« 大野王子(笑) | Main | 素敵な一日。 »

04/22/2005

2代目助手。

昨日のDの嵐!鑑賞しました~。今回の放送はAの嵐!。2代目助手・櫻井さん、頑張ってましたね~!めちゃくちゃはしゃいでて可愛かった♪相葉ちゃんと翔くん、2人合わせて「Aの嵐!」って言うところがお気に入り。目がハートよ!-50℃の世界で激辛カレーを食べながら、眉毛とまつげを凍らせる相葉ちゃんと翔くん(笑)「早く食べないとゴハン固まっちゃう!」って相葉ちゃんに、「お前が固まってんじゃん!!」ってニノが的確なツッコミ入れてましたよ。凍るシャボン玉。床の上を走るシャボン玉、衝撃的でした。シャボン玉を捕まえながら「スゴイよ、雅紀君!」と大興奮の翔くん。ロマンのある男だな(笑)シャボン玉凍らせてメガネにするという相葉ちゃんの提案に「頭いいな!お前~!!」とイチャついてるのが素敵ね☆でもさ、墨汁浸してサングラスに挑戦した翔くん。外に出た瞬間墨汁だらけの顔で、更にお歯黒になってるのはアイドルらしからぬ感じで、男度160%増しでした。アレをテレビで見せれるんだから、嵐ってすごいな(笑)だから好きなのよ(照)ユニコーン部隊についてはノーコメントで(爆)個人的に、あのうだうださは結構好きなんだけどね。コメントしずらいよね・・・?「このコーナー何?」って言った翔くんの気持ちがわかります。来週はAの嵐後半戦ってことで予告で色々やってたけど、炭酸入りの味噌汁はどうなんだろう・・・。絶対マズイ気がするんだけど、ちょっと飲んでみたいです(冒険者)。
今回のDの嵐!一番のキュンどころは、風船ガムに挑戦するとき、ガムに自力で息を送り込む大ちゃん。左右に揺れて息を送り込む姿に胸キュンでした。めちゃくちゃ苦しそうだったんだけど、左右に揺れるの止めたらもうちょっと楽だったんじゃないかしら?今度は揺れないでやってみるといいかもよ(今度はあるのか)?あと、風船ガムを破いてしまった森アナの肩に手を当てて見つめてる大ちゃんに胸ドキュンでした(笑)

今日のゲームニッキは非常に感想が書きにくいので、その中に出てきた話に関することを。金子ありささんって方を全然知らないのですが、映画版「電車男」の脚本を手掛けられたそうで。電車男、話題になり始めたころに読みたいなって思ってたのですが、そうこうしてるうちに超話題本になりまして。天邪鬼な私はそれにより電車男を手にすることが出来なくなったのでした(笑)でも、いろんな雑誌を見るうちに大体の話の内容は知ってて、何より以前のゲームニッキでニノが「電車男に似てるって言われる」って言ってたから、余計気になるの。映画化したときに出たいな的なことを言ってたから、本当にそうなるといいなぁって思ってたけど、残念ながら主役は違う人でしたね?機会があれば見てみたい気もします。

ARASHI DISCOVERYは通勤に関する話。大ちゃんは通勤ラッシュの電車の中で立って寝れるそうです(驚)さすがと言うべきか、なんと言うべきか(笑)「隣の人と体がぴったんこ(←か、かわいいっ!)じゃないですか?だから体を預けて寝に入ります」と。もう聞いた瞬間「預けられたい!!!」と真剣に思いました。仕事が朝早いときは通勤ラッシュの電車に乗ることがあるって言うのにもビックリですよ。普段電車に乗るのは知ってたけど、通勤ラッシュ時の電車にも乗るなんて・・・。東京に住んでたら通勤ラッシュでビッチリひっついた人が芸能人とかあるのかしら・・・?ていうか、電車で通勤の芸能人ってそんなにいなそうですよね??ちなみに体を預けて寝に入った大ちゃんは、新宿あたりで勝手に目が覚めるそうです。理由はみんな降りるから(笑)。「僕も降りなきゃ」みたいな話になるらしいです(どんな話なのよ)。私、今は車通勤なんですが、学生のとき通勤・通学ラッシュの時間で過去1度東京の電車並みに混んだ電車に乗ったことがあります。息できませんでした。毎朝大変な思いしてる方々、お疲れ様です。

本日本屋にてmyojo購入。仕事中にみえさんからメールが入り、思い出すことが出来ました~(^-^;)ポポロはまだ迷い中。明日まで考えよっと。

<web拍手のお礼>
*mimizukimamaさん*
いらっしゃいませ~(^-^)ノ氏家さんのところからやってきてくださるなんて、とっても光栄ですv
勿論、バリバリ応援させていただきます!!この間ピカ☆ンチのDVD見返したのですが、やっぱり面白かった!!
氏家さんのブログもめちゃくちゃ面白いですし(笑)これからも色々な氏家さん発見(@_@)していきたいと思います!

|

« 大野王子(笑) | Main | 素敵な一日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3815091

Listed below are links to weblogs that reference 2代目助手。:

» Dの嵐! [Dの嵐!の広場]
Dの嵐!Dの嵐!(ドキュメントのあらし)は、アイドルグループ嵐 (ジャニーズ)|嵐が出演する日本テレビ放送網|日本テレビで放送中の深夜番組|深夜バラエティ番組である。特に『バカ好奇心』のコーナーは見もののコーナーのひとつである。(例えば)カットする前はどんな大... [Read More]

Tracked on 05/09/2005 at 20:57

« 大野王子(笑) | Main | 素敵な一日。 »