近翔くん豆乳にハマってるそうで、豆乳好きの私にとってなんとも嬉しい情報でした(だからどうしたって感じですけども;)
最後に松本さん。「今一番欲しい最新デジタル機器は?」ってことで(すごい質問!)MP3プレーヤーと回答。(MP3プレーヤーって何でしょうか?そういう名前にはかなり疎いもので;。でも「勝手に曲順をシャッフル」って書いてあるから”i pod シャッフル”のことかなぁ?)その理由が、もう松本さんらし過ぎて記事を読みながらニヤニヤしちゃいましたよ(笑)。だって、「嵐の曲を入れて適当にシャッフルして聴きたい。(中略)コンサートの参考になるかな、って思って。」ですよ!?やっぱりこういう事をちゃんと考えてるところがかなり松本さんらしいなぁと思いました。きっと今年のコンサートも松本さん中心で構成が考えられるんだろうなぁ・・・。きっと期待は裏切られないはず!!今から確信しちゃってますから(笑)是非頑張って欲しいです♪

イェーーー!!やっと達成できました~~~!!やれば出来る子なんです(相葉ママ風)。でも今月のアイドル3冊の中で記事内容的には一番お気に入りです(じゃぁもっと早く感想書けよって話ですよ、ハイ。)♪あと表紙の写真。松本さんと大ちゃんが一緒に写ってる写真が多くてお気に入りです。しかも超仲よさげです。カッコよすぎる・・・。もっとアップで見たいよ~~(>_<)!!

さてさて。本日のゲームニッキ。「マチソワ」知りませんでした。でも、「マチネ」は知ってました。ウソです(殴)違う!!言い訳させて!!言葉は知ってたってことです。意味は今日始めて知りました。ハイ。私ミュージカルとか現代劇とか好きでよく観に行くのですが劇団四季とかのチケットを取るとき、「平日マチネ」は安いんですよね?だから「マチネってなんだろ?」と思ってました。で、今日判明。脳みそに一本しわが増えたよ。ニノ、ありがとう。
なになに?ニノの背が伸びた??ホントかなぁ・・・(疑)。わかりました。では、約2週間後。この目でしっかり判別いたします!!それまでに背が縮んでないといいんだけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/17/2005

ニノ、ごめん・・・・(泣)

今日の(というか、既に昨日)ゲームニッキ、何気にどういうことか分からなかったのよ。舞台のことを書いてるところが。ちょっと、読解力がなくなってる自分です(汗)すごく難しい感じのことが書かれてる様な感じ。理解できてない自分が悔しい~~~(>_<)!!蘇れ!!国語能力(国語しか点稼ぐ教科がなかったくせに、その能力まで低下してどうすんのよー。)!!後半は松本さんの「ミンナのテレビ」の感想でした。ちゃんと「ミンナ」って使ってるところがいいなぁ。メンバーの宣伝、ちゃんと兼ねてますね?プラス後輩の宣伝も。ミンナのテレビに続いて始まる新しいドラマって、カツーンの赤西さんが出る「anego」ですよね?赤西くん大活躍ですねー?やっぱり「ごくせん」+亀梨さんとの相乗効果でしょうか。さっきもランク王国で「後輩にしたいタレント」でランクインしてました。トップ10の中にごくせん出身者が3人もいてビックリ。さすがごくせんです。でも個人的にごくせんは松本さんが演じた「沢田 慎」が好きなんです(照)クールな慎がカッコイイの!!!そんなクールな慎がヤンクミに向かって「ばーか」って言ってフッと笑うところなんか脳内永久保存映像ですよ(笑)?実は昔、松本さんにちょっと苦手意識を持っていたのですが、ごくせんの松本さんにやられて(笑)一気に松本さんに興味を持つようになりましたよ。そのときは「嵐」の存在も意識していないときでした。名前と顔が一致してなかったです。それが、嵐がいない毎日が考えられないくらい嵐のことを好きになって、好きパワー全開のブログを開設することになるんだから不思議です(笑)(ゲームニッキから思い出話に話が変わっちゃってる・・・)

今日は大学の一部友達とプチ同窓会。楽しかったなぁ。そんなこんなでもうこんな時間・・・。
明日(既に今日)は隣県にドリカムを拝みに行って来ます(≧▽≦)vドリカムのライブは久しぶりだ~!!ってことで明日も早起きしなきゃダメです・・・。昨日も今日も明日も、遅寝早起き実践中!!張り切って行きます!!
今日は撮り溜めしたDの嵐!を見ながら寝ようvvかなりいい夢見れそうです(笑)

明日こそアイドル誌・D誌の感想UP!!(遅っ・・・。今更だぁ(T-T))

| | Comments (4) | TrackBack (0)

04/16/2005

午前3時。

こんな時間に更新です♪朝とは違ってテンション低めに設定です(落)
かなり目が虚ろな状態なので、いつもの更新をちょっとだけ。

ニノのゲームニッキにて。音楽の師匠が舞台を観に来てくれたとか(^-^)ニノ幸せだなぁ・・・。毎日毎日、先輩、友達、などなど色んな人に観てもらえるなんてさ。しかも友人の幅も豪華だよね!キョンキョンとか、勝村さんとか。やっぱり演技派の戦士は違うねぇ。その人たちと普通に飲み会とかしちゃうんだから、驚きです。まだ若いのに(笑)年上の人たちに好かれる好青年なんでしょうね、きっと。ニノの普段はそうでもないのに時々見せる人懐っこい顔とか、年上の人たちの心をガッチリとキャッチしそうだもの!!でも、そういう所だけじゃなくて、演技に対する姿勢とかも真面目そうで、余計に心を掴んで離さないところがあるのかなって勝手に思ってます(笑)そんなニノを早く間近で観たいなぁ。

ARASHI DISCOVERYは映画マスクについての出題。今日のリスナーは小学4年生の(だったと思う)女の子でした。なんか喋り方が可愛かったなぁ。「大野君、カモン」って毎回リスナーさんが言うんだけど、すごい可愛かったもん!!DJのお二人もメロメロの様子でした。で、映画マスクの主題歌をタッキー&翼が歌ってるって言う話で、「俺もやりたかったなぁ~!」って言ってましたよ。その言い方が何となく今日のツボでした(笑)そのときパッて頭に浮かんだのはなぜか大宮SKが歌っている様子(爆)!!二人組み繋がりだからかなぁ(え?)?その後、映画マスクの話から、口につけるマスクの話→花粉症の話→大ちゃんが1年中鼻炎だっていう話へと移り変わって行きました。知らなかったなぁ、大ちゃんの鼻炎・・・。私は幸い花粉症でも鼻炎でもないんですが、大ちゃんが最後に「花粉症の人、大変だと思うけど僕も鼻炎だから、この季節一緒に乗り越えて行きましょう」って言ってるのを聞いて、ちょっとだけ花粉症の人が羨ましくなりました(なったらなったでヘコむけどね)。大ちゃんのコーナーが終わってDJの人が「大野君も花粉症のようですけど・・・」って話してましたが、大ちゃんはハッキリと「花粉症ではないですけど」って言ってましたよ(汗)「もう~!ちゃんと大ちゃんの話聞いててよぉ~~~っ!!鼻炎だってば、び・え・ん~」って一人でジタバタしてました(笑)

いつもより短めに終わりそうだと思ったけど、結局いつもぐらいの感想でした(^-^;)やっぱり愛だね、愛。
今日はバドミントンのみなさんとお食事会。その前にみえさんと落ち合い、みえさんの車で会場まで。その車中、ずっと嵐のPV集が流れてました!!相当VIPな感じでした(笑)「車の中で、歌って踊る嵐が見れるなんて~~~(≧▽≦)」と大興奮でした。私の車にそんな機能がついてたら、運転なんて出来ません!!事故ります(本気)!!!でも移動中に嵐が見れるなんて幸せだなぁってシミジミ感じた今日でした。
あぁ。もうこんな時間だー(現在3:37AM)!!How's~のDVD見ながら寝ます!!おやすみなさい☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/15/2005

こんなのつけてみました。

なんだか面白そうだったので、右の柱にweb拍手を設置してみました(^-^)


拍手されるような内容じゃない気がしないでもないんですが(笑)、”Clap your hands everybody !”ってことで、ね?ここに来てくれた方と私のちょこっとしたコミュニケーションツールとして♪勿論メールも大歓迎です!!こんな、嵐みんなが大好きで大ちゃんにメロメロなハイテンションな私に興味を持った奇特な方(笑)!!お待ちしてます、是非☆
一応web拍手の画面は5種類ランダムに表示されます。即席チャーハンよりも早く作ったので大した画面ではないんですが(爆)、気まぐれに変えて行く予定ですので、どうぞよろしくです(^-^)
今日はバドミントン仲間と夜のお花見に行ってまいります。その前にみえさんとプチチョレギサラダの会(嵐について語り合う会(爆笑))を開催します。。この2人が揃うとぶっちぎりに嵐さんを褒めまくります。すごい光景ですね(笑)今から夜が楽しみ~♪ってことで、今日の更新は深夜かな?日付は明日かもしれませんが、更新はします!今日のARASHI SISCOVERYの大ちゃんを書き記さなければ!!目指せ!!連続安打(違)今日はananについて書こうかな~?(いつになったらD誌の感想をUPできるんだろう(殴))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/14/2005

ゆきだるま

本日は2週遅れのDの嵐!でした。
ニノのオープニングコール、やっぱり新鮮♪NHK教育のお兄さんみたいな感じで、さらに好き(照)ゲストはかつみ・さゆりさん。お二人が登場したときの大ちゃんの顔がよかった(笑)「なんだ?この人たち!!」みたいな。久しぶりに「ぼよよ~~~ん!!!」ってのを見ましたね。実はこの奥さまがしっかりものだっていうことにビックリしますよ、ホント。
今日はチーム改正後、初めての「天才と紙一重」チームのプレゼンでしたね(^-^)「一日でどれだけの巨大雪だるまが作れるか」。自慢じゃありませんが、私は去年初めて雪だるまを作りました!!22年間(当時)生きてきて始めての経験で、自分よりずいぶん小さい雪だるまがものすごく重かったことを覚えています。で、相葉ちゃんと翔くん達が作った雪だるまがナント8m!!!地元の皆さんも交えての大プロジェクト!プロジェクトXもビックリの「プロジェクトD」(笑)もう、パクリなんてもんじゃないですね、あれ。まんまじゃないですか。ちゃんと音楽も地上の星だし。なかなかイイ仕事してます、Dの嵐!。
プールみたいな雪にかわいらしいスノーウエアの翔くんと相葉ちゃん。二人とも白い背景がよく似合います。さすがアイドル。雪だるまが成功した瞬間、協力してくれた地元のおじちゃんに「お父さん、やるじゃ~ん」って駆け寄っていく相葉ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)vvvあとチマチマ土台作りを手伝ってる(しかも役立ってない)のもほのぼのでした。相葉ちゃんの人懐っこいところがふんだんにあしらわれていて大満足~♪翔くんも先頭きってやってる姿が素敵!!男らしいわぁ。でも相葉ちゃんに「翔くんイイ感じだよ~。もうちょっと笑顔で」と言われてちゃんと笑顔を作ってるところなんか、すっごい可愛くって鼻血5秒前でした(爆)
そして期待のニノミヤ人形。6ニノミヤに大喜びの2人だったのに、いきなり2ニノミヤに変更(笑)リーダー松本には思惑通りの結果だったんじゃないかしら?2チームの差は5ニノミヤ。来週はAの嵐!。巻き返しを図れるかしらね?来週も楽しみだわ~。
番組最後にはサクラバンドオーディションの模様が!!ニノ抜きだったけど嵐の私服姿、完全にやられました。私服ってなんかいいですよねぇ。「あれ着て町歩いてるんだなぁ」とか思ったり。思わなかったり(どっちよ!!)。でもさすが芸能人。半袖姿の相葉ちゃんと翔くんに(新チームコンビだ!!)妙に芸能人を感じたのでした。新幹線で長野から東京に通ってる女の子に「ウチ泊まれりゃぁいいじゃん」って言ってた大ちゃん。え!?いいの!?行きたい行きたい~~(≧△≦)ノノノ(殴)
そうそう。サクラバンド5名って、元からバンドだったんじゃなくて選抜だったんだねぇ。全然知りませんでした。ライブ映像ではちょこっとしか出ないから初めてマジマジ見たけど、ライブ映像で見るよりかわいらしい方達でした。すごいプレッシャーだったと思うけど、頑張ってたなぁ・・・。いい思い出になっただろうね?翔くんの「これは終わりじゃないんだ!始まりなんだ!!」。もう、ベタベタなセリフですが、翔くんが言うなら許すわ!!彼女達も勇気付けられたでしょうね(^-^)それにしても、大ちゃんと松本さんの会話。「一回(バンドを自分達で)やろうとしたんですけどね」ってホント??誰がどの楽器をやろうとしたのか非常に興味深いです(笑)私も楽器やりたいなぁ。でも、トランペット希望なの(笑)

今日のゲームニッキ。実は、密かに「うれしいなぁ」って思うことが書いてました。「う~ん可愛いなぁvミッキーは」ってところ。何が嬉しいか。実は私、ミッキーマウスと同じ誕生日なんですよ。え?はい。それだけです(笑)それだけなんだけど、昔からミッキーに親近感を持ってて、そのミッキーを可愛いと言ってるニノを想像して一人でウフフとなってしまったです。なんか嬉しかったなぁ♪ラッキー業務な今日、キッチンを見に行ったそうで。私も見たいなぁと思っていた舞台です。蜷川監督が杉田かおるさんを指名した舞台ですよね?違いましたっけ?なんか面白そうなキャストなんで見てみたかったな。

そしてARASHI DISCOVERY。今日は割りと普通かな?いつもはどうなんだっていう話ですけどね・・・。今日は男性用のマスカラが資生堂の子会社から発売される(されたかな?)っていう話でした。男性にもそういう時代がやってきたんですねぇ。ヒゲとかモミアゲにも使えるらしいです。若い男性をターゲットに需要を見込んでるそうですが、買う人いるんでしょうか・・・。今日は大ちゃんの妄想劇場が繰り広げられ、「映画館に行って、カップルで恋愛ものの映画見て二人で泣いちゃって、映画館でたら目の周り真っ黒だったとか面白いね」って言ってましたよ。そんな考えを繰り広げる大ちゃんも相当面白いよっ!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

04/13/2005

ミンナのテレビ

いよいよ始まりましたね!!「ミンナのテレビ」!!
ちょっと感想などを書いてみようと思います。
ごくせん風味に始まったオープニング(笑)高視聴率番組+カツーン(主にごくせん組2人)にあやかってでしょうか。割と面白かったです。和田アキ子さんのジャージ姿(+異様にデカく見える真っ白なスニーカー)も見ものでした。
そして、待ちに待った松本さん。アップでギラギラ感を演出(笑)!!もうね、あの視線とお手振りやられた日には「松本さん」ではなく、「松潤様~~~vvv」って感じですよ。一段とセクシーな登場です。素敵・・・。DJのクリスさんが「Jun Matsumoto from 嵐~」って言ってたのを聞いて、前に大ちゃんが「ソロで活動してても、嵐の代表としてみんな頑張ってる」的なことを言ってたのを思い出し、余計に「松本さん!!頑張ってね!!!」って思ったのでした。
そうそう。私ね、基本的に生放送ってダメなんです。何がダメって、すごく緊張しちゃうんですよ(苦笑)。もう、誰がやってても一緒。別に私に直接関係あるわけじゃないのに「CM行きそう」とか「喋りが止まっちゃわないかな?」とか変な心配をしてしまうんです。だから、生放送って基本的にドキドキしちゃって不安になります(バカです)。で、案の定、今日もそういうことを心配していたのですが・・・。やっぱり初回だし、生放送だしで、ちょびっとうだうだな感じになりつつもありましたが、あれだけの大人数で初回の割に上出来だったと私は思います(なんせ、ココは褒め褒めブログですしね?)。松本さんも一生懸命喋ってたし、きっとテンパってる部分がいっぱいあっただろうけど司会の役割はきっちり果たせてたんではないでしょうか?というか、私的に美しい顔が映ってるだけで満足なんですけどね(照)♪
この番組、内容的には「歌の大辞テン!」と「夜もヒッパレ!」と「エンタの神様」あたりをミックスしたものっぽいと私は位置づけたんですが、どうでしょう(誰に聞いてるの!!)?キャスト的には結構好きですね。山田優ちゃんとあやや、どっちも好きです。そこらへんのバカっぽいアイドル(暴言)が出るより全然よかったです。お笑いも、アンジャッシュのB’zネタにウケました。でも、次からは1時間番組。ちゃんと枠に収まりきるのかしら(いらん心配です)?カツーンも(KAT-TUNファンの方ごめんなさい。でも、私の中で彼らはカツーンなのです)いい位置で活躍しそうですね?もっともごくせん組がメインにはなるんでしょうけども。
今日の私のツボ。松本さんの鮎の被り物。今の松本さんのイメージにはナイ感じで新鮮でした。さすがバラエティー番組。さすが日テレ。新たな松本さんで、新規ファン獲得ですよ。でも、東京タワーファンには不評かしら・・・?いえ、そのギャップがいいんですよ、奥様方!!あとね、あとね、松本さんがカツーンの亀梨君に「カメは?」って聞くとこがあったんですが、そこが一番のツボ!!あの言い方、かわいいったらありゃしないですよ。あぁいう風に名前呼ばれてみたいっす・・・・(・・・危険!!)
最後に・・・・。和田アキ子様。あんまり松本さんをイジメないであげてくださいね(笑)?どうぞお手柔らかにお願いします。

今日のゲームニッキ。長野の五輪相当好きだったのね?私も好きだったけどさ。全身タイツで走ってた長野さんが面白かったもんなぁ。あれ、もう1回見たいな。ある意味、V6も体はってるなぁ(笑)そんな大好きな先輩に褒められたニノ。よかったよかった(^-^)しかしニノ、色んな人に褒められては泣いてるね(笑)最近ニッキにやたら「(T-T)」が出てくる気がします。千秋楽はこのマークがいっぱいになるんだろうなぁ・・・。

本日のARASHI DISCOVERY。今日もギリギリというか、半分間に合ってません(T-T)気付いたら2分ぐらい過ぎてて、「ヤバイッ!!」と思って慌てて聞いたら、「コングラッチュレーショーン!!」(リスナーさんが問題に正解したときに出るボイス)って言ってて「全然めでたくないよ!!」と一人で逆ギレ気味(笑)。問題は聞けてないけど、大ちゃんのトークはしっかり聞けました。大ちゃん、歯が抜ける夢をよく見るらしいです。しかも、そのシチュエーションがすごいの(笑)歯を触ってたら(鼻の次は歯なの(笑)?)グラグラして抜けると思って引っ張ったら全部抜けたり(汗)、線路の上を歩いてたら(謎)歯が次から次へとボロボロ落ちたりするらしいの。それ、怖いよ!!で、夢診断の人に見てもらったら「自分に自信がないんじゃないですか?不安があるんじゃないですか?」って言われたんだって(笑)。それを受けて大ちゃんは「自分に自信は持ってないけど不安はないな」って言ってたのに、「でも、多少はあるのかな?例えば他のメンバー同士で、僕だけ置き去りで、いつも飯食いに行ってたらどうしようと思って。「リーダーはいいよ」みたいな。今の季節、花見の季節じゃないですか。メンバー5人なのに4人でね、お花見行ってたらどうしようとか。」って喋ってた(爆笑)!!最後にかわいらしく、「不安になってきたよ。ちょっと確認のため、メンバーに電話してきます!」と言って締めくくってました。メンバーが大ちゃんをほっとくわけないじゃない♪と思いつつ、微笑ましい大ちゃんに朝から胸いっぱいでした(爆)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/12/2005

盛りだくさん~☆

今日のJ-WEBは全員更新で内容盛りだくさんでした!!
メニューコンテンツに<UP>の文字が3つもチカチカしてて、なんだか豪華(笑)
順当に「智のひととき」からチョコチョコと感想を♪

〔智のひととき〕
これねぇ、すごい可愛いの!!タイトルからは、こんな絵だとは想像できなかったなぁ(笑)
いつかも書いたんですが、大ちゃんの絵は好き嫌いが分かれそうだと思うんですよね?でも、この絵はきっと万人ウケするわ!と思うのです(希望)。早速画像保存しときました。私の真っ白な携帯に合うわ、きっと♪でも、今の待ち受けは大ちゃんなのです。困ったなぁv(照)やっぱりしばらく大ちゃんのままにしとこう♪

〔Enjoy〕
サクラに関しては、私も同意見だなぁ。せっかく咲いたのに雨で散っちゃうのは悲しいもの。サクラには真っ青な青空が似合いますよね?今週末、お花見に行く予定なのですが、それまで咲いてくれているかしら?見かけるサクラの一部はもう葉桜になりつつあるのでちょっと不安。
話脱線しちゃった。松本さん、ネタふるの上手いから~(違;)
戻ろ戻ろ。
エデンのお稽古、順調そうですね。ニノのように毎日の様子がわかるわけじゃないけど、松本さんのことなので情熱は抜群にかかってることと思います(笑)だって、Enjoyの文章からしてとっても真面目なんですもん。松本さんのいいところだなぁって思います。そういうとこラヴです、ラヴv
最近お決まりになりつつある写真もいい!!直線と曲線が同じ枠の中に入ってる感じがお気に入りです。空の色も光ってる雲も(さながら「太陽光に被る雲」ってところかしら)素敵でした。その後のコメントも、ちょっと哲学的で「なるほどなぁ」ってなりました。いっぱい更新して欲しいですねぇ、ね?

〔ゲームニッキ〕
ゲームニッキに〔〕つけたの初めてだわ(笑)相変わらずモニター観察が好きなのね、ニノったら。それにしても、どんだけ大物芸能人が来てるんでしょうか(汗)ゲームニッキ見てる限りでは毎日毎日、相当数のお友達が(母含む)来てるみたいですけども・・・。私は大阪なのであんまり関係ないでしょうが、グローブ座に行かれた方々は舞台の内容はもちろん、芸能人事情も気になりそうですよね・・・。

という感じで今日のJ-WEBは本当に盛りだくさんでした~(嬉)やっぱり内容が更新されると嬉しいなぁ。楽しみにしてる甲斐があるってもんです。

そして今日のARASHI DISCOVERY。今日の問題は苗字に関する問題。「僕は嵐の大野智です。苗字はどの部分でしょう」という、ビックリするような問題です(笑)。1:嵐、2:大野、3:大ちゃん、の選択肢だったんですが、大ちゃんが自分で「大ちゃん」って言ってたのがすごくかわいかったです。朝からいいもん聞いたなぁ(照)なんか、アメリカのほうで自分のミドルネームを変えれる権利をオークション(だったかな?)で売った人がいるらしいです。そのお値段、なんと約87万円!!なんで、お金をかけてまで人の名前を変えたいのかよく分かりませんが、その話を聞いて「さすがアメリカ~」と思いました(?)。大ちゃんはもちろん本名ですが、インパクトのある芸名に変えたいらしいです。例えばで「『へその緒』とかね」って言ってました。何故!!??インパクトがあればいいってもんじゃないよ(T-T)大ちゃんのご希望通り「お!なんだコイツ!!」って確実に思われるとは思いますけどね??しかも最後に「まぁ募集かけますんで皆さん是非ともいろんな名前を考えてもらいたいと思います」って言ってました(汗)本当かしらね(←違うよ)?う~ん・・・。悩むなぁ(笑)じゃぁ、Dの嵐!にちなんで「大野”できるの助”智」にしちゃいなよ(ジャニー風味)。

あぁ!!今日こそD誌の感想書こうと思ったのにな・・・。今日はJ-WEB祭りだったんでね(オイオイ)。また明日書けたらいいなぁ(淡い希望)。頑張る方向で頑張ります!!日本語めちゃくちゃ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/11/2005

気合と根性。

もう、今日目が開かないかと思ったんですが、頑張って起きてARASHI DISCOVERY聞きました!!本当に眠かった・・・。ここまでプレッシャー掛けて起きるのは学生時代の部活以来ですね、きっと。気合と根性。まさにスポ根の世界ですよ・・・(謎)。楽しんでるのでいいんですけどね(何故かフォロー)??
今日の内容は”春から始まる嵐の新番組”についてだったのですが、一瞬なんのことだか分からず「?」状態に。その後の選択肢が1:バニラ気分、2:レバニラ気分、3:イイ気分だったので、「そうか。バニラ気分だった。」と解明。相当ボケボケの寝起きです。
今日はリスナーさんが印象的。大ちゃんが「甘い番組名」ってヒントを出していたのにも関わらず「1番と2番はないと思うので3番!!」と回答。男の方だったし、本当に知らなかったのかも・・・(DJさんに「3番はいっつも違う答えだってば!!」って言われてましたが;)そのリスナーさんは、会社の社長さんと一緒に電話してたみたいなんですが、回答間違って不安になったのか「ステッカーもらえないんですか!?」と聞いていました。「差し上げますよ」って言われたら「社長のも下さい」って言ってました(笑)社長も後ろで必死にアピールしてました。いや、リスナーさんの話はどうでもいいですね(爆)
バニラ気分で北京語を習い始めた嵐さん。大ちゃんが印象に残ってる北京語を発音して、「意味は自分で調べてください。」って言ってたんですが、意味調べるどころか全然聞き取れず(笑)謎のままです(最初「乾麺」って聞こえたけど、その時点で北京語じゃないよね・・・。)。まごまご嵐の中で解明されて行きそうですけどねー。それこそ確認できず(T-T)地方の嬉しくない特権です!!北京語習得してクリスマスに新曲発売の野望は達成されるんでしょうかね?北京語の方のロケは横浜中華街で行われているそうです。過去1回、去年の春先に横浜中華街に行ったことあります。ちぇーっ(・ε・)今年の春先に行けたらよかったなぁ。まだチャンスはあるか!!ヨシッ!!友達訪ねて横浜行こうv(コラコラ)

本日のゲームニッキ。ニノのお母さんも観に来てたんですねぇ。「同じ顔の人が座ってる」ってスゴイわぁ。さぞかしべっぴんなお母さんなんだろうなぁ・・・。しかも、ニノのお母さん、コメントがいいですよね。舞台評論家もビックリのお言葉ですよ♪「貴様は何様なんだよ!!」って怒ってるニノも素敵vv二宮さん何でも素敵になっちゃうから困ります(笑)それにしてもやっぱり小栗君とは仲良しさんですね?写真恥ずかしいって言ってたけど、きっと嬉しかったんだろうなぁ(、と勝手に想像)。 年上の友達ばかり(昨日来てた克実さんとか)じゃないじゃん!ニノ!!ちゃんと若い友達もいてお姉さんは一安心だよ(あたしも何様・・・?すみません;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/10/2005

リベンジ達成

本日本屋にてW誌立ち読み成功☆(やっぱり立ち読み;)
松本さんは滝ネタでしたね。読みながら思い出しました。私も滝好きで、よく行きます。でも、滝からあんなに連想できないですね。滝からあんなに色々なことを悟れるなんて、松本さんじゃないと出来ないです。きっと。「城作る」とか、「城壁はいらない」とか、何でそういうクリエイティブな発想が出来るんだろう??松本さん奥が深いですね。私が滝に行って思うのは、「今マイナスイオンどれぐらい出てるんだろう?」です。そういえば、この間のenjoyに添付されてた写真は、このときの滝の写真なんでしょうかね?
大ちゃんは、やっぱり粘土・絵ネタでしたね。やっぱり分かり易い意味でのアーティスティックな部分がある人といえば大ちゃんですよね?Oの嵐!とかやってるぐらいですもの。確かに、大ちゃんの描く絵は妙にリアリティーがあって好き嫌い分かれると思いますが、私は好きですね。あれぐらいのシュールさが。最近手を出し始めた粘土は作品を見たことがないですけど、ものすごーく細かいところにこだわって作ってそうだなって思います。私のイメージのなかで大野さん凝り性なイメージなんです。どこかで粘土作品公開してくれないかなぁ・・・。楽しみにしてます。

そうそう。本日やっとニノにメールを送りました(遅)。ギリギリですね。もう、本当になんて書こうか迷って迷って、やっとこさ書いて送信。したあとに「あ!あれかくの忘れた!!」とか「ああ書けばよかった!!」なんてコトを思ったりしましたが、それ以上考えるのはやめときました。だって、考えるだけイイ案が出てきて後悔が増えるばかりなもので・・・。でも、一応伝えたいことは伝えれた気がします。またこういう企画してくれると嬉しいです。
ゲームニッキに松本さん以外の嵐さんが舞台鑑賞に来たことを書いてましたね。やっぱり仲いいなぁ。その後松本さん合流でお食事って。イタピーが「私も合流したい」と呟いてました(笑)翔くん、大ちゃんの言葉はニノにとってすごい嬉しかったでしょうね。もちろん相葉ちゃんの言葉も。オチが非常に相葉ちゃんらしかったですが、そこは長い付き合いでカバーできてたんですよ、きっと。それにしても、口々に出てくる理由なき反抗の「ラスト」が気になります・・・。早く見たいなぁ(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝からハイテンションです。

イェイ!!
朝からハイテンションでお送りしますPEACE!5piece♪イェイ!!
何故こんなに壊れているか?4時間しか寝てません!!イェイ!!

そんなこんなで、今日は残り2冊のうちの一冊、P誌です!イェイ!!(←しつこい)
全体を通して、ほぼ「ウルトラストロングゲーム」と新番組の「バニラ気分!」のトークでした。
では、また気になったところをちょこちょこと。
相葉ちゃん。ゲームニッキでネタにされてた「カツ丼」。ここにも出てきましたねぇ(笑)。思わずその回の日記を読み返して再び大笑いしてしまいました。「メニューにはホントにカツ丼があったんだよ~」って否定している姿もかわいらしい♪スカイダイビング、直前まで「Just moment!」だったのに降りたら降りたで「気持ちいい」って感じる余裕が出るあたり、大物の予感ですね!?写真は左ページ左下がお気に入りv
松本さん。最近の刺激が足ツボって、そっちの意味ですか(笑)!!確かに刺激的ではありますけどね?私は飛び上がるほど痛い足ツボは受けたことないんですけど、健康サンダルが履けないぐらい体はボロボロです・・・。また足ツボ行ってみよ。写真は左ページの写真がお気に入りvローリングストーンズなネックレスが素敵です。よく似合ってる+松本さんらしいです。
ニノはやっぱりリーダーと仲良しなのね(笑)テレビのアテレコして横でリーダーが笑ってるって、ほんと、アホな感じです。何でもそういう遊びに変えちゃうあたりの発想がニノらしいですね(ん?大宮らしいの?)?何も考えてないよ~ってなフリをして、ちゃんとドラマのコトを考えてたんだね。当たり前かもしれないけど、プロ根性だねぇ。若いのに尊敬するよ。写真は左ページの右下がお気に入りv
大ちゃん。行きの飛行機が外国人の隣って、どんなチケットの取り方してるんでしょうかね?すごく意外だったわぁ。私も大ちゃんの隣に座って「ビア」とか「フィニッシュ」とか英単語を発してる大ちゃんを目撃したかった(笑)友達の家のベランダで鍋でちょっとアウトドア気分。6連休だったときの話かしら?お気に入りの写真は右ページ左上v男前です。その横の全身の写真、ちょっとヒ○シに見えませんか?私だけかしら・・・?すみません_| ̄|○
自分的に3月が”櫻井祭り”だった翔くん。全国の嵐ファンも同じ気持ちだったと思います。私も3月後半は櫻井祭りでしたもの(^-^)モナリザでたけしさんや大竹しのぶさんとの共演が翔くんにとって大きいものだったんだなぁと思い、改めてよかったなぁと思いました。アカデミックな内容、どんどん進出していって知的櫻井を見せてほしいです。写真は左ページ右下の写真がお気に入りv流し目~vvv

ちょっとざざっと感想を書いてみました。あぁ、朝からハイテンション!!
今から用意して、富山からやってきた大学時代の友達と遊んできます!!
では、また夜に~(^-^)/~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/09/2005

わーい!来た来たv

会報届きました~(^▽^)ノPV撮影・特番・舞台、さらにDの嵐と今回の会報もネタ満載でホクホクです。やっぱり会報いいなぁ・・・。ファンクラブに入る前のも集めたい・・・。やっぱ東京に行くしかないな!!遠っ(T-T)!!!そのうち、必ず。えぇ。ゲットしに行きますよ。待ってろよ!東京!!(?)
私、基本的に大ちゃんの手の具合が大好きなんですが、この会報の裏表紙。大ちゃんの手は微妙に見えてるだけなんですが、他のみんなもめちゃくちゃ手がキレイでビックリ!!手がキレイな人ってすごく惹かれるものがあるんですよ。もう、みんな合格っ(≧▽≦)b(私に合格もらってもね・・・。)あの写真では翔くんが一番イイ感じでした。

さてさて。アイドル誌3冊。
じゃぁ、今日は1冊行ってみます。「一日一膳」みたいにね。「一日一冊」みたいなね。マイペースです。
今日は立ち読みした(!)W誌から(えぇ。切迫してるんですよ(-_-;))。
思ったことをちょっとずつPICK UPしときます。
今月のテーマは自分のアーティスティックな部分についてでした。アーティスティックかぁ・・・。大ちゃんは絵とか粘土とかしてるけど、他のメンバーはどんなアーティスティックな部分があるんだろうって思ってたんですが、みんな色々アーティスティックでしたね?意外と。
相葉ちゃんのアーティスティックがギネスブック集めってね(笑)それ、アーティスティックなの??しかもみんなより半周頭の回転速いって。ほんとかなぁ(殴)すみません。いや、でも強ち嘘じゃないかも。あの数々の発言は頭の回転いい風にしか思えませんもの。
お次はニノ。どうやって幼稚園を休むかって、相当な役者ですね(笑)普通、幼稚園生って友達と遊びたいから熱出してでも行くっていうイメージなんですが・・・。毎日が舞台って、さすが演技派の戦士。
そして翔くん。考えもしなかったけど、ラップが翔くんのアートな部分だと初めて実感しました(遅)。アートって自分をそれによって表現する手法だと私は解釈しているので、翔くんが自分にとってラップがアートだってこと、すごく納得できました。それにしても、翔くんよっぽどパレットが好きなんですねぇ?いつかも雑誌でお気に入りの曲がパレットだと2回ほど見た気がします。や。私も大好きな曲なので、すごく嬉しいです。自分の好きな曲を、歌ってる人も好きだと言ってくれると嬉しさ倍増です。
え~っと・・・。
すみません。3人分しか覚えてません(土下座)(T-T)立ち読みの記憶容量は少なめでした・・・。
明日は気合入れて、松本さんと大ちゃんの分を立ち読みしてこようと思います!!(←買わないのか?)

締めはニノニッキ。グローブ座に嵐が巻き起こっているとは・・・・。一大事です。すぐに行かねば(ムリ)。でも、あぁいうことを書かれると、是が非にでも行きたくなりますよねぇ?まったく商売上手な二宮さん。大阪でも嵐が巻き起こることを期待してます。というか、無理矢理起こします!!頑張ります!!(←何が?)

あー!!昼間はあったかいのに夜はめちゃんこ寒いです。
皆さんも温度差による風邪などにはお気をつけ下さいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/08/2005

今日は朝からとってもブルーでした。なぜなら、寝坊した上に、大ちゃんラジオを聞き逃しましたぁ(T-T)ガーン!!気付けば7:00。ベッドで小さく叫びました・・・。やっぱり金曜日は疲れが溜まってるから油断したらダメってことですね?いつもの目覚ましで起きれませんでした。ヨシッ!!気合を入れて月曜日は聞けるように土日はリフレッシュしよっ。うん!!

さてさて?昨日のDの嵐!は新チーム・リーダー松本の「できる!?できない!?」でした。まず、ニノの司会っぷり!!いいじゃないですか~。「お母さん見てる?Dの嵐!」のタイトルコール、よかったですねー。翔くんに負けてませんよ。内容も面白かった。もうね、バカ好奇心の名に恥じないバカっぷりでしたよ。松本できない蔵と大野できるの助。松本さんにつられて、大ちゃんが「松本できる・・・」って自分の名前を間違えちゃってるところがよかったな(笑)それにしても、ナイス仲良しコンビって感じですね(どのペアになっても仲良しコンビに違いないんでしょうけどね?)。VTRの最初で「できる!」「できない!」ってピコピコ出たり引っ込んだりした後、セリフを忘れてた大ちゃんに松本さんがツッコミ入れてるあたり、かなり好きです。いいペアだ♪「できる!」「できない!」って引っ付いてるリーダー松本にヘロヘロでした。ごちそうさまです。モスバーガーのハンバーガー肉抜きってすごいな。その昔私はマクドナルドで「ピクルス多めで」と注文したことがあります。断られるかと思ったら、意外にも「いいですよ」って言葉が返ってきて、出来上がったダブルチーズバーガーはどこから食べてもピクルスが現れる、一面ピクルスのハンバーガーでした(笑)おいしかったです。ゲストの小沢真珠さん。この人大好きです。面白いですよねー?「牡丹と薔薇」のオーバーなほどのヒステリック演技をその後ネタに使える素晴らしい女優さんだと思います(本当の意味でね)!!また、7ニノミヤって!!いきなりスゴイ差です。まぁ、その後どんどん落ちていくのかな~?と思ってますが。あぁ!!早く「天才と紙一重」のVTRも見たいなぁ。来週も楽しみです☆それにしても、小沢真珠さんが出てきたときの翔くん。あなた、喜びすぎですよ!!

そしてそして。アイドル誌3冊ですねー。こっちの感想・・・と思ったんですが、これまた明日に持ってくことにします(昨日もそんなこと言ってたような・・・^-^;)明日休みなんで、も一回深く読み直してみます。ほら。何かいい感想書けるかもしれないですしねッ(言い訳っ!!)!?

最後に、今日のゲームニッキ。私は暗転大好きなんですよ。実は。(誰も聞いてないって??)
暗転すると、気持ちが「わぁぁ(≧▽≦)!!」ってなって楽しいです。これは小さいころから全然変わってないですねぇ。でも、舞台人さんからすれば、確かにキライなものかもしれないですね。移動したりしなきゃいけないとか大変そうだし。暗転したときに目を凝らして、役者さんがどんな動きをしてるのか観察するのが好きなので、是非ニノの壁にぶつかって歩けない様を見てみたかったです。大阪公演でやってもらいたいものです。ニノ、よろしく!!

| | Comments (74) | TrackBack (0)

04/07/2005

なかなかビックリしてます。

PEACE!5pieceが始まって3日あまりでカウンターが100以上になってます!!ちょっと興奮!!嬉しいです。実は大学のときにホームページを作る授業があったのですが、そのときは本当に授業用に作ったので先生と数人の友人しか知らず、カウンターは50ぐらいで止まってます(爆)もう、わたしもそのページのアドレスを覚えてないぐらいなので、一生誰も訪れることはないんだろうなぁ・・・。なので、3ケタ台突入は初体験!!このページを見てくださってる方々に感謝感謝です。これからもどうぞ宜しくです。

さてさて。

Continue reading "なかなかビックリしてます。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春の嵐祭り=その4=

さぁさぁ。春の嵐祭りもいよいよ終盤を迎えました。
張り切っていきますっ!!

◎ TVおじゃマンボウ ◎
やっぱり特集ありました~。日テレさんのこういう番組ってすごく嬉しいですよね?宮崎アナとの掛け合いも面白かったです。嵐の「宣子」コールの微笑ましいこと。その後、ゲームをしている宮崎アナにバレーボールをぶつけて(これって、たけし城思い出しませんか?)喜ぶ松本さんと翔くん。鬼です、鬼(笑)最後に差し入れのスイカをアスリートの皆さんとかじっているのを見て、私も一緒にかじりたいと思いました。本気で。

◎ ザ・ワイド@ニノ&大ちゃん ◎

Continue reading "春の嵐祭り=その4="

| | Comments (3) | TrackBack (1)

04/06/2005

まごまご嵐

ってことで、巷で話題の「バニラ気分!」内「まごまご嵐」ですが、当然のように見れません(T_T)頼むよ~OHKさん!!なぜかお隣の県では放送が決定した模様で、寂しいやら悔しいやらもどかしい気分でいっぱいです。県境まで約30km。あぁ。本気で引っ越したい・・・。今その時間帯は韓流ブームに乗っかって「天国の階段」を放送中です。それも今週で最終回。さて、来週から何が放送されるのかしら?バニラ気分を1週遅れで放送してくれないかなぁ。淡い希望です。今日もめざましで会見の模様はやってなかったっぽいし(早送りの確認ですが)、唯一の救いはJ-WEBの会見模様レポですねぇ。ありがとう!!J-WEBさん!!!

Continue reading "まごまご嵐"

| | Comments (1) | TrackBack (1)

春の嵐祭り=その3=

◎ 超時空ミステリーSP世紀の天才・ダビンチ最大のなぞと秘密の暗号@翔くん ◎
た、タイトル長い!!この番組の感想は・・・。書けません(T_T)アワワ…。なぜかと言うと、この時間丁度甥っ子(5さい)に追い掛け回されて、ちゃんと見れてないんです(泣)「あやちゃん、このTV見たいなぁ♪」って言ったら「えぇ!?僕こっち」と言いながら、スチュアートリトル2のDVD(_| ̄|○)を途中から見させられるハメに・・・。結局今のところ目撃できてるのは、最初羽鳥さんに「櫻井さんは・・・」と言われて、笑顔で危なげないコメント(笑)をしていた翔くんのみです・・・。ゴメンね、翔くん。内容はとっても興味があるものなので、ちゃんとそのうち見るからね!!

Continue reading "春の嵐祭り=その3="

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/05/2005

モノマネ大ちゃん。

今日のARASHI DISCOVERYはホタルについてでした。ホタルって今の時期に放流(流さないけど)するんですね?なんか、どこかのホテルの従業員さんがホタルが住める環境にすごい時間をかけて中庭を改装したってことを言ってた気がします。私は去年までホタルを見たことがなかったんですが、私が毎週行ってるバドミントンサークルの地区は偶然にもホタルがいて、初めて見るホタルにすごく感動しました。また今年も見れるといいなぁ・・・。今日の大ちゃん、ホタル繋がりで”北の国から”のモノマネしてました(たぶん;)。大ちゃん!!それでいいの(笑)!?実はモノマネ好きなんでしょうか(ドラえもんとか)?でも、大ちゃんのやることなら、何でも応援します。愛ですね♪
ニノは松本さんに舞台見てもらえて(アスリートの方にも)幸せそうでした。
あのニノを見て(想像して!!)、あたしも幸せですv
そして、ゲームニッキのメール受付始まりましたね!?あたしもみえさんみたいに、悩みまくってます。どうせ読んでもらうなら、この熱い思いを伝えたいじゃないですか!!!今夜も眠れそうにありません(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春の嵐祭り=その2=

◎ サクラ咲ケ発売記念イベント ◎
もちろん、行けませんでした(T_T)とっても行きたかったのですが、仕事&居住地域の関係上、東京まで行くのは断念でした。応募の数も半端じゃなかったようで、きっと応募してもハズレてたと思います(そう思うことにします)。ということで、翌日のワイドショーはすべて抑えていきました。全く映らずの外れた番組もありましたが、ことごとくイベントの模様が紹介されていてウハウハでした(笑)みんなすごい楽しそうだったので「やっぱり行きたかった~!握手したかった~~!!」と騒いでいました。そして、サクラバンド初お目見え。感想は「そうか。そう来たか」でした。楽しそうで何よりだったけれど、もっと垢抜けた感じの衣装にしてあげればヨカッタのにと思ってしまいました。

Continue reading "春の嵐祭り=その2="

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/04/2005

幸せの青い封筒

我が家にもコンサートのお知らせが届きました~(≧▽≦)ノイェー!!
今日バドミントンで、アラシーズが集まるので、予定を詰めるかなぁ?って思ってたんですが、今日はみんなそれぞれバドミントンが忙しく、日程予定を組めませんでした・・・。いつ組めるかなぁ??幸せの青い封筒と、みえさんと呼んでいますが、当選してこそ本当の幸せですよね!!でも、今から行く気マンマンです。頑張って力をあわせて神頼みしましょう♪純粋なファンの方にチケットが行き渡るように合わせて祈っておきます!!

Continue reading "幸せの青い封筒"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

春の嵐祭り

春の嵐祭りって・・・。
嵐過ぎ去りつつあるんですが(嫌~(T-T)!!)、3月後半から4月あたままでの露出番組の感想をちょこちょこ書いていきます。
書かなくてもいっかなぁと思ったりもしましたが、この内に秘めた熱い思いをさらけ出さない訳にはいけません(笑)!!
ということで、ちょっとずつ感想を。

Continue reading "春の嵐祭り"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/03/2005

ニノ舞台初日

本日のゲームニッキにて、ニノ舞台が初日を迎えたことを思い出しました。
うっかりしてた・・・・。ゴメンよ!ニノ!!
というか、もう4月なんですよねぇ。
私は5月4日の大阪公演を見に行く予定なんですが、「まだまだ先かぁ」って思ってたら、もうあと1ヶ月なんですね。早いものです・・・。
ドラマ⇒新曲発表⇒舞台と、相当忙しかったんじゃないかなぁと思いますが、怪我なく元気よく、理由もなく反抗しまくって欲しいと思います!!
ニノ、頑張ってね!!

Continue reading "ニノ舞台初日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひっそり始まりました。

思い立ったが吉日。
ということで、2005年4月2日(そうこうしているうちに3日になっちゃってたけど)にブログ開設!!
いやぁ。前から何かに関してブログ作りたいなって思ってたけど、何に関してのブログにするかを全然考えてなかったんですが、お友達のみえさんのブログを見てるうちに、嵐についてのブログを作りたいなぁって思いまして。
思い切って開設しました!!
プロフィールにも書いてるんですが、去年の8月に初めて嵐のコンサートに誘われて、そこからファンになったので、ファン歴はとっても浅いです。
でも、情熱は盛り沢山です。愛が溢れてます。
嵐は私の最大の癒しになってるので(今現在)、彼らの良いところしか目に付かない、甘々なコメントのブログになると思いますが、その辺は大目に見てやってください。
でも、「それは違うんじゃないかね?」と思うコメントなどあったら、遠慮ナシにしちゃってくださいね。
不束者ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
初日なのでまずはご挨拶でした。

Continue reading "ひっそり始まりました。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | May 2005 »