コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

1行紹介

☆ぶっちゃけ、今年も嵐の為に稼いでるようなもんです(爆)☆

自己紹介文

はじめましての方も、お馴染みの方も、こんにちは。
あやこです。
2004年の夏、お友達に誘われて何となく嵐コンサートに行って以来、
どっぷり(←レンコン畑並)嵐にハマり中です。
嵐が5人でいることが1番好き。
やや、パン屋でリーダーのサミー寄りです(殴)。
・・・大野智さん大好きです♡♡♡
時々すごい↑テンションの時があるので要注意です。
不束者ですが、どうぞ宜しくです☆

そして、嵐友達ではないお友達の皆様へ。
「もしかしてコレ、アイツのブログじゃないの~?」って思った人。
それは確実に私です(笑)。尻どころか頭も隠れてません(爆)!
このブログを見て、私の意外な一面を知るもヨシ、引くもヨシ(笑)。
でも、引くときはコッソリと知らん振りでココロの内に秘めといてね☆
一緒に盛り上がってくれるなら、最高にヨシということで(喜)!!
どうぞ普通でヨロシクです!!

興味のあること

最近はもっぱら嵐(今現在、最高のサプリ),
ものづくり全般,
読書(漫画から小説まで。ジャンプ割合高し。),
邦楽:スカパラとドリカム,
洋楽:tahiti80,GOLLIRAZ
音楽の趣味は見事にバラバラ事件です。
最近は、嵐率が見事に高いですけども(笑)
あとはバドミントンとボーリング。